最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

別人

テンプレいじくってると訳分かんなくなってくる。。

前のテンプレ良かったのに閉鎖だなんて。。(´д`;)
もうしばらくはあっちゃこっちゃと迷い道くねくねの日々でございます。
ご迷惑おかけします。

では『還暦ぱーちー』のつづき♪

まずは、インタビューから。(*´ε` *)
吉井さん♪
「まぁ僕は昔から、小っちゃい時からTVとかでもいろいろ本とかでも拝見している方ですし、
で、実際にステージに立たせていただいたのは・・一緒のステージに、
わりと最近で、その時の音?!
音ぉ?!
振り向きましたからね、僕。出た瞬間に。(←って言ったのかな?聴き取れず)
くるっ
だから、聴いたことない音でしたし、やっぱりすごい人ですね。
出音がもう日本のステージで聴いたことのない音でした。うん」
(インタビューしてる人)「ギターの音が?」
「よくあのー、何かで頭を殴られるみたいな表現すると思うんですけど、
バチーン
ホントそういう音ですね」

ほほぉ・・。

それではステージです。 相変わらずのパチリ病で長いので分けまーすよろしーく
チラッ
~♪
~♪
あ˝ーーーーーー!
キャ~♪(〃▽〃)ノ˝
~♪
かちょいい曲だぁね。ようつべチェケラ☆⇒
~♪
アヒル口になってる(・∀・)
~♪
マイスタンドからマイクすぽ抜ける
ぁ
一瞬「ぁ」てな顔してた~( *´艸`)

めちゃかこうぃ~よ~(*´д`*)

どこで切ったらいいか分からん。。

今回も52枚撮ってる。。(←ほぼビョーキ)

まったくかっこよすぎるゼ。

つづく。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

なんか変わってますね~
ちょっとドキドキしたりしてw

私スカパーの無料期間とかってサービスで
丁度見れる♪と思っててすっかり忘れてました
いつものことですが・・・・テヘ
こっちの吉井さんJ-WAVEより素敵な感じがします
アプしてくれてありがとうございます!

早くひたちなかの吉井さんが観たいですね~
  • | 2011.10/15.Sat
  • | 21:43
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> なんか変わってますね~
ぴったりしっくりくるのがなかなかなくて。。
自分でチャチャチャと作れたらいいんですけどね~
(↑一度失敗してる人)


> ちょっとドキドキしたりしてw
ホント?!(゚▽゚)嬉しぃ~♪♪
かちょいいのがあったらどんどん変えていこうかな♪( *´艸`)
(↑調子こく人)


> 丁度見れる♪と思ってて
ねー!絶対観れると思いますよねー!ぷんすか!

> ・・・・テヘ
ぁ・・(〃▽〃)キュン♪

> J-WAVEより
やぱし赤いコートが効いてるんですかね♪
あっちも素敵ですがこっちも素敵です。
もしアレなら・・・コショコショ


> 早くひたちなかの吉井さん
すげかったんですよね?!うんうん!早く観たい!!
来週ですね!ウッキー!(≧▽≦)ノ˝