最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

トースト。

久々にナイジェラさんのようつべチェックしたら、
新作入ってた☆

その中のひとつ、チョコレートピーナツバターチーズケーキ (長いわっ!)
⇒『Nigella Lawson Chocolate Peanut Butter Cheese Cake
美味しそうだったな~♪


作らないけど。 (英語を聞き取る気力なっしんぐ)

でもな~んかピーナツバターが頭から離れず、
ピーナツバターレシピをグググってみたところ、
こんなレシピにたどり着きました♪

Cpicon ピーナツバターとチーズのトースト☆ by ハル菓子パン

え~?!ピーナツバターにチーズぅ?!(゚ロ゚」)」


・・・とか言って、



食パンを用意しま~す。やったんだ。。
ヤマザキの超芳醇
そして
スキッピー!
ウチにはチャンクしかない・・
小さい頃、これのクリーミーをそのまま食べてたっけねぇ~ あとミロも食べてたね~粉をね~
これくらい?もっと?んもぉ、アンタも好きねぇ
お口に入れずに塗ります。
ぺ
ぺ。
(o^―^o)ニコ
けっこう大変。(笑) ↑こういう絵のついたバターナイフじゃないっすよ
そしてその上に
ハイチーズ!
とろけるチーズは雪印。
ここからはがしてね♪
ウチの定番。
トン♪
エルビスが好きだというピーナツバターバナナサンドのワクワク感を思い出すぜ!
ロッケンロー!フェー!(←変なテンソン)

♪チーン

焼けた☆
エルビスぅ~!ヒューヒュー!(←違うし)

さらにここに
ピュアハニ~☆
はちみっつマングローブ。 (この異常なテンソンを誰か止めて)
たら~り
でへへへへへへへへ (キケンキケン)
テカテカ
焼き立てはもっとトロ~っとしてたのですよ。
食べてみるぅ?
いただきまうす。

ん・・ あれ?
なんかもっと「うわぁ」って感じを想像してたんですけど、
(どーいう感じ?)

あっさりしてます。美味しいけど。想像するよりあっさりさん。

ピーナツバターケチったかなぁ?
はちみっつもっとかけた方が良かったのかなぁ?

うぅむ。。

でも完食。 美味しかったし

しかしムダにカロリー摂ってしまったような、
何だか変な気持ちに。。

もっと罪悪感が欲しい(笑) ナイジェラさんのピーナツバターバナナサンドくらいのやつ(笑)

さらにピーナツバターのレシピを探してたら、
スニッカーズ入りのマフィンにたどり着きました☆

もちろんそんな大胆なレシピはナイジェラさん。

スニッカーズなんて久しく食べてないなぁ~
もうおばーちゃんだから噛めなくて。。



sni.jpg
買ってきちゃった★(ミニサイズだけど) 
でもミルキーウェイのほうが好きなんですけどね♪フフ♪

マフィンは作ってみようかなと思う。。うむ。

作る前にスニッカーズ食べちゃったりして。 ありえそうで怖い

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うっほほ~い!!
毎度美味しそうです~
しかし
私はプリンちゃんで失敗済み・・・・
ど~しよwww
私チョコの中でスニッカーズがNO1です!
ですがぁ~
ちょっとチョコは危険なかほりが・・・
  • | 2011.11/09.Wed
  • | 21:07
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 毎度美味しそうです~
わーい♪ありがちょですぅ~(´▽`*)

> 私はプリンちゃんで失敗済み・・・・
あは。あれかわえかったなぁ。。(ノ∀`)
でもダイジョーブ!!塗ってのせて焼くだけよん!
あっさり味に拍子抜けするかもしれないけどぉ~


> 私チョコの中でスニッカーズがNO1です!
おぉ~☆
私も歯が丈夫ならスニッカーズラブです!(笑)


> ちょっとチョコは危険なかほりが・・・
そ、そーでした!!
今はちょっとチョコはあれですね!(`・д・´)
うんうん、またkaeruさんが大変な目に遭ったら大変だ!!
やめとこうやめとこう。

代替画像

おほー!

ピーナツバタートーストもチーズトーストも好きだけど…
一緒に食べたらどうなんでしょう?

あとはちみつ苦手…
っつうか結晶化したはちみつがどうあがいても液状に戻らないから砂糖代わりに使ってるけどどうもあのケンケンした風味がなー

昔ははちみつトーストも好きだったんだけどなー…

まあ作って出してくれればいただきますけどねー←ださねーよ!
  • | 2011.11/12.Sat
  • | 15:36
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ピーナツバタートーストもチーズトーストも好きだけど…
案外あさーりしてます。
ちょっと拍子抜け?でもまぁ美味しかったケド。


> あとはちみつ苦手…
そうなのかぁ~・・
代わりにメポにしたらどうかなぁ?
ん、今度メポでやってみよう☆


> 出してくれればいただきますけどねー
うぅ~ん、出す出すぅ~ヾ(*´ε` *)←チモい
朝起きるまで待ってるぅ~(*´ε` *)←やめい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。