最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

具なし。

まだあづい~ι(´Д`ι)アチィ…
いつになれば気温が下がるんでしょうか??
そして蚊がすごいです~ 

こいつの出番デスネ☆
吉井さん使ってる? ブタちゃん

たま~に食べたくなるものの一つ、インスタントの袋麺。
その時のために色々ストックしてあるんですが、(で、そのままにして賞味期限見てギャ~!となるんですが)
その時がきました。

まずこちら
ちゃんぽん!
小っちゃい「や」が反射して見えにくいが、ちゃんぽんです。
大きい字だけ読んじゃダメよん♪( *´艸`) ←エロおばさんがスイマセン
スープと調味油
麺が太めです。
できた☆

麺だけ!!
素ちゃんぽん!! つまり具なし。
どんだけ面倒くさがりなんだっつー話ですよね。。

ももももちろんどなたかに作る時は具ありですっ! どなたか~ ←必死(笑)

麺がモチモチしててスープも美味しいです。
ちゃんと具材を用意してのっけたら、簡単お昼ご飯です。

そして最近お気に入りの即席めんがこちら
アンニョンハセヨ~
な~んて書いてあるんでしょうかねぇ?
まー、じゃがいもを使った麺だっつーことはイラストで分かりますね。
作り方
作り方はちゃんと日本語で書いてあるので安心。
かやくとスープ
かやくとスープも麺と一緒に煮込みます。
グツグツグツグツグツグツグツグツ
少々お待ちを~♪(´▽`*)

でけた☆

麺だけ!!
素韓国ラーメン!! やはり具なし。
だって~、何を入れたらいいやら分からなくて。。
ホタテ?
においを伝えられずに残念です。ほんと~に、すご~く、とて~も美味しいにおいです。
ふぅふぅしてあげるぅ~♪
にほいだけじゃない、美味しいんです。
麺もモチモチで、普通のインスタント麺の麺より美味しい!

ちょっと・・ というか、けっこうピリ辛。 韓国のですものね。
辛いのが弱いのに好きな私は、ヒ~ヒ~言いながら食べてます。
でも後引くんだわ~これが。(ノ∀`) やめられないのん

どこかで見つけたらぜひ食べてみてください☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わぁお~。
サッポロ一番に「ちゃんぽん」があるんですね。
麺が太めなのがよろしいですねぇ。。食べてみたい。
こっちでも売ってるかしらぁ~??(探してみよう)

じゃがいものヤツは、、
『カムジャミョン』って書いてあるのではないかと。
カムジャ = じゃがいも 
ミョン = 麺
直訳すると、じゃがいもの麺 になりますね。
どんな味なのかめっちゃ興味あります~(^○^)
たまに行く韓国料理屋さん(食堂みたいなところ)で、
ラーメン頼むと、卵やお餅などが入ってるんですよ♪
もし良かったら試してみて下さいませ~
  • | 2011.09/20.Tue
  • | 18:24
  • | ヒロコ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ヒロコちゅわん

> サッポロ一番に
えぇ、えぇ、新発売ですよ~☆(´▽`*)

> 麺が太めなのが
モチモチしてて、冷凍のと変わらぬウマさだったよ♪
ぜひ食べてみて~( *´艸`)


> じゃがいものヤツは、、
ほほぉ☆ そう書いてあるんだぁ。。

> 直訳すると、じゃがいもの麺
むふふ♪なるほど分かりやすいね( *´艸`)

> どんな味なのか
これホントマジで美味しいよぉ~♪マシッソよぉ~♪(←ちょと違うねw)
辛いけどやみつきになるヨ!!
このあいださらに3袋買ってきました!( ´∀` )


> たまに行く韓国料理屋さん
へぇ~近くにあるのかな?いいなぁ。。
この前TVで新大久保特集観たけど、すんごい変わってた。(笑)
お店がたくさん増えたよね~

卵はゆで卵かしら??試してみま~す♪

代替画像

なんかねー

≪おいしい召し上がり方≫の左下の方に
カムジャ の文字が見えるんだども・・・(笑)

ちゃんぽん大好き♪
これ、どっかで見たことある気がするけど
どこだっけなぁ・・・
今度見つけたら買って、ワタクシも素ちゃんぽんにしてみます♪ (*'艸`*)

台風、まるで嫌がらせのように日本縦断予想ですね。
気をつけてくださいね。
どうか逸れてくれますように。
  • | 2011.09/20.Tue
  • | 22:47
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

キャベツちぎってぶっこむといい(笑)
  • | 2011.09/21.Wed
  • | 15:22
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ≪おいしい召し上がり方≫の左下の方に
へっ?(;゚д゚) ・・・じー(ェ)
あ!ホントだ!(*ノ∀ノ)イヤン♪


> ちゃんぽん大好き♪
わーい♪一緒にちゃんぽん食べませう~♪(・∀・)人(・∀・)

> ワタクシも素ちゃんぽんにして
あはん(ノ∀`)
おねーたまならきっとアレンジしてくれると思ってるよーうふふー♪


> 台風、
ホントに!早く去ってほしいです。
帰りに電車が止まってちょと大変でした。
風と湿気で髪の毛クリクリになりすぎて、
ハカセタローさんみたいだったぉ。

代替画像

ぶるぅばーどさん

> キャベツちぎってぶっこむといい(笑)
にゃるへそ。φ(・ェ・o)メモメモ

代替画像

ちゃむぽむ!

食べたことない!
ぷりぷりしててうまそうううううう!

ちょっとその辺で探してみますね( ´艸`)

あ、麺は具がない方が好きかもです。
私に作ってくれる時も具はナシでいいですよ(・∀・)←そんな機会もナシだわ
  • | 2011.09/23.Fri
  • | 06:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 食べたことない!
ちゃんぽん大丈夫?つい最近「嫌い」って人に会ったから。
麺モチ子で美味しいよぉ~☆


> あ、麺は具がない方が好きかもです。
ホント?!(*゚Д゚*)
塩ラーメンとか具入れちゃうと美味しさが半減しちゃう気がすると
思わない?(私だけ?w)


> 私に作ってくれる時も
え・・・?(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
つつつつ作ります作ります作ります!!!(〃▽〃)ノ
