最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ライブサーキット4-1

昨日のプリズムギザギザはご飯食べたら治っちゃった。
でも全然眠れず、結局薬を飲ーんだ。そしたら今度はお腹痛くなーた。はぅ。。

ネタ古にならないうちにさっさとあぷしましょ。
4回目~のライブサーキットぉ~♪
キャー!キャー!
ちょっと時間空いてリフレッシュしたかな?
元気ですか!
元気ですかっ!
イェ~イ♪
「イェ~イ!」
28時間半!
昨日の朝10時からお送りしている36時間ライブサーキットファイティングポーズ!
ついにスタートから28時間半が経過しましたよっ!
 (ちょっとハンパ)
「イェ~イ!」

頑張ってます!

ふふ
ここまで3回の生ライブ、

全部観ましたよという方はどれぐらいいらっしゃってますか?
はーい!
あ、そうですか。。いいんです、ウソでもいいから上げていいんです。

全部観ましたという方は?

ハァーイ!!

ですよね! 
(笑)
こらこらこら( *´艸`)

─ちょと略─

このコーナーではですね、昨日再放送されてました
1か月前にデビュー22年目にして初の沖縄ライブをやったんですけど、
来ていただいた方っていうのはいらっしゃいます?

いらっしゃいます?
んもぉ、聞きたがりなんだからぁ♪(*´ε` *)
はーい♡
いやいや、ウソでもいいから・・・・ ←なぜ小声?( ̄m ̄*)
ハァーイ!!♡

ですよね!
イヒヒ
むは。(ノ皿=*)
(笑) 参加することに意義があるんです。
もうねー、2つの台風に挟まれてドキドキしながら本番を迎えたんですけど、
今日はそんな真夏の沖縄ライブで感じた海・空・風、ね。夏の沖縄に思いを馳せつつ、
野外の時とは違うこのなんか美しい空間でですね、
 なんか?w
セットならではの演出で何曲かお送りしたいと思いますんで、
よろしいですかっ!? 始めてもいいんですかっ!
じゃぁ短い時間ですけど最後までじっくりゆっくり楽しんでってね!



なんか美しい空間w

行ぐ行ぐ♪( ̄∀ ̄*)

お客さんうっとりだろーね。(*´I`*)

こんな近くでね。うっとりだろーね。(*´ェ`*)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。