最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

フライング?

♪あんぱんジャムパンかりーぱーん
朝からかりーぱん。
♪かり~ぱーんマーン
さくふわもちカラでウマっ です。(o-∀-o)

さっき、風とロックをチラ見しました。時間的に斉藤さんのあたりのみでしたが
画面に釘づけでした。
明日も観られるかな・・明後日は絶対観るけれど!! ぷくやまさんっ!

さてさてー、今日はモバ先行結果はっぴょーでしたね。

でしたね。

でしたでした。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

先行抽選は朝のメールチェックで当落がバレるんで、
イープラやぴあから届く結果メールにドキドキしないというのが毎度でして・・ だいたい“落”が多いんだ

今回もそれだろうと思っていたら・・

昨日の夜、

「引き落としやしたぜ~」   まいど~

というメールきた。 え??

これって当選したってこと?
頭の中「?」でいっぱいだったが、今日・・

クルクルクルクル・・

シュタッ! (←これ気に入ったw)

きゃほー♪└┤*´∀`*├┘ やっっっっとさっきメールきた!

とりあえずはひと安心。あとはお席よね・・・
今年はどうか山から降ろしてください。(人´∀`).☆.。.:*・


裸眼で見えるとこへ☆ 近視&乱視

・・・なんていう贅沢は言いませんっ!

裸眼でなんつったらステージに上らなきゃ見えないし!
隣にピトっとしないと見えないし!キャ~♪(*ノ∀ノ)←引き摺り下ろされろ

いやいやいや、行けるだけでも感謝です。どこでもいいです。
山奥だってかかってこいやーです。

でももう山頂はヤダかもよ~(足腰ががが)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおお

riri87たん
おめでとう!!!!! \(~o~)/ ヾ(≧▽≦)ノ゙ +.(人´Д`*).+゜.

裸眼で見える位置はちょっと無理そうなので・・・(笑)
ステージ真正面の真ん前だったらいいねぇ♪
今年は里の神がやってくるでしょう!!
きっと!!!

  • | 2011.09/15.Thu
  • | 22:19
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

行けるかもわからんのに申し込んだら、2枚取れてもうた・・
どうしよう(笑)
  • | 2011.09/15.Thu
  • | 22:46
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

良かったよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"

今年も武道館に行けるねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"
アタシも当選したおヾ(≧▽≦)ノ"
ってか、アタシも我が侭言わないけど・・
毎年2階席なんだよね。。
たまには1階席で良いのにぃ。。
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 02:17
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おめでとーございます!

良かったですね~
一安心ですもんね♪

まぁ私は・・・・ですが
全然余裕ぶっこいてますので(お品がない・・・
去年の立ち見から
少しは降りられるのか?
それとも場外か?
ワクワクしながら頑張りまぁ~す♪
riri87さんに会えますように・・・・☆
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 18:35
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> おめでとう!!!!! \(~o~)/ ヾ(≧▽≦)ノ゙ +.(人´Д`*).+゜.
あ~り~が~ちょ~~~!ヽ(〃v〃)ノ゛

> 裸眼で見える位置は
いつかきっと!!裸眼で見る!(笑)

> ステージ真正面の
の一番後ろだったりちて。( ̄∀ ̄;)
(とか言ったらホントにそうなりそうでコワイっ)


> 今年は里の神がやってくるでしょう!!
おおおおお願いしますだぁ~!いいごにじでるがらぁ~
いいごにずるがらぁ~ヾ(TДT)ノ
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 20:48
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるぅばーどさん

> 行けるかもわからんのに申し込んだら、2枚取れてもうた・・
> どうしよう(笑)
おぉ~☆
それはきっとチケ神さまからのプレゼント☆彡
わーい♪武道館でぶるばどさんに会えるぅ~♪(←先走るw)
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 20:53
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 今年も武道館に行けるねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"
うんっ!ヨカッタヨカッタ!(´▽`*)

> アタシも当選したおヾ(≧▽≦)ノ"
わーいわーい♪└┤*´∀`*├┘
忘れずにぽっちって良かったよぉ~


> 毎年2階席なんだよね。。
あ・・仲間ね。(・∀・)人(・∀・)

> たまには1階席で良いのにぃ。。
うんうん!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
あっちの列に並びたいよ。。あっちの列にね~
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 21:08
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 良かったですね~
ありがとござます~♪(*´д`*)
あのメールはホントでした。(当たり前だw)


> まぁ私は・・・・ですが
はふぅーん(TωT)
きっとチャンスありますよ!!大丈夫大丈夫!


> 全然余裕ぶっこいて
ぶっこいてって!ヾ(≧ω≦ )・・あ、スイマセン。
kaeruさんはいつも私のツボにどストライクに投げてくるんだわぁ~w


> 去年の立ち見から
> 少しは降りられるのか?
一緒に降りましょう!!えぇ!降りましょう!

> それとも場外か?
わーん!。・゚・(ノД`)・゚・。それはダメぇ~!

> ワクワクしながら頑張りまぁ~す♪
わわ私がドキドキしちゃいますっ。
ガンバレぇ~!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


> riri87さんに会えますように・・・・☆
て・・てへ♪(〃▽〃)楽しみ~☆
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 21:17
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |