最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ありがとー

今朝、ウチのクマさん2号から電話。
クマのケータイちょっといじくってとのこと。←忘れてったのか?
人のケータイいじるなんて、ちょとドキドキ。

彼女にオハヨメールするの忘れたから送っといてという・・
何じゃそりゃ?! な頼みだった。

しないとうるさいからさ(〃▽〃)」だってさ。( ̄_ ̄)・・・キモ

送信履歴には彼女の名前のみだった。←見たくて見たんじゃないわよっ
メール内容も 「じゃぁまた今夜ね~ん♪」 みたいな。それを送れって言うから見ただけ
クマな顔で言うわけだ・・。(* ̄(エ) ̄*)デレー  うっぷ( ̄ε ̄ll)
でもそんな感じなのかな?恋人というものは。
ダメね、そんな感覚忘れちまった。面倒くさそうと思ってしまった。
そんなことよりスマホに興味津々! (クマの携帯スマホ)

でもこの人からのメールだったら、1日何回でも欲しいっ!

手!
ぴゃ~!! 手だけでこんなにドキドキする人がいましょうか!!
この手でメールぽちぽち打ってるのね・・とかモーソーしたりして。ぐひっ♪
もう一回オンタマ見直そうかな~♪(〃▽〃)

本題まで長くてホント~にスミマセン太郎!!
つづきです。

なんかもう『らぶぴ』聴きながらなんて無理なくらい分割し過ぎで申し訳ナス!
♪悲しい思い出の夢で目を覚ました あたり?
でもさ~1記事でも多く吉井さん(の画像)と絡みたいからさー 

分かるでしょう?この気持ち~ 

まぁ、それにしたって・・って感じですよね。
♪おはよ~ のとこ
でもいいんだっ!( ̄‥ ̄)=3 吉井不足だし。(←理由になってないw)
笑ってる
あ、笑ってる(´▽`*)

こんな顔も
眉間にシワもステキ~☆
こんな顔も
♪love&peace~
こんなか・・ おぉ~!アップ!!(〃▽〃) ステキよね~♪

うぉー早くDVD観たいぞぉー!!


あぁ、もうすぐ終わっちゃう。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

く・・・

クマさん!?
riri87たん、クマさん飼ってたの??? ←失礼だぜよ。○┓

人のケータイはね・・・できればいじくりたくないです。
だって、とんでもないことしてメーワクかけちまいそうなんですもん。
↑ PHS利用者には、ケータイというだけでオソロシイのです!
あ、ワタクシだけかも?? (ーー;)

吉井さんとステージのライトがキレイだ~♪
客席にもこんな照明があたってたんですね。
吉井さんから美しく見えるんだね!
ワタクシも一緒に見たいわぁ♪ ・・・つまみ出されるぞ。

  • | 2011.09/23.Fri
  • | 23:15
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

吉井ちゃん関連・・

吉井ちゃん関連・・
まとめてすいません(人>□<)ゴメン
あぁぁ~格好良すぐるぅwww
あぁ~顎のライン。。タマラナス(〃▽〃)v-345
あぁ~瞑ってるお目目をギュー開けたい(笑)

スマホ・・変えちゃいなよぉ~(*´艸`)
楽しいよぉ~(*´艸`)

でもって、お家の屋根が飛んでったみたいだけど
何とかririたん達が無事で良かった(´▽`*;)
因みに我が家も昔屋根が飛び・・
天井から雨漏り・・って事があったなぁ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • | 2011.09/24.Sat
  • | 02:02
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> クマさん!?
そうなのです☆(本人聞いたら怒るだろうなw)
私にもクマの血が少し入ってるので、
プーさん体型になる日もあるやもしれぬと戦々恐々です。。フフフ


> 人のケータイはね・・・
一緒です!!私もイヤです!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

> とんでもないことして
一緒一緒~!!変なことして壊したら・・とか思うと
ケータイを見るとかとんでもござらん!って感じです。
↑変なことして壊しそうだし、私。(笑)


> 吉井さんとステージのライトがキレイだ~♪
ね~♪お花みたいにも見えるのもありますね~♪

> 客席にもこんな照明があたってたんですね。
私のとこは真っ暗でしたけどね。(-_-;)

> 吉井さんから美しく見えるんだね!
> ワタクシも一緒に見たいわぁ♪
じゃ私もそのお隣に。(〃▽〃) ←と近寄る前に捕まりそう

代替画像

パンダ姐さん

> まとめてすいません(人>□<)ゴメン
オッケですよぅ~☆゚+。゚(・∀・)゚。+゚
楽しんでもらえましたかぁ?ぐへへ


> あぁ~顎のライン。。
そこを流れ落ちる汗。。ぐふぅーん(〃ω〃)←コワイw

> あぁ~瞑ってるお目目をギュー開けたい(笑)
あらら姐さんってば強引っ♪(*´艸`)

> スマホ・・変えちゃいなよぉ~(*´艸`)
モバが対応になったら考えようかな~?と
いろいろ見回ってるとこぉ~♪うほっ


> でもって、お家の屋根
ホントにすごい台風だったよね。。

> 天井から雨漏り・・
えぇー?!ドリフみたい。。(←コラ)
ウチもよく雨漏りしたけど、
お菓子庫に雨漏りしたときは凹んだわぁ。。
  • | 2011.09/24.Sat
  • | 21:07
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
