最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

アラバキ

disc2がなかなか最後まで観られない。。
裏あぽー
今のところ佳史さんが萌え萌えすぎるというとこです。
ホントにやばいっ!(〃▽〃)

あ、そうそう今夜BSで何かやるって教えていただきまして、
一応予約ぽっちんしといたけど・・
記事がツマってます!(>_<) 他にもあぷしたいのがいっぱいです!(主に甘いもんネタ)

ま、自分で自分の首絞めてるんですけどね。←主に吉井さんの記事で引っ張り過ぎ
とりあえず順番的にアラバキというわけで・・

そういえば前回のアラバキ、記事にしなかったんだね私。
なぜだろう?なぜかしら?

観ました。
あらばっきー☆
3曲だけなんてさびしい~の。
who?
誰?

でもかちょい~の。

吉井さぁ~ん! 普段叫べないのでココで叫ぶ
でもダイジェストみたいな感じで短い~の。

でもかちょい~の。(←アホっぽい。つかあふぉ)

また長いから閉じる~の。
続きを見た~いの?
ほし~の?
ちょっと過剰にパチり過ぎなので抑えようと思ったのですが
爆発してヨーホー
無理みたい。。

この赤シャツ、ほーらむで着てたやつかな?
お口!!
くはっ!可愛すぎる!!ε=(///ω///)=33

えぇ、私の背後には冷めた目をしたママンがおりますとも。(-_-;)

「ホントに歌ってるの?」えー!Σ(゚◇゚ノ)ノ
可愛いっ!
「声が枯れちゃうんじゃない?」 いやいや、そこはプロですし
もしもーし?
吉井さんが一人で歌ってるのを心配してます。ウチのママン。(笑)

だいじょうぶい!って言ってあげてください吉井さん。

あ、ダメだ。聞こえないからメールしてあげてください。(←は?)

もへ(*´д`*)
♪魔法をかけちゃうぞ
~♪「魔法をかけちゃうぞ」のとこ。 あーん、カメラさーん!もっと下~!

魔法かけられちゃった。

つづく

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ririたんは変態だね(笑)
いや、いい意味で^^
  • | 2011.10/28.Fri
  • | 22:28
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるぅばーどさん

> ririたんは変態だね(笑)
いやぁそれほどでも(*´д`*)ゞワッハッハ

> いや、いい意味で^^
え?ホントぉ?|ョ∀☆)ジィー

(悪い意味って思い直したかもw)