最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

9月の質問。

アップルパイ
もう『あふたーあぽー』予約できるの? ↑あっぽーパイ
てりてりアポパイ
ミニアルバムでも価格はミニじゃないとか言ったりして・・ スイマセン
ちょっと温めるとうみゃい!そこにアイスのっけて・・(←太るぞ)
でもすんごい楽しみ♪
またいろんなとこからぽいんつ集めよう。 (セコビッチ)

私のふくやまつりの最中、更新されてました
「吉井せんせに質問してみようじゃないか」のコーナー。

あれって文字数制限なくなったのかしら?
すんごい長い質問で・・ね。

ま、別にいいけど。私は質問思い浮かばないし。
今月も行ってみよっ!(σ・∀・)σ

 今更ですが、「シュレッダー」のコーラスは何て言ってるの?
多分
Come back again
です

あれ?歌詞カードに書いてない??

「だぁ~って~ だぁ~って~」って聴こえるとこ?(´・ω・`)

 ギロって何? (モバにギロの写真載せてた)
楽器の種類の名前ですよ
Youtubeとかで観てみてくださいよぉ

南極に行った犬ですよね?  タロとギロ。 ・・・(シーン)。

 街でグッズ使ってる人に会ったら声かける?
かけたくてもかけないでしょ普通《笑》
こう言って声かけたらいかがですか?
「そのグッズかわうぃ~ね~(σ・∀・)σ」


 そのまま飲める炭~酸~水~!の意味教えて
「口の中でシュワ~」
ですよ

え~何~?やだぁ~意味分かんなぁ~い♪ モジ((*´ε` *))モジ ←チモい

 マヨは何派?
マヨネーズはキューピーのほうが酸味ありますよね
ポテトサラダとかはキューピーが好きです
料理によって使い分けられれば最高の贅沢ですけど
マヨネーズはカロリーオフとか気にしません
マヨネーズは太ってあたりまえだからおいしいんですよね

美味しいほど後が怖いってやつですかね。(o-∀-o)
私はキューピー派です!!まずCMしてる人がいいね!( *´艸`)


 吉井さんってどんな匂い?
毒蛇

Σ(゚◇゚ノ)ノ ・・・




ぎ・・





ぎゃぁぁぁぁぁ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(TДT)ノ

(riri除けにはニョロが一番効果的) ←やめてぇ~!!!(TДT)

 性欲が我慢できないっ!吉井さんはどぉ?
今は性欲が薄いですが
若い時は我慢できませんでしたね
逆に質問だけど、我慢できなくなったらどうするの?
斉藤和義呼ぼうか?

薄いって(ノ∀`)アラ
まーそうは言っても、、、ねぇ? でしょ? ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
我慢できなくなったらどうすっか。。
そういう時は、ピー(自主規制)でしょ。 ん?


 今“待ちに待ってる”ことって何?
次の釣り
ツアーDVDでしょ。それしかないっしょ。もうエンプティだん

 吉井ヒストリー的なドラマ撮るとしたら本人役は誰がいい?
チャン・グンソク《笑》
ガチで《笑》
 
吉井さん韓流ブームなのかしら? うーむ。←今回のブームものれない人
ビン君ドンちゃん(とは言わんが)以外にキュンキュンくる人がいなーい。
『アジョシ』の予告CM観たぁ?!ヤバイっしょ!でもストーリーがアレみたい。。でもかちょいいからいっか!

・・・あ、すいません。ついコーフンしてしまいました。


 女子の一人暮らしの部屋にあったらキュンとくるものある?
私の時代はクルクルドライヤーかな!
持ってねー。( ̄ε ̄)ぶー

 ツアーなどでホテルを利用して怖かったエピソードとかある?
バンド時代、ロビーにおっかけの人が沢山いてコンビニに行けなかったこと
ロビーに?そういうのはちょっと、、。
セブン行きたかっただろーに。 (いや、セブンかどうかは知らんけど)


 歳を重ねて女性の趣味変わった?
僕はストライクゾーンが狭まりました
見た目とかではなくてね

そーですね~、私も狭まりましたね~
甘けりゃ何でもいいとかではなくてね (何だそりゃ)


 自分の楽曲の中で女性歌手に歌ってもらうとしたら、誰に何を歌ってほしい?
少女時代にユーロビートで「マンチー」を歌ってほしい《笑》
いやガチで《笑》

誰が誰やらまったく分かりません。。( ̄_ ̄)

 吉井さんの半分は怪しさで、残り半分は何?
恐ろしさ
カズヤ・・恐ろしい子!(by月影センセ)←元ネタ分かる人いるかな?ウフ

 オススメのコスプレは?
オススメは覆面レスラーかな《笑》
これ?

