最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

かんだ。

私、話し始めるとしょっちゅうカミまくります。
どもったり、言葉が逆になったり、全然違うこと言ったり、
いい歳こいて落ち着いて話をできないことが恥ずかしいのですが・・

ついに文字もかんでしまうようになってしまいました。

「アクアコラーゲン」と書きたかったのです シーラボのアレです




走り書きなので字が汚いのです





いや、元々字は汚いんですが・・(早く出せ)















コラーベン

アクアコラーベン  ばかーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ラの字も怪しいぞ。(-_-;)

はー。


久々のgooランキン。
こんなランキングありましたよ。

大野君!行きたい!( *´艸`)
あとは、まぁ・・・別に。フツー。(コラ)

コメントにもあったけど、アノ人忘れてますよ!って感じですよ!ぷんすこ。

で も ・・・

「行きたい!行きたい!一緒に行きたい!(>◇<)ノ˝」とはあまり思わないと思う。 (←出不精ゆえに)

どーしてもって言うなら行ってもいいけどぉ~(*´ε` *)(←来んな)

ついでにもう一つ!

11位に入ってた。( ´∀` )

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

んもー!!

コイツメコイツメ!
かわいじゃまいか!!(ノω`*)σ

いやー、いつも字がきれいだなーと思ってうまやらしく思ってますよ!
それできたないっつったら私はどうなるんですか!?

私をバカにしているんですか!!?

ぶひー!!


…ウソよ(・∀・)ウフ
キレてなんかナイナイ(・∀・)ウフ

でもアクアコラーベンって!!
こーゆーの自分で見ても楽しいですよねぇ( ´艸`)


あ、釣りに行きたい有名人!!
そりゃアレですよねぇ!!

…でもヘタすぎて足手まといになって沈められそうだからやっぱいいわぁ。
ルアーフィッシングってやったことないしー


  • | 2011.11/12.Sat
  • | 15:28
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> いやー、いつも字がきれいだなー
ノンノンノン、マジックですよぉ~マジックぅ~

> 私をバカにしているんですか!!?
あぁ~ん、そんなそんな!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

> ぶひー!!
はひーんヾ(TДT; )))).....

> …ウソよ(・∀・)ウフ
> キレてなんかナイナイ(・∀・)ウフ
[壁]ω・。)ホント?

> でもアクアコラーベンって!!
ゲの字も書けなくなるなんて!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも焦って書くとこういうことありますよね~?
あるよね~?

あるでそ~?( ̄ェ ̄)ジッ ←脅すんじゃありませんっ


> あ、釣りに行きたい有名人!!
> そりゃアレですよねぇ!!
ねー♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)
釣る瞬間を横で見たいっ!!
コーフンするアヤツを真横で見たいっ!


> …でもヘタすぎて
あそっか、私も釣りしないとなんだ。
見てるだけじゃだめなんだ。(←何しに行くんだ)