最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

BSあぽ2

今朝、昔好きだったバンドの夢を見まして、
今日一日ようつべにあぷされてるライブ観まくってました。
持ってたライブビデオ(ビデオ!)全部売っちゃったからな~
古いのからやや新しいのまで観たんですけど、
いやぁ~ ・・・(・∀・)何とも言えず。。すごい髪型してたんだな。。

もうすっかり冷めちゃった頃、吉井さんがラジオで彼らの名前言ったときは
そらもうビックリしたなー。知ってるんだ・・と思って。
なんかちょっぴり嬉しかったり。

そんな感じの10月最後の日曜日。 ひえ~!

続き☆
トーテトーテトーテトーテ
しばらくライブ映像
(´;ω;`)
『GOODBYE~』のギターソロっすね。(;ω;)
(TwT。)
優しくてあったかいんだニャー

脚長~いおじさん(*´д`*)
また年末"born-again"っていうサブタイトルがついて「flower&~」(略しちゃってスイマセン)は続きますけど、
一応年末28日武道館でそれもファイナルを終えると思うんですけど
仙台のレンサで「初日みたいだった」って言ったのは、
やっぱりどうしてもこの今回のツアーが震災とともにスタートしたっていうのが
もうこれは一生忘れられない事実なので、
ま、何十年かかるか分からないんですけど、本当にみんなが笑えるようになるときに
一つ答えが出るのかな
だから続いていくんだと思いますけどね

─ちょと略─
『LOVE&~』リリースしたときは、まだ震災前ですけど
今どきこういうほこりをかぶったタイトルをつけられたのはなぜですかって言われたこともありましたし、
僕もロックを始めたころから震災ぐらいまでの"自分のことを分かってほしい"とか
"自分は悩んでます"とか、もうそういうのは‥うん、そういう状況じゃないでしょっていうか、
相当考え方が変わった部分もありますね。
ただ、やっぱり自分が作る音楽ですから自分の魂は入ると思いますけど
ただやっぱり目標は変わりましたね


これレンサですか?(←分かってない人)
ライブに実際に足を運んでくれた方って、本当に今回やっぱり
今、音楽業界ってライブだったりすごく動員が落ちている現状だったり、
それはこういう震災もあったりとか不況もあったり、いろんなことだと思うんですけど
それでも足を運んでくれてる、で、ライブの生の風とにおいを嗅いで
皮膚から感じてもらうっていうことを選んでくれたことにまずホント感謝したいですし、
来れなかったこの今DVDとか観て下さる方も、本当にいつか生で観ていただきたいですし
にほひ嗅ぎたい(*´д`*)←コラ
今回『MY FOOLISH~』っていう、ダメなときの吉井和哉の歌って言って歌ったああいう曲とかも
自分的にはものすごい抵抗があったりしたんですけど、まぁ案外そうでもないんだなーとか
常にどんな時も吉井和哉をこう愛してくれる人たちがいて、なのに自分はあれはー
あの吉井和哉はヤダとかあれはだめイケてないとか、そうじゃなくてね
もう本当に自分も吉井和哉を大事にしてあげなきゃいけないなと思うので、
僕も自分を信じて、素敵なメンバーとスタッフとこれからも音楽を作っていきたいと思います

はい、私も自分を信じて‥冷めないと信じて(笑)、ついてゆきます。
ふらわぁ♪
大丈夫ね。

10年あっという間ですね
MCでも言いましたけど、それを7~8回繰り返したら以上!ですからね
今回のツアーでイエローモンキーのロングツアーの時以来13年ぶりに行くって場所も何か所かあって、
で、これが例えば5年前だったらもうちょっと感傷的になってた、もうちょっとヒリヒリ
(?)してた
それは僕も含めて昔からのコアなファンの方も。だけどやっぱ10年過ぎるとまぁ干支じゃないですけど
12年とか過ぎると10年ひと昔って言って本当にこう・・まぁある意味どーでもいいというか
もう昔でしょそれっていう風になるんだなって

12年かぁ‥
次の12年、13年、僕は最近今年とか去年始まったと思ってるんですけど、
ま、そこは大いにまた・・前回の13年周期はちょっと落ちてたんで(笑)
ちょっとアゲめで、楽しく、うん・・もう残りも少ないですしね、
あと2~3回繰り返したらちょっともう終わりだと思うんで(笑)うん、まぁ歌える限り
で、本当に本当の名曲ってまだ作ってないと思うし、なんか楽しみですね。
もっとシンプルな曲ができると思いますよ
まぁその優劣じゃないですけど、それは
もっとやってない何かがまだあるんだと思うんですけど

うぃ~~~~~(←しびれてます) 

“やってない何かがまだある”! 楽しみですね~(〃▽〃)

『母いすゞ』のPV

なんか、イントロが『Gメン'75』的な感じでイイですね。(ノ∀`)
でも途中でガチョンと切られちゃった。 全部見せろコラ~!
bsfuji18.jpg
これ面白い☆ むにょーんって。
でも全部観たかったぁー!ヾ(*`Д´*)ノ
全部観たかったんだコノヤロー!ヾ(*`Д´*)ノ

タイトル聞いたときはちょと不安だったんですけど(お耳にすんなり受け入れられるか)
最近の吉井さんにそんな不安はもういらなかったですね、あははー私ってばおバカさーん(*>∀<)ゞ
でもフルで聴けてないけっどぉー!(-ε-)ブーブー

"いすゞ"といえば車しか思い浮かばなかった。(笑)
乗せてもらうたびに気持ち悪くなってもんで、思い出深いのだよ。。(||-▽-)

続いてマサユメpv
(笑)
ふふ、リーダー(笑)

楽しそうだね

笑顔がステキぃ~♪(*´д`*)
(もちろん奥から2番目の人の!)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret