最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

アラバキ3

あぁ、今日から11月か・・

11月なのか・・

なんだか10月ものすごく早くなかったでした?
猛スピードであっという間に過ぎてっちゃった感じが。。

こうしてどんどんどんどん時間の進むスピードが
早くなって(感じて)いってしまうのかしら・・・

一日一日を大事に生きねば。

さぁて、お土産いただきました~♪
壱番屋のせんべ
ぬれせんべ。
べちゃーりべちゃーり
べっちゃりって。(笑)









べっちゃりって。(〃▽〃)イヤン♪






素敵なアノ人にべっちゃりしたい。




キャ~(*/▽\*)
(*/▽\*)キャー (やっぱり。とか言わないでぇ~)

引き続き・・
お背中にべっちゃりしたい(*´ε` *)←やめなはれ
あらばき。

3曲めは『FLOWER』
ギター弾く姿もかちょいい
あー、もうっ!かちょいい!
目をつむっててもかちょいい
もう!もう!もう!
後ろ姿もかちょいい
うぉう!うぉう!うぉう!←どした?
うん、かちょいい
アラバキでは何曲やったんだろう??
ひょぇ~!かちょええ~!
ま、いっか。いっかいっか。(*´д`*)
( *´艸`)
笑顔の吉井さんの後ろの佳史さんっ マイクの位置がいつもナイスすぎるw
咲いてね~♪
たくさん咲いてねー だった。(間違えた)
かーらーの
ふらわー
お花はん。
かーらーのー早送りっ! 確か、何かセッション出たんだよね?

シュタタタタッ





ストップ!

パーマヘア
双子?(違う)(・・違うよね?)

続きまーす☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ。

べっちゃり せん!(しない)かと思ったよ!(笑)

よちいたんにべっちゃりしてるriri87たんにべっちゃりしたいわぁ♪
↑ べっちゃりべっちゃりウルサイがな。 すんまそん。 ○┓

映像があって嬉しいことの一つは、ステージから見た客席が写ってることなの。
吉井さんはこんな光景を見ながら歌ってるんだなぁ
と、感無量・・・ ( ゚´д`゚ )

riri87たん、ありがとう。
  • | 2011.11/02.Wed
  • | 00:45
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

フントにぃww( ゚o゚!)えぇっ

もう11月だね。。
早かったねぇww(o´・ω・)´-ω-)ウン
何だか何もしない内に年末になりそうな予感。。

ってか、濡れ煎餅の名前に『べっちゃり』って・・
斬新なネーミングだねぇwwニヤ(・∀・)ニヤ
確かに、しゅてきなあの人に
べっちゃりされたひ。。ってか、したい・・(*´З`)チュチュチュ

今回もしゅてき画像、ご馳走様でした(/∀\*)
  • | 2011.11/02.Wed
  • | 02:07
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> べっちゃり せん!(しない)
あ、「せん」は見えてなかった。(ノ∀`)
ほら、恋は盲目って言うじゃなぁい♪(←意味が‥)


> よちいたんにべっちゃりしてるriri87たんに
キャ~♪(*/▽\*)
サンドね?サンドされちゃうのね?私。
キャ~!ε=(///ω///)=33


> 映像があって嬉しいことの一つは、
うんうん!私もそう!
だからこういうとこが映ったら必ず写すようにしてるんだ~♪
(記事にするときはね)
吉井さんからはこんな素敵な光景が見えてるのね~♪って。(*´д`*)

代替画像

パンダ姐さん

> 早かったねぇww(o´・ω・)´-ω-)ウン
10月抜けちゃったんじゃないか?ってくらいだった。。
(10月抜けちゃったらDVD来ねーでねぇのw)


> 何だか何もしない内に
うん、そのコカン‥あ、いやいや予感当たりそうでコワイッす。

> 濡れ煎餅の名前に『べっちゃり』って・・
ねー( *´艸`)クスクス
↑すぐえろいい方に考える私であった。


> 確かに、しゅてきなあの人に
できたら汗べっちゃりなアノ人にべっちゃりされたひ。(〃▽〃)
(出ました!へんたい発言!)


> 今回もしゅてき画像、
いえいえ、お口に合いましたかぁ?(*´ε` *)
なんちて。合うよね!合うに決まってるよね!
