最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ライブサーキット2-2

どうもありがとう。
どうもありがとう
えー、僕のライブではですね、
いつも出席確認というものをですね、させてもらってるんですけど、
今日もやってもいいですか出席確認!


はーい!ヽ(´▽`*)←こっちで返事してどーする

今日のですね、このwowowライブサーキット。
皆さんどちらからいらしたんですか?

ん?
「横浜ー」とか「千葉ー」とかいう声がチラホラ
ん
「埼玉ー」も聞こえたかなぁ・・
ん
分かってんのかしら?( ̄m ̄*)
そうですかそうですか
日本全国からお越しになっていただいているようです!ありがとうございます!
そうっすか!日本全国からっすか!(・∀・)
えー、もうひとつ。
僕のですね、この~ライブというものをですね、、、
いるのかな? 今日初めて観てますって方いらっしゃいますか?

初めての方~
ちらほら手が上がり・・
いたっ!
あぁ、いた!あ~、どーも初めまして
ありがとうごじゃります
男子!ありがとうございます
そこにも
女子もね、、、 (ここゴニョゴニョ言ってて分からん)
あぁ、まだいたまだいた。いたいたいた。ねぇ、ありがとうございます。
いやいや、以前も来たことがありますよーって方?

ハーイ!!
(客)「ハーイ
あ、お世話になっております。ありがとうございます。
ねー、、、初めての方も初めてではないという方もですね、
wowow開局というですね記念すべきライブにね、
本当にですね、今日は3チャンネル化したということでね、
家に帰ってもずっとやってますからね。wowowね。
タダで観れるんですよ!

(客)「イエーイ」  ね、僕も
タダでやってるんですよ!?

タダでやってるんですよ
真顔。むふふ( *´艸`)
イヒヒッ
自分で笑っちゃった( *´艸`)
ウソをついたねぇ
まぁちょっとウソをついたねぇ、今ねぇ、 すいません

次の曲行ってみよ♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret