最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

爆発ヘア

あのね、私、くせ毛なのね。

以前あぷした画像でもお分かりかと思いますけれど。
くりくりん
くせっ毛メグちゃんなのね。 シャランラ~☆

まー、日本人のほとんどの人がくせ毛らしいですけど、
私のは少し激しい。



ほんの少し。











いや、だいぶ激しい。

そこでこちらをお試しさせていただきます!
マニス ストレートヘアジェル
株式会社クリオスファンサイト応援中
直伸!
トライアルサイズ。
激しいな!
激しいくせ毛に

激しいくせ毛?








わぉ★ ※メデューサではありません(目を見ても石にはなりません。  ・・・多分。)
これまた一段と激しくなられて。。 ←他人事?
起き立てホヤホヤです。ノンパーの天パーです。(;ω;)これがもう大変さ☆
この並びに入れるかな?


では早速!
テクスチャーは、ほんのりねちょりしてます。

ただなじませただけ状態 (背後にいろんなもんが写ってしまたので塗りしました)


くし(粗め)通した状態
※ホントはここで手の平を使ってしっかり伸ばした方がいいみたいです
(ぐーたらちゃんなんでやらなかった・・)

ブローします。(粗めのクシで)

ブォォォォォォ~


はい、できた☆


クネクネクネクネ
ん?(o゚-゚o)?
でしょーねでしょーね、みんな「ん?」でしょーね(笑)

やっぱり難しいのかな。。
まぁでも、ゆるゆるパ~マ~みたいな感じでイイかなとも思うのですが‥。
不器用でホントすいません!

しかしですね、
ブローしてるとき触り心地が良かったので
これは! と、ヘアアイロン使ってみました!

ストレート
うん、さらさらしてイイ感じ★

デモメンドクサイ。。(ぼそっ)

結局、ヘアアイロン使わないと真っ直ぐにはなりませんでした。
私の髪って頑固ちゃんなのかしら?不器用だからかしら?(両方かしら?)
手触りが良くなる点と、トリートメント剤であるという点は気に入りました。

あ、あと手がベタベタにならないとこも○。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃ~♪

riri87たんのパッチリお目々が写ってるぅ♪
かわええ、かわええ~~♪♪♪( ´∀`人)
↑ 気色悪がられるからやめなさい。

そんなかわええriri87たん、お誕生日おめでとう!!!v-274
この一年も いい年になりますように。


ワタクシもクセっ毛だけど、気にしません! ←キッパリ。
ボーボーでもウネウネでも、そのままですっ! ←さらにキッパリ。
・・・ただ横着モンなだけです。(ーー;)

ヘアアイロンあてると、かな~り真っすぐになるんですね。
これでモチがいいとさらに嬉しいね♪
  • | 2011.11/08.Tue
  • | 23:49
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> riri87たんのパッチリお目々が写ってるぅ♪
はぅあっ!目を見ちゃった?!
テシテシテシ|゚д゚)ノ˝(´-ω-`)・・・(´・ω・`)?
あ、大丈夫だった。ほっ
ねーたまが石になっちゃったか心配しちゃったよ~。(笑)


> そんなかわええriri87たん
キャーキャー(*/▽\*)ありがちょですぅ~☆
永遠の25歳です。 ぁ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
(20歳って言わないとこは謙虚でそw)


> ワタクシもクセっ毛だけど、
わーい♪クセっ毛シスターズなのね私たち~♪(*uдu人uдu*)
一緒にナポリタンズ入れるかも?(笑)


> ボーボーでもウネウネでも
ボーボーウネウネ(笑)しゅてき☆

> これでモチがいいとさらに嬉しいね♪
そうなんですよね~、
結局この日暑かったんでまとめ髪にしちゃって・・
モチがいいのか分からずじまい(ノ∀`)

