最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

peko a peko

こ、こんな冊子が入ってた・・
トンズラス。
クリスマスプレゼント!?もう?!

ん~、いろいろあるのねぇ~
ペラペラペラ~
ペラペラペラ~

お!

桂小枝ちゃん
懐かしい~!!
こんな豪華じゃなかったけど持ってました!木のおうちときのこのおうち。
いつの間にやら捨てられていたが。。

さてー、今日はボジョレの解禁日だそうですね。
いつものスーピーで「ボジョレボジョレ」言ってました。
じゃ私も解禁しちゃおかな♪

とぉー!(/ロ゜)/




最近のペコもん。甘いもんかよ(-_-)



しゅーしゅしゅしゅーしゅ
袋がパンパンに見えます?
しゅーしゅー
そのとーり!
不二家だよ
どうしたらこうなるのかといいますと、
焼き色マブイぜ☆
冷凍しました。れいとぅー!(ノ`Д´)ノ
凍ったカスタードとほいっぴん
シューアイスみたいになるかーなと。
凍ってるよ~
なりません。凍ったカスタードとホイップだった。 おいちくない。

こちらは冷凍庫でokよ♪
アイス
ミルキーコォーン。
はいっ
ちょっと小さくね? 私の手が巨大なわけではない。決して。 ・・・多分。
ほいっ
一口でいけそう。。(いくな)
ほほーい
いけそう。。(いくなって)

ミルキータルトに代わってこれが売り場に
みるちー
何でしょう?プリンです。
こんもりお
盛り盛りのミルキークリーム。
姐さんがぶっ倒れそうな盛りっぷりだな(笑)
断面!
クリームとプリンが8:2的な? いや、それ以上か?(笑)
一口どーぞ♪
タルトよりこっちの方が好きかもだ~♪( *´艸`)

え?ダイエット?( ̄_ ̄)ニホンゴワカリマセーン

まぁ、ぼちぼちぼっちぼちやってます。

あ、これ当たったから飲もう。
酔わない梅酒
「梅酒もおどろく、梅酒な味わい」だそうです。
梅酒大好き☆( *´艸`)

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わぁーーい!みるちぃ~♪
このアイス、いつも見かけるだけで買ったことないんです
美味しかったかなぁ~?
私が持ったらマッチ箱になっちゃうかもww
ペコちゃんにこんなのあるんですね!
今度チェックしてみますルン

ダイエット・・・・・・私もわかりませ~ん
  • | 2011.11/19.Sat
  • | 11:55
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> このアイス、
なかなかやるな、おぬし。でしたよぉ~(^O^)/←分かるかっ

> 私が持ったらマッチ箱に
マッチ箱www
スリムペコちゃんでした。


> ペコちゃんにこんなのあるんですね!
メロンパンも出てました~☆
さっそく捕獲。ウフ♪


> ダイエット
ダイエ・・・ ット? ホワッツ?