最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

フルーツ?

今日はとっても寒かったです!!
しかも雨ですし。
余りの寒さに、こんな感じで歩いておりました。 ⇒ 寒い、寒いよ‥

あっためて♪誰かあっためて♪(人´∀`).☆.。.:*・ 


シーン・・・。





と、ところで 占いは好きですか?

ずいぶん前に動物占いが流行り、 (ちなみに私はコアラ)
いろんな○○占いが駆け抜けていきましたが・・・
つい最近、こんな占い見かけました。

くだもんうらなひ

誕生日だけであなたを12個のくだもんに分類して、
長所、短所や行動パターン、相性、陥りやすい失敗、果ては未来まで押し付ける強引なうらなひです。


だそうです。

早速占ってみました。

私は・・・

あなたは 桃さん です!
2891 : Peach!
2891 : Peach! / sakura_chihaya+


桃さんの基本性格
あるわけないけどあったらいいな夢と浪漫の桃源郷
「あるわけないけど」ってつけるとこ、当たってるかも。

桃のくだもんは、桃源郷なんて存在しないと思っている現実主義者。
でも昔話で子供に夢を与える事も忘れません。
冷蔵庫に長く入っていると変色するので寒いところが嫌いです。
たっぷりある果汁をたれないように効率よく食べられる事を望んでいますが、
美味しく食べてもらえればなんでも良いと思ってるのも事実。
最終的に一番美味しかった!と言ってもらいたいくだもんです 。


こちとらモーソーで生きてるっつーのに現実主義者とは・・・
商売あがったりだぞーこらー(←意味ワカラン)

でもわりと言われたりするんだな、冷たすぎるって。。(´-ω-`)シュン


つーかぁ、
読み取り方によっては少しえろちっくじゃないですかぁ?( *´艸`)スイッチオーン!

たっぷりある果汁を


たれないように










たれないように どぅへ♪(〃ω〃)
(あいスイマセン、大エロ線走ってます)


効率よく食べられる とか、 美味しく食べてもらえれば とか



一番美味しかった!と言ってもらいたい とか!!

食べられることばっかりだな。。








言われたい!!(〃▽〃) Σ(-∀-ノ)ノビクッ
↑えぇ、まだ頭ん中がピンク色ですヨ。(キケンダヨ)

ちなみに・・・

ちなみにちなみに

美味しく食べられたい!(〃▽〃) アノ人は─

あなたは スイカさん です!
CIMG2203
CIMG2203 / max.takaki


スイカさんの基本性格
ヒビが入ればぱっくり割れる丈夫に見えても雑はいや

でっかいすいかのくだもんは、長い蔓に巻かれてても悠然と構えています。
分厚い縞々の皮が雨風から実や種を守っていて、何があってもびくともしません。
でも調子に乗って雑に扱ってうっかりヒビでも入ると、
一気にぱっくり割れて修復不可能。怒るととても怖いです。
大きさで値段が変わるので、今日のうちに出来るだけ栄養を吸って大きくなって、
明日の不安を打ち消したい努力のくだもんです。


うーむ、なるほろ。
何があってもびくともしない・・・か、ふむふむ。
明日の不安を打ち消したい努力のくだもんなのですね。ふむふむ。
雑はイヤ(笑)そっかそうか、ふむふむ。(☆ω☆)

スイカって野菜じゃ? いいや、くだもんです! ということです。(笑)

そして、
効率よく食べてくれそうな(〃▽〃) アノ方は─

あなたは りんごさん です!
りんご
りんご / zenjiro


りんごさんの基本性格
見栄えが良くてお値打ち価格栄養あってなお、お得

見た目、味、値段、栄養のバランスのとれたりんごのくだもんは、
実は自分が影の果物の王様だと思っていますが、
縁の下の力持ち気質なので自分は前面に出てきません。
赤い皮の内側にはたっぷり密のパワーを蓄えているので、
他のくだもんにも同じパワーがあると勘違いしてついつい言葉がきつくなりがち。
弱者に優しく、風邪を引いた人にはジュースになってパワーを分け与えます。


ふむふむ、当たってる感じがする。
いっぱいいっぱいパワー分けてもらってますもんね。


さて、どっちがどっちで誰でしょう?( *´艸`)ウフフ♪ 知るかょ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

チェリーさん

かわいそかわいそ、とっても寒そう!
ワタクシが温めてあげたいわぁ♪ ←ついにサルにまで手を出すか!(ーー;)

そうか、riri87たんは現実主義者なのか。
しっかりモノの妹なのね♪

ワタクシ、ドラゴンフルーツでした。
なんじゃ、そりゃ??? (@_@;)
よ~く考えたら、一回だけ食べたことありました。
スイカを何とかしたカンジの味だったやうな・・・
スイカを。 スイカを。 スイカを!! あのしとスイカですよね♪
↑ モーソーがはじまってます。(笑)
  • | 2011.11/11.Fri
  • | 22:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシが温めてあげたいわぁ♪
わ~温めて♪ヽ(*´ェ`*)ノ ←おめじゃない

> しっかりモノの妹なのね♪
なはっ!どうやらそうらしいです!(。+・`ω・´)キリッ☆
(と言ってるあたりでしっかりしてないw)


> ワタクシ、ドラゴンフルーツでした。
ドラゴン!!オォォー!!w(゚ロ゚)w
なるほろなるほろ。知ってるよぉ~ご存知だよぉ~


> スイカを何とかしたカンジの味
何とかしたカンジ?( *´艸`)
スイカのアノ人を何とかしちゃう感じ?( *´艸`)←コラコラ


> あのしとスイカですよね♪
でーすでーす♪(〃▽〃)
やっぱり分かります?!じゃぁ当たってるのかなぁ?ウフフ

ウフフ(ΦωΦ)←怖いっ

代替画像

やってみましたお( ̄^ ̄)ゞ

アタクシも桃でちた(/∀\*))キャハ♪"
ririたんと同じねぇぇぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

楽しいねぇ。。こういうの♪(´ε` )
で、あの人はスイカなのね?
もぉ数字覚えられないから確認が出来ないアタシ。。( ;´Д`)
  • | 2011.11/13.Sun
  • | 01:43
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> アタクシも桃でちた(/∀\*))キャハ♪"
キャーキャー♪桃組ね~♪(*≧з)乂(ε≦*)

> で、あの人はスイカなのね?
ぬはーん♪分かるぅ?
やぱし当たってんのかな?( *´艸`)


> もぉ数字覚えられないから
歳の差はバッチリ覚えてるからこういうのすぐ試せるの~♪
自分の生まれ年から20年引けばいいのさ~♪(←大大大ウソつき)