こうしないと見れましぇん。。(だからニョロ系はホンットにイヤだ)

・・・ちゅーか。
また勘違いしてた私。この質問者が悪い~(笑)←八つ当たりw
“ナースのコスAVを拒絶するよになった”っつーから、それ系のオススメ聞いてんのかと思い込み~。(>ε<)
それに対しての吉井さんの覆面って!覆面って!!(*ノ∀ノ)吉井さんそんなの観てるの?!
って思っただぁー!思ってしまったんだぁー!恥ずかしいんだぁぁぁぁー!! (エロばばでスイマセン)

↑別に言わなくていいのに言ってしまうのは何でだろう?


 初対面の相手のどこを見る?私は必ず眼を見るので吉井さんそらさないでね!
質感を見ます
あと、僕は目をそらしまくります
ごめんなさい

そらしまくられるのは相当ショックだが、ジッと見つめられたら萌えじぬ自信アリ。。

 ハタチで初恋、これってどう思う?
30歳でメジャーデビューは変ですか?
人生に遅すぎることなんてないよ

初恋。。それは甘くほろ苦いもの。(何言ってんだか)
私の初恋は激苦だった。。苦すぎてげぇげぇした。それもいい思い出。(いくない)


 最近お腹抱えて笑った出来事ある?
Youtubeのikuzo
うぅむ。。私のツボってちょっとズレてる?

 生まれ変わることができたら、男と女どっち?
僕は生まれ変わったら少し大きな鳥でいいです
オスでもメスでも構いません

人間はもういいやって感じっすか?(ノ∀`;)
私、鳥だったらハシビロコウになりたい。(ほとんど動かない鳥)←今と変わらん



IMGP4308 / nachans

↑くちばしスゴイ。
鳥のくちばしと、魚の口は苦手です。。コワイです。。


以上どぇす。長いわ字小っちゃいわですいませんわ。

あ!コアラでもいいな。(ほとんど寝る) ←鳥じゃないじゃん ←てかもう記事終わってるじゃん

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うはは!!

riri87たん、毎回ありがとう!!!
最近よちいたんのお答えより
riri87たんのツッコミやモーソーの方が楽しみになってきました!
モーソーって失礼だぞ!○┓

ワタクシの初恋・・・・
はつこい・・・・・・・・・
ハツコイ・・・・・・・・・・・
随分昔のことなので、思い出せん・・・(-∀-`; )
  • | 2011.09/15.Thu
  • | 20:17
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> riri87たん、毎回ありがとう!!!
楽しんでいただけましたかぁ?(´▽`*)
それが何より嬉しいのでぃーす♪
毎月きちんと答えてる吉井さんにありがとです♪


> 最近よちいたんのお答えより
ぴゃ~!(*ノ∀ノ) いけませぬいけませぬ!
なりませぬなりませぬ!(←は?)
そんなモーソーさせる吉井さんが悪いのね。そうなのね。(笑)


> ワタクシの初恋・・・・
おねーたまのはちゅこい・・あはん♪(〃▽〃)←勝手にモーソー(すんなコラ)
  • | 2011.09/15.Thu
  • | 21:08
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ririたん変態コメントすっきー^^

あ、ワタシニョロをはじめ爬虫類大好き、恐竜も大好きー!
むふふ・・

  • | 2011.09/15.Thu
  • | 22:52
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

確かに・・

今月の質問と答えは面白かったなぁ・・
誰かの記事を見てから気付いて。。
家でガラケーの方を充電して。。
で、ようやく観た(笑)
お昼休みに爆笑したわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一番笑ったのは・・炭酸水の件・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 02:12
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるぅばーどさん

> ririたん変態コメントすっきー^^
むむっ変態じゃないもんっ
ド変態だもんっ(笑)

楽しんでもらえて何よりですぅ~(*ノзノ)


> あ、ワタシニョロをはじめ
ニ・・・

ぎゃぁあぁぁぁぁぁあぁぁε=ε=ε=ヘ(TДT)ノ


> むふふ・・
わ、わらってる・・壁|ω ̄;)
  • | 2011.09/16.Fri
  • | 20:59
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 今月の質問と答えは面白かったなぁ・・
毎月頑張ってるよねぇ~吉井さん ・・とスタッフさん(笑)

> 家でガラケーの方を充電して。。
ぬはは。ガラケーの方は電池切れなのねん?

> お昼休みに爆笑したわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
吉井さんの頭の中覗き隊☆

> 一番笑ったのは・・
え~私は意味分からなかったよぉ~ モジ((*´ε` *))モジ ←よく言うわ
