最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ユメマサ。

flower
私の花はいつ咲くのやら。

昨日は頭ガンガンながらもツイちぇっくしてたら、
何やら記者会見とな?
へ?何が?とガンガンしてる頭のすみっちょが「?」で満杯状態に。

しばらくすると“ダチョウ”の文字も混じってきて・・
ブヘッっとひと笑いし、一応録画予約して床につく。

チェックした。番組ごちゃ混ぜ
異色のユニットとしてダチョウさんがまず映って、
組んだ相手は何と!みたいな感じで吉井さんが映った(のはzip)
45歳。
スタジオから「えー?!」と驚きの声が。(笑)
VTRの作り方うまいね。←素人が言ってますよ
異色ユニット
きっかけはクリスマスの夜、吉井少年(違う)は夢を見たそうな。
私今朝、姉と大喧嘩してる夢見た。えぇ、これきっと正夢になる。
そん時の曲がすごくかっこよかったんですって。

忘れたんだ。(笑) リーダー、どこ見てるの?(笑)

お願いしてみたら引き受けて下さったと。 リーダー・・お口が(笑)

PV?

楽しそうだね。

いかん、リーダーにばかり目が行ってしまう。

お約束 パンツがするん

会見と同じ服・・。これ撮った後に会見?なわけないか。

ま、どーでもいーけど。


今後の活動については

ぶふっ( *´艸`)

あれあれあれ?
ちょっと ちょっとちょっと(←違う)
おやおやおや?
ずいっ
もしや?
ずいずいっ
これは?
竜ちゃんのお口が
お口が準備万端(笑)
私がしたいわぃ
むはは。
やぱし背が同じくらいじゃないとコレは。
他のとこでは「紅白に出るのが夢」っちゅー話(ダチョウさんが)から
「私が夢を叶える」・・「私が」「私が」ネタを、
華麗にスルーする吉井さんというのもやってたけど、これ↑が面白かったのでこれをあぷした。

ようつべもあぷされてた。 ⇒
素直にかちょいいと思った。特に吉井さんのとこ。

どーなってんの、吉井さんの頭。 ヘアスタイルのことじゃないですよ。(分かってる)

そういえば佳史さんのツイに、
「言えないけど・・」的なのあったけど、これだったのですね☆
ほいで発表後のツイで “「レコーディングのドラム、俺やで!」(笑)” って。
可愛いなー(´∀`*)んもぉ~ウリウリしちゃうぞ!ウリウリ!ウリウリウリウリ(←キモ)

そうそう!
今朝「ライブDVD発送しました」メールきました!きゃほ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

よよよよ

4:19て、朝の4時!?!?!? ・・・そこ? (~_~;)
それってまだ夜中だよ~!
そんな夜中に吉井さんたち出演してたんですね!?(VTRだっちゅーに。)

ぎゃはははは、上島さん、ちうしてもらえなかったんだ!
残念~♪ ←何故に♪かはお察しのとおり・・・だと思います。(笑)

佳史さんの「ドラム~」、別の話かと思ったら、これなんだ!
あれ、ギターの人のRTじゃなかったっけ・・・
もう一回みてみよっと♪
riri87たん、ありがとう!

  • | 2011.10/25.Tue
  • | 23:03
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 4:19て、
でつよ~♪私は絶対起きれません。( ̄‥ ̄)=3 フン

> そんな夜中に
ぬはは。この時間飲んでるってことはありえそうですけど( *´艸`)
吉井さんって何時に寝てるんだろ。。


> 上島さん、
唇がちうの形になってるとこが・・(笑)
私、思わず上島さんの身長調べちゃいました!(*ノ∀ノ)
ということは・・ということです。(〃▽〃)e-266


> 佳史さんの「ドラム~」
見ましたかぁ~?
「俺やで」って、もー可愛すぎですよね!!
DVDでも萌え散らかしてくれてるし。
一家に一人佳史さん欲しいです。あ、吉井さんはもっと欲しいです。(何言ってんの)

代替画像

そーなんですよね!
最初ダチョウのとこ聞いたんで
ふざけた歌詞だなぁ~もぉ~
なんて思ってたら
吉井ソロパートがめちゃ素敵な吉井節でした♪
いいですよね~
あそこ聴いてから聴くと全部いいですウフフ
私もこのチュ~のとこ好きですけど
やっぱスッキリの跳んだとこに萌えますデヘ
  • | 2011.10/26.Wed
  • | 21:32
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 最初ダチョウのとこ聞いたんで
ぶふふ。
なんかもう考えてることがスゲいなと思っちゃいました。


> 吉井ソロパートが
そうそうそう!!
モーソー爆発っすよ!!(〃▽〃)ヤッホー!ヤッホッホー!


> 私もこのチュ~のとこ好きですけど
やぱし上島さんの身長調べちゃいました?
(↑仲間に引き込もうとする私)


> やっぱスッキリの跳んだとこ
いいなーいいなー見たかったなー
ひととおりネタぶっこんだんですね。。(o-∀-o)