最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

j-wave5

いつも読んでいるサイトで、
あのかわいいエルモの中の人の正体を知り、
思わず動揺してしまった私です。こんばんわ。
(楽天)

三代目なのかぁ・・、長い番組ですもんね。
それにしてもアノ人からアノ声が出るとは・・イッツマジック★です。
中の人、知りたい?⇒

昨日の夜、さっそくdisc1観ましたょ。
あぽぽー!
も~、なんじゃらほいって感じ。吉井さんのばかぁー!って感じ。

ますますますますムチューにさせるなんて、もぉ~・・
ばかばかぁー (*ノ∀ノ)←嬉しそう
勢いでマサユメ予約ポチっちゃったじゃないかぁ~!(カンケーない)

ほーらむ、実際観に行ったわけですが、、 ⇒
その時も感じたけど、ホント力強くて優しくて温かでえろっちっくで妖しげで・・

当日よりはるかによく見えるから~ (当たり前ですが)
ちょっとした仕草や視線にドキッとしたり、指先から落ちる汗とかもぉ・・ ( ̄ii ̄)ズビッ
歌声やギターの音に癒されたり
とっても気持ち良かった。。 こんなの初めて ←何コレ
 
感想になってないか(笑)
やぱしあのソニーのメガネテレビ(じゃないけど)で観てみたい~☆
目の前を吉井さんでいっぱいにしたい♪

でもなんでBDのは出ないのかしら?ちょっと高くなるから?

そうそう、このあいだ久々に家電量販店行ったら、
BDのコーナーが圧倒的に広くなっててビックリしたんですけど、
BDが主流になるんですかねー?

・・・話ズレた。
それにしても、あーんなに広かったほーらむなーのに、
なんだか狭く感じたのは私だけでしょうか?映し方かな?

も・・吉井さんまでどんだけ遠いかったかっつーの。(´;ω;`)

今夜はdisc2をおかじゅにします。 イイ夢見たいよ~ん♪

長くなりましたが、j-waveのつづき。
(まだ続くのかぃ?とか言わないで~今回で終わりですから~)


これ『ふらわ』かしら?


手ってポイントよね。←おめ誰?

お客さんたちがピンク。( *´艸`)

あ、また。

今回は連写やめました。 キモ悪がられたくないから

ホントにかちょうぃ~よ~(*´ε` *)
うっすらバーニー(笑)
ハッ!うっすらバニさんが(笑)
88888
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ←ツラレタ
ありがとー!
(吉)「ありがとー!」 (私)「こちらこそー!」(○ ̄∀ ̄)ノ
♪ジャン!
end.

(´・з・`)ノ))
バイバーイ(。´Д`。)ノシ

おしまい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おほぅ…

ゲトしましたねー( ´艸`)
私も今日ほんのり手に入れましたよー!

…しかし色々あってまだ開けても撮ってもいない。

趣味が増えすぎて身動きが取れないアホウです凹○


今週末はちょっと渋谷にハンバーグ食べに行ってくるからまた時間がー(;´∀`)
  • | 2011.10/26.Wed
  • | 21:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

いやっふぅ~!!
あっ、こんばんは~
いいなぁ~いいなぁ~
私も早く観たいんですけどいつ届くやら・・・・
まっ来ててもすぐ観れなかったりするんですけどw
自分が居るライブが映像になってるってやっぱ思い入れが違いますよね♪
どうぞゆっくりご堪能くださーい!
私も追いつくぞっ
  • | 2011.10/26.Wed
  • | 21:26
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

むー、こうやって見せてもらうと、いいライブだったんだね。
なんだか、登場が早過ぎてあっけにとられて、しかもお祭りっぽい雰囲気じゃなくてストイックな感じだったんで。
少し不完全燃焼だったの、あの日のあたし。

ユニコーンが良すぎたんだなっ(笑)
  • | 2011.10/26.Wed
  • | 22:14
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あははっヽ(´o`;

何だかどんどん話題が。。
オバチャンついて行けず・・・(;´Д`A
でも、ゆっくりririたんの記事見てアヘアヘアヘェwwwってなったお!
やぱーり吉井たん。。しゅてきv-344

何か「まさゆめ」。。予約しようと思ったけど
どうも無理ぽwww。・゜・(ノД`)・゜・。
何処かで何とかならないものか・・と思ってるけど難しそう
諦めようかな。。でも諦めたくないような。。
あwww どうしたら良いのぉ?←知らねえって!

因みに、アタシはまだDVD観れて無いでぇーす(´・_・`)
(まだピッチリ袋詰め状態。。。笑)
  • | 2011.10/27.Thu
  • | 02:51
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

>手に入れましたよー!
ほんのり?(*´д`*)アハン

> …しかし色々あって
あぁん、セルフじらしぷれいなのねん。。(*´ε` *)

> 趣味が増えすぎて
あらステキ☆
充実の日々なのねん?
楽しきことが増える分にはイイ事だよね~♪
イヤなこと増えるのはイヤだものね~♪


> 今週末はちょっと渋谷に
もしや新作の撮影?( *´艸`)ウフフ
期待しちゃお期待しちゃお♪←コラコラコラ

代替画像

kaeruさん

> いやっふぅ~!!
> あっ、こんばんは~
こんばんわっふぅ~!(≧▽≦)ノ

> 私も早く観たいんですけど
早く届け~☆☆☆

> すぐ観れなかったり
あらん(ノ∀`)そうなのぉ?
kaeruさんもセルフじらしプレイヤーなのねん?(何それ)


> 自分が居るライブが
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
それに前半ほとんど見えなかったしね~(T▽T)


> 私も追いつくぞっ
早く早くぅ~♪(*´ε` *)
追いてっちゃうぞぉ~  ・・あい、スイマセン。。

代替画像

ぶるぅばーどさん

> むー、こうやって見せてもらうと
にゃは。(´▽`*)
楽しんでもらえたかなぁ?私のヘンタイちっく記事。


> 少し不完全燃焼だったの、
そうだったんだぁ。。
お祭りなんだからもっとあるでそ?って感じ?( *´艸`)
まーこれも吉井さんらしいっちゃ吉井さんらしいのかしらん?


> ユニコーンが良すぎたんだなっ(笑)
ぶふふ(ノ皿=*)
あ、まだユニコーン観てないや。←コラ
編集するときに観よう☆

代替画像

パンダ姐さん

> 何だかどんどん話題が。。
ホントに!
吉井さんいろいろ話題提供してくれるの嬉しいけど
ついてくの必死だよぅ(笑)


> でも、ゆっくりririたんの記事見て
あ、良かったぁ(´▽`*)
ホントに年々どんどん素敵になっていくよね~☆


> 何か「まさゆめ」。。
ふふふのふ。(=ΦωΦ=)
ふふふのふだね~♪(←何のこっちゃか分からんw)


> 因みに、アタシはまだ
やーん、早く袋を 脱・が・せ・て♪(*´ε` *)チュ
