最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

せくすぃ~

ちょいと調べ物をしてたら頭ガンガンになってしまったので 
以前メモっておいたものをあぷします。

頭ガンガンの理由は他にもあるんですけどね。
どっかに穴掘って叫ぼうか。近くの海で叫ぼうか。(←サーファーに聞かれます)

bee_03.gif


ある日の朝刊の、ある本の広告記事。



TVでも紹介されたらしい。
新聞広告にはこれが書いてあった。

≪魅惑的に生きるための18の秘訣≫
魅惑的?゚+。(*゚Д゚*)。+゚ おせーておせーて♪

1.デートするのをやめる
やめるにしてもそもそも・・・(||-д-)

2.ホームパーティを開く
ここで?!このせっまいせっまい部屋で?!

3.どこへ行くにも歩いて行く
もれなく股関節がヤラれる

4.ネットではなくリアルに会う
リアルに!?会ってくれるかなぁ? イヂイヂ(*´;ω;)σ|

5.職場でも女性であることを忘れない
ちょくちょく忘れちゃう イヂイヂ(*´;ω;)σ|

6.ナチュラルでいる
ある意味ナチュラル。

7.時には「元彼」に連絡してみる
イヤ無理。絶対無理。

8.「コトリー」をつくる
コトリーってなぁに?

9.知的にふるまおう
イヤ無理。おバカがにじみ出てしまう

10.上等な食器をしまいこまない
元々なーい

11.ランジェリーは上下お揃いで
上下別は女捨ててると言われてから揃えてるゾ♪(〃▽〃)キャ♪
(誰も聞きたくない情報を放り込む)


12.料理をする
何を料理するのかな?(ΦωΦ)フッフッフ

13.あるがままの自分を好きになる
このお腹もこの二の腕もぜ~んぶ好き (←棒読み)

14.秘密の花園をもつ
覗いてみる?(Φ∀Φ)ヒヒヒヒヒ

15.控えめなほうが効果的
こんなに控えめなのに。(どこが?)

16.夫や恋人の傍らに寄り添うこと
♪だからお願い~ そばに置いてね 今はあなたしか愛せない~

17.個性礼賛
あ、はーい。(*uдu)ワカッテルワカッテル

18.少しぐらい気まぐれに
そうそう、少しぐらいいーじゃないか (←あなたは大いに気まぐれんだ)

・・・文句バッカだな私。(´д`;)

セクシー、ほど遠い。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

叫びましょう。

らずちゃんの耳は貧乏耳ーーー!!!!
・・・チガウて。すんまそん。○┓
でも、貧乏耳はホント。(耳たぶが超小さい&薄い。)

魅惑的に生きる・・・
1だけしております♪ ←相手がいないだけ
あ、3もしております♪ ←車も自転車も持ってないだけ
そして6もなっております♪ ←天然ってことだよね?(笑)

ワタクシもセクシーほど遠いです。 〓■●
  • | 2011.10/25.Tue
  • | 22:56
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

さ、叫んでいいですか?

riri87の耳はただの耳ー!!!(何じゃそれ)

ごくごくフツーの耳でつ。。あ、よく聞き間違いをしますです。
・・自分の都合のいいように。(笑)

ねーたまありがとー!気持ちがスッとしたよ☆


> (耳たぶが超小さい&薄い。)
(〃▽〃)←絶賛モーソーちう。。

> 魅惑的に生きる・・・
みんなに魅惑的だねって思われなくてもいいの。
あの人に魅惑的だなって思われればそれでいいの。(はい、モーソー中です)
ねー♪(←同意を求めるw)


> ワタクシも
セクシーダイナマイツなおねーたまも見てみたい(*´I`*)←コラ