最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

惚れちゃいましたの歌。

続いてこの人の歌。 ※さりげなく長いです
捧げる歌
長くなってしまうので、ところどころ省略させていただきました。
稲佐山

20万握りしめ
18の夏ぅ~♪
(福)「ホントですホントです」
ばい
「古着屋で働くばい」 ( ^∀^ )
サラリーマンやってました
そうらしいですねー
あせもでけた
あせもだけが理由じゃないっしょ(笑)
ぜ~ろ~♪
そういう場合どうなるんだろ・・
2800枚
そんな時代が・・
ばい
「田舎もんばい」そんなキャッチフレーズが。。(ノω`*)

ぷくやまさんのスゴイとこ紹介
つかぁさいっ!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
きゃめら☆
来年行くのかな?
魂らじ
土曜日になってから聴いたことない。。(;ノ∀ノ)
かしゅー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
稲佐山~
スゴイよね~

一人暮らしぃ?(。¬д¬。)
休日は家で?

全裸!!!!!!!
全裸で風呂掃除!!!!!ε=(///ω///)=33

ハァハァハァ・・・

グッときた
私も。(休日にググッときた)←オイ
ええい~や~あ君からもらい泣き~♪
私も“休日”でもらい泣き。(*ノ∀ノ)
ステキ笑顔や~ん!(〃▽〃)


ファイティングポーズ!
この曲好きだ。
ぎゅぃ~ん
バニ弾きだ。(ノ∀`)
ぎゅぃぃ~ん
つまり顔で弾いてるとな。
ファイティングポーズ!

おしまい。

何日も同じ番組を引っ張っちゃってごめんさい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ええ!?!?

ぷくやまさん、オリンピックの公認カメラマンだったの!?!?
すごいー!! すごいーーーっ!!! (#゚ロ゚#)
・・・今頃遅い? すんまそん。

あり?
お風呂掃除は全裸でやるもんでしょ??
・・・・・・○┓

  • | 2011.09/13.Tue
  • | 23:19
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> オリンピックの
テレ朝のそれで行ったんですよぉ♪
アテネが最初かなぁ?(←違ってたりw)
↑違ってた(ノ∀`)シドニーが最初でした。


> すごいー!! すごいーーーっ!!! (#゚ロ゚#)
ねー♪
ウチのお義兄さんもオリンピック取材行ってたからさー
オトモダチになってくれたらいいのにーとか思ったのにー
(遊びに行ってんじゃないんだぞコラ)
ライブもやってたからお友達になってくれたらいいのにー
とか思ってたのにー(だから遊びじゃないってば)

今は吉井さんのライブやらないかと期待しているところ( *´艸`)


> お風呂掃除は全裸でやるもんでしょ??
ぐはぁ!おねーたまっ!!ε=(///ω///)=33

・・・( ̄ii ̄)あ。
  • | 2011.09/14.Wed
  • | 20:20
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
