最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

スマイル

今朝は寒かったですね。
もぉ羽毛布団出してもイイですか?(早すぎだろ)

もう秋なのですね、来週の今日は10月ですよ。
10月なんてまだまだ先と思っていたのに・・
早いのぉ。。あっという間に年末が来るダヨ。 嬉しいような切ないような悲しいような

10月はDVD発売もあるし、ねくすちょもあるし、ぬぉー申し込まねばー
ぷくやまさんもあるし。←これは無料~☆うひひひ~♪
楽しい事いっぱいですねー☆

RIJのアーティスト別発表されたけど、真っ黒だよ。あぶり出し方式?(違う)
とりあえず全部マイ番組登録しときました。吉井さんはいつ放送じゃろうか。。
10月wowowも契約☆ となるとちょと大変だなぁ・・・ マニィが。   待って!行かないで!

続きです。
ふみふみふーみん
あ、佳史さんも赤シャツだったんだ。
どこ見てるの~?
どこ見てるのかな?
あ、笑った
あ、笑った。
はっ!その方向にはririさんがおります!! (←華麗なるモーソー野郎)
にこっ
ひゃ~!こっち見て微笑んでくれたのねん! (←見えるわけねーだろ)

ぴゃ~! (吉井さんはマサイ族か?)

あ、ジュンゴさんの頭部から (そっとカーソルを重ねてみよう)
ぺかー☆
光が!! さすが神。(コラ)

ふふ。スイマセン、遊んでしまいました。
ririってアホだねーとでもおっしゃってるのでしょうか
笑ってます。にこにこ
らぶあんぴ~♪
たった5分でもこんなにドキドキ。
ぴ~ぃぃ~す
LIVEあぽー観たらどうなっちゃうんだろ、私。
じゃ~ん
大画面で観たいな~ 金持ちの友達いねーかな(←いねーわな)
にこっ
はふん、またステキスマイル
ハイゴレイ?
うっすら映る背後の客たちがホラー(笑) 前の方の列の宿命ですな
首元の汗がっっっ(〃▽〃)
は~、気持ちよさそうだぁ~
♪じゃかじゃかじゃかじゃか
最後の最後までかちょいいわ。

はぁ~
フッ
ひぃ~
じゃん!
あは、マイクがちょうどいい位置に(笑)

終わっちった。 


はぅ。。 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

羽毛布団

早くないよ~! 出しちゃいなよ~!
・・・何の誘惑やねん。(ーー;)

ヨシフミさんも吉井さんも、いい顔してますね♪
ジュンゴさん、何度もカーソル重ねちゃったよ!! (≧艸≦*)
riri87たん、すごいワザだわ!!!

はうう・・・終わっちゃったのね。
番外編する? する?? するよね!!!(笑)

  • | 2011.09/24.Sat
  • | 23:23
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 早くないよ~! 出しちゃいなよ~!
むほぉ~♪おねーたまから許可出ました☆(*゚∀゚)ゝ
出します♪ぐふふ。(あぢぃ~ってなりそうw)


> ヨシフミさんも吉井さんも、
うんうん♪みーんないい顔♪
客席もいい顔♪(うすぼんやりだけど)


> ジュンゴさん、
メンバー紹介の時に神とか言われてませんでしたっけ?
パチパチ撮ってたらタイミングよくピカったので( *´艸`)


> 終わっちゃったのね。
終わっちゃった(TДT)5分って早いっ!

> 番外編する?
あぇ?(。´д`)?アンコール?
また4記事長いの書いちゃうぞん♪(もうやめなさいって)
申し訳ないので歌います。ん゛ん・・・

(* ̄0 ̄)θ~♪ ~♪  /(×_×)\ キキタクナイキキタクナイ

はっ!何もしてないのに本が倒れた!Σ(゚◇゚ノ)ノ
えへへ。(*´ε` *)ゞ
来月のj-waveをお楽しみに~♪またいっぱいパチるぞ(*´I`*)
  • | 2011.09/25.Sun
  • | 20:42
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お疲れ様でした♪
素敵吉井のオンパレードでしたね
笑顔がいっぱいで
riri87さんすっごいぃ~ナイスショット!!
上のほう見てましたね~デヘヘ
前の日も見てたかなぁ~・・・・・・


  • | 2011.09/30.Fri
  • | 18:18
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> お疲れ様でした♪
でへ♪
こちらこそ読んでくれてありがちょです~♪


> 素敵吉井のオンパレードでしたね
うんうん!!
もぉね、1秒ずつ撮っていきたい気分だったよ!(やめれ)


> 笑顔がいっぱいで
きっとステージから観た客席も笑顔いっぱいだっただろうな~♪

> 上のほう見てましたね~デヘヘ
むふふ、赤い糸的な?( *´艸`)

> 前の日も見てたかなぁ~・・・・・・
見てましたよぉ~!だってほら、赤い糸がびよ~んと。(´▽`*)