最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

のんびり。。

私のモチアル(けないけど聴いてる)曲♪
あぽー いまさらですけど。
んもぉー、なんでこんなにかこうぃぃ~んだっ! 

吉井さんのこと、、吉井さんのこと考えると、、顔がこんなになっちゃうよ。。




吉井さーん♪ちゅきー♪
キミにむちゅぅぅぅ~ん


どうだろう?(ノ∀`) (何がだ)

早くツアーDVD観たいねー☆

このツアーでだいぶ予算オーバーしてしまった私は、
なるべく安く買おうとあちゃこちゃから密林ギフト券を集め、
あ、違法なことはしてませんのでご心配なく~☆(誰もしてねって)
ほぼプライスレス状態にまでいったところで・・

よし!いざポチろうではないか! 

と思ったら

注文できなくなってた!

せっかくのプライスレスが・・・  ←プライスレスではない

と軽く打ちひしがれて何度も行き来してたら、
予約できるようになってた。

なんだったの?この時間。 

んもぉ、やんなっちゃうよ。

もぉ

もぅ

モウ

mow

モウ
瀬戸内レモン。
モウモウ
ほんのりレモンイロー
モウモウモウ
なめらかレモン。口の中がとっても爽やかになりましたが・・
一度でいいという感じです。だってらぶ「限定」だったからぁ~


で、結局。ツアーDVDの予約は・・ 


まだしてまてん。

のんびりしてますなー 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはは!

顔がイっちゃってるriri87たん、かわええ♪
↑ チガウから。失礼ですんまそん。○┓

瀬戸田のレモンは有名だから、きっと瀬戸内レモンは
瀬戸田のレモンを使ってると思うの♪ 
瀬戸田は広島県にあります。

あ゛!!
DVD密林さんで予約したの忘れてた!!
危うく使い込むトコロだったよ~└(゚ロ゚;)┘
riri87たん、ありがとう♪
そういえば、9月末までのポイント使ったんだけど
10月発送でもいいのかしら・・・(汗)
  • | 2011.09/02.Fri
  • | 07:14
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

あ、おねーたま!台風大丈夫でつか?!
気をつけてくださいね~(>_<)


> 顔がイっちゃってるriri87たん
まーこんな感じです。ぐへへ
(あ、だから結界張られちゃうのか・・)


> 瀬戸田のレモンは有名だから、
そうなのかぁ~(。・∀・)
これもろにレモンでしたよぉ~♪
これ食べた後に甘いもん食べたくなっちゃったもん。(ノ∀`)


> DVD密林さんで
えへ、えへへへ♪(*-∀-)ゞ
そんでもって私はまだ予約してないという・・(早くしろー)


> そういえば、
9月末までならだいじょうびじゃないかしらん??
あと1か月とちょぴっと!楽しみだねぇ~♪((o(´∀`)o))
もう完全にエンスト状態だからぁ~私ぃ~(≧ε≦)ノ゛
  • | 2011.09/02.Fri
  • | 20:39
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |