最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

j-wave4

今日も暑かったです~!
半袖で大丈夫なくらいでした。でも明日は11月上旬くらいの気温まで下がるとか。。
風邪ひかないようにね~☆ (誰が?)

今日、ウチの近くで昔飼ってたネコにそっくりなネコたんがいてー
思わず追っかけちった。(もちろん驚かさない程度に)
かわえかったな。(*´д`*)



・・・・ (;ω;)

あ、昨日のマサユメ、店舗予約ならまだ受け付けてるとこあるんだ。。
「取扱終了」って書いてあったから終わったのかと思ってました。

うぅむ、ウチの方まだ受け付けてる・・ (ほし~の?)
1,500いぇん・・・ (ソロver.だったら確実にほし~の)(それじゃ夢の意味がね~んじゃね~の)

あ、←2回目 届きましたDVD☆
あぽーあぽー♪
郵便受けにぶっ刺さってました。
裏あぽー♪
観たい。。早く観たい。。はぁはぁはぁ(*´Д`)
中あぽー♪
あ、ちゃんと初回特典。
パラパラあぽー♪
パラパラパラパラー
あ。
何だっけこれあぽー♪
あ。
いいねいいねあぽー♪
夜のおかじゅとして1人こそこそっと親に隠れて観たいと思います。むふふん♪

みんなでキャーキャー言いつつ観るのも楽しいだろうけど、
どうも映像モノはのめり込むクセがあるのでダメなのよね~・・

ま、いっか。

とりあえずJ-WAVEあぷ。

らぶぴ。
らぶぴ
あらばっきもあぷしないとだわ。。 かちょよかったもーーーーーーん!!
背中もかちょいい
吉井さんが見る景色はどんななの?

汗が。。 お、お、お拭きいたしましょう。ハァハァ。(←やめぃ)

はー、武道館まで遠いなー

はひゅーん!

こんぐらいの距離でいいから近くで観たい。。 って、何列目くらいなんだろうこの距離

こ、こんぐらいの距離だらもぉうほうほ ←もぉ鼻血ブーでしょ(古い)

早く会いたい。 でもあんまり早く年末が来てほしくない気もする(気が重いことが多いから)

光のシャワー。

・・どこまでが『らぶぴ』だか分かんなくなっちゃった。

じゃここでおしまいける。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

・・・近すぎると、凍りつくよw
指一本で触ってみたけど、よく覚えてません。
いっちゃんは、しっかり匂い嗅いで(さすがなんでもくんくん)「甘くて女の人みたいないい匂い~~」だったそうです。
あたしも、くんくんしたかった(笑)
  • | 2011.10/26.Wed
  • | 22:11
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるぅばーどさん

> ・・・近すぎると、凍りつくよw
もぉ凍っちゃってもいい。凍らせて。凍りたい。(笑)

> 指一本で触ってみたけど、
いいなーいいなー指一本いいなー(〃▽〃)

> いっちゃんは、
う、ウラマヤシイぞ(●-`ω-)

> あたしも、くんくんしたかった(笑)
私もくんくんしたい!!

・・でもくんくんするにはくんくんされる距離にいるってことだから
私のにほひもくんくんされちゃうかも・・・ε=(///ω///)=33
(↑はい、モーソー爆発しちゃいましたよ)