最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

氷。

もうそろそろ、
アイスもかき氷系からクリーム系に
チェンジするような陽気になるかしら?(何言ってんのチミ~)
暑さ寒さも彼岸まで。でそ?

今年の氷系アイス