代替画像

わっ!
見えちゃってるぅ~キャッ♪
しかしながらこの強力なの凄いですね
私最近パーマかけたんですけど
早く元に戻したいなぁ~って思ってるんです
これ欲しい・・・
ririさんのウェーブ色っぽくて素敵ですけど・・・私的には
でもアイロンの威力も凄いんですね~

お誕生日だったんですかぁ~(盗み見しちゃって・・・
遅ればせながら
素敵に萌え萌えな一年になりますように☆
  • | 2011.11/09.Wed
  • | 21:18
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 見えちゃってるぅ~キャッ♪
はっ!大丈夫でしたか!コツコツコツ|゚д゚)ノ˝(´-ω-`)
わ~んkaeruさんが石になっちゃったー(←コラw)


> 私最近パーマかけたんですけど
あ、そういえばついっとされてましたよね?
パーマは難しいなぁ・・
私も昔パーマかけたらほぼアフロだた。。


> これ欲しい・・・
差し上げましょうか~?
(‥ってコラ!使いかけをあげようとすんな)


> ririさんのウェーブ色っぽくて素敵ですけど
はぅあ~(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
て、照れますがなっ!!((ノェ`*)っ))タシタシ


> でもアイロンの威力も凄いんですね~
初めて使った時は感動しましたよぉ~☆
でもすごい不器用なんで、しょっちゅう指挟んでました。(T_T)アチチ


> お誕生日だったんですかぁ~
ありがちょござりますぅ~☆( *´艸`)
いっぱいいっぱい萌えますっ!!
そのためにいっぱいいっぱい吉井さん見ます!(*´д`*)

代替画像

あっ。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ひゃぁwwんっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ririたん。。お誕生日過ぎてたぁww
ゴメンなさい。。メチャクチャゴメンナサイ。_●/L
しゅてきな1年になりますように。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもって、ririたん髪が伸びたのねぇww(●≧∀)キャッ
んでもって、しゅてきパチーリお目目まで(●≧∀)キャッ

アタシも面倒臭がりですけど。。
ええっ!ヘヤーアイロンとか持って無いですけど。。(笑)
ってか、ドライヤーも面倒臭い時なんか使いませんけど。。(笑)
  • | 2011.11/12.Sat
  • | 02:53
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

すげー!!

さらっさらのつやっつやになりましたねぇぇ!
伸ばしてもぱさぱさにならないのすげいー♪

…でも一番つやつやなのはririたんのお顔(*´∀`)
ってか私がつやつやしちゃうぅ(*´Д`)←エキス吸うな
  • | 2011.11/12.Sat
  • | 15:43
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ひゃぁwwんっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どどどどどどした~!!?(;゚д゚)

> ririたん。。お誕生日過ぎてたぁww
あ、あら。(*´д`*)
そんなそんな、ノープロブレムですよ。おほ♪


> しゅてきな1年になりますように
ありがちょ~!!!(T▽T)

> 髪が伸びたのねぇww(●≧∀)キャッ
伸びてぐりんぐりんになっちったよ。。( ̄▽ ̄;)

> しゅてきパチーリお目目まで(●≧∀)キャッ
はぅあ!姐さんも!コツコツ( ゚д゚)ノ˝(´-ω-`)
わーん!石になっちゃったぁー!(>◇<)←コラ


> ええっ!ヘヤーアイロンとか持って無いですけど。。(笑)
> ってか、ドライヤーも面倒臭い時なんか使いませんけど。。(笑)
私なんかドライヤー使わずに寝たら翌朝さらに大爆発だぉ~
う、ウラマヤシイ。。しかもツヤツヤ髪でウラヤマシイ!(*´ε` *)

代替画像

ツマちゃん

> 伸ばしてもぱさぱさにならないのすげいー♪
そうなのー☆
で、手触りも良かった☆
触って触ってぇ~って感じだったよー!
(だ~れも触ってくれないけど。。さびしー)


> …でも一番つやつやなのは
(*/∀\*)吸われちゃった☆
