最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ライブサーキット2-1

祝日というわけで、連続更新しますです。

昨日のJ-WAVE観てたら早く吉井さん記事あぷしたくなりまして、
でもぷくやまさんの記事がたまっとるわけで、
ネタ古にならないうちにあぷしちゃわないと!ということで。

2回目のライブです。
キャ~!ましゃ~!(黄色い声援)
今回はお客さん入ってます!!
元気ですかー!
(福)元気ですかー! (猪木風w)
お待たせしました。元気があれば何でもできるんです!
元気があれば36時間5回の生ライブができるんです!!

ふぁいと~( ´∀` )
1回目のライブご覧になった方いらっしゃいますか?
います?
(客)「はぁ~い
ハーイ!
ありがとうございます。
ご覧になってた方、僕のこの手から

この手から

何か出てたでしょ?!
出てたでしょ?!
出てたねぇ(´▽`*)

「うぃっしゅ!」じゃないんですよ!
うぃっしゅ!
だはっ!(ノ∀`) うぃっしゅやってるw
うぃっしゅ!
違います。これね、出るんですけど、TVには映るんですけど、
会場の皆さんには何も起こりませんっ!(笑)

見えないんです、残念ながら見えないんですけど、
今日はいつものらいぶよりも近い!

イェ~イ!!
ありがとうございます ありがとうございます ペコペコ
ライブスタートぉ~♪
またろうさん・・
♪ぴ~ひゃらぴ~ひゃら
あれ?この人、BBクイーンズの人だよね?(右の人)
そういえばバックコーラスしてるってどっかで聞いたなぁ。
ちなみにBBの男の人はウチの近所の駅で何度か目撃されている。
♪さぁ始めよう~ もう止まらない~
また何か出てます。
まっしろしろすけ
胞子ではありませぬ。
飛んでけ~
おほっ(*´I`*)
ピヨヨヨヨ~ン
ヨヨヨヨヨ~ン
お顔が全く見えません。(-_-;)
すまいる
ステキスマイルいただき☆
~♪「そうさ、僕は君が好き!」
キミが好き!
あっ
好き!
きゃっ
消えるぅぅぅ~
消えちゃう
キラキラ~☆
キラキラしてる(=v=)
オラに元気を分けてくれぇ~
出ました元気玉!

そっとカーソルをお乗せくださいませ
♪あ~した~ 天気になぁれ~"
左右左右左右~ ちょっと酔うな、こりゃ(*_*)

フフフ。つづく。 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret