最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぴざ

昔こういうのありましたね

「ピザって10回言ってみて」

「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

「じゃぁこれは?」















pizza-la
ピザーラのパスタですた。

ママンがピザは高いからイヤだと言うもんですからぁ、
パスタにしてみますた。
払うのは私ですけど?あ、娘の財布事情を心配してくれたのね。。スイマセン。。

クリパ
シーフードのクリームパスタ。

ナポ
ナポリタンズ。

たらたらたら~
サラダ。~トマトドレッシングに抱かれて~

ぽてこ
おまけぽてこ。

私にはちょっと味が濃ゆかった。。ピザ屋はやっぱピザですた

あ、パスタといえばこれ美味しかったです!
オーマイ
冷凍食品です。 半額セールだったの~ん♪
やけど注意!
♪オーマイパスタ お~ウマい です。
チンしてできあがり☆
チーン♪
お皿に移さずこのまま食べますが何か? 洗いもん増やさずにすむでしょ?
はい、あなた♪アーン♪
パスタがもちっプリッで美味しかったぁ~!!
ソースも美味しかったです!!当たり当たり!他のも食べたい!

ついでに。
パスタといえばイタリアン、イタリアンといえば?

焼うどん!
今度は焼うどんに川越グゥー!←と言ってもかなーり前に食べたんですけどね(^_^;)
ドーン
おすすめスパイスって何だ?と思ったら
ひと口どーぞ♪
カレースパイスだった。 あってもなくてもいい感じ。ウマかったけど。


全然カンケーないけど・・・

昨日スーピーで買い物したら、ピッタリ3,000円だった。
レジの人が「あらー、ピッタリ!ピタリ賞ですね~!(´▽`*)」って。フフっ
1,111円だったらスゴかったよね。
まー私の買い物でそんなのありえないけどね。コンビニならありうるけろ

ついでに音人とトーキン読んできた。
もーミニアルバムがすげいのは公式のダイジェスト聴きゃあ分かりまっするって!
しかしそのあたりのインタビューはスゥーっと抜けていき、
覚えてるのは・・・

ディスカバリーチャンネルと旅チャンネルばかり観ている 

ってとこだけ~。 すかぴゃ~で観てるの?ケーブル?FOXも面白いのやってるよ~♪

ホントすいません。。
ちょっと後ろ振り向いたらその前のことは忘れちゃう頭なので。
鳩だっけ?鶏だっけ?・・・・・・・・ ま、いいや。

この本は買ってきた。
エッセでっせ
なぜって?
シリコンでっせ
これでドーナツが焼けるノダ!

フッフッフ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

むぉwwwっ

川越www(苦笑)
何処にでも出没するのね。。

その冷凍食品のパスタおいひほう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
手軽そうだから今度試してみるみるぅww(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

その雑誌。。うちのオカンが買ってたけど
ええ。そのオマケのは何処へ行ったやら。。
  • | 2011.11/13.Sun
  • | 01:50
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ピザピザピザピザ・・・

じゃ、これは?
「かかと!!」↑ ワタクシが実際に思いっきり答えたもの。
一瞬水をうったように静まり返ったことは、言うまでもありません。 (-_-;)

パスタ美味しそ♪
パスタはクリームでもケチャップでも何でもOKです。
でもやっぱり、ナポリタンズを食べた~い♪
いや、食べられた~い♪ ←やめれ。○┓

おすすめスパイスがカレーだなんて
川越、許さねーっ!!!! 呼び捨てですんまそん。

  • | 2011.11/13.Sun
  • | 17:31
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ピザーラにパスタもあるんですね~
まぁ
うちは配達外地域ですけど・・・・・

川越ちゃん♪
この前友達がカップスパ?レンジスパ?
レンジで出来るやつくれました
今度食べてみます~
やきそばもあるとは・・・・やらかしますねw

私が覚えてるのは・・・歌うおせち料理←こればっか
  • | 2011.11/13.Sun
  • | 19:12
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 何処にでも出没するのね。。
最近はもういいですって感じです。。(←毒?これ毒?)

> その冷凍食品のパスタ
ぜしぜし~☆(´▽`*)
プリップリで美味しいよぉ~!
ウチのママンも美味しいって言ったよ~!


> その雑誌。。
う・・・ ウチもそのうちどこかやってしまいそうなコカン‥いや予感。

代替画像

親しらずさん

> 「かかと!!」
ぶっ(・´艸`・)・;゙.、
かわええかわええ♪「かかと」って・・ ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あぁ、ゴメンゴメン。だってかわゆすぎなんですもの♪


> パスタ美味しそ♪
これ美味しかったですよぉ~!
時間ない時や料理したくない時にオススメです!!


> でもやっぱり、
あ、あ、私も食べたぁ~い♪(*´д`*)
くるくるして食べたぁ~い♪(*´д`*)(*´д`*)


> いや、食べられた~い♪
あ、あ、私も食べられたぁ~い♪(*´д`*)
くるくるされて食べられたぁ~い♪(*´д`*)(*´д`*)


> おすすめスパイスがカレーだなんて
うん、ただのカレーパウダーだた。
食べたけど(笑)完食ですけど(笑)

代替画像

kaeruさん

> ピザーラにパスタもあるんですね~
ですよぉ~♪(´▽`*)
他の宅配ピザ屋にもパスタあるですよぉ~♪


> うちは配達外地域ですけど・・・・・
あ・・・・ (ノ∀`;)
じゃ私がお届けしますわ~☆(完全に冷めるわっ!)


> この前友達がカップスパ?レンジスパ?
ほぇ~☆インスタントかな?
感想待ってまぁ~す♪(o・∀・o)ノ


> 歌うおせち料理
ぇ?(。´д`)
そんなのありましたっけ?私が読んでないやつ?
それとも読んだ記事の中にあったのかしら??(;一_一)記憶にない‥
歌うおせち料理って何だべ~?!

・・・・・あ!思い出してきた!!年末の話のとこかな?(←まだ曖昧w)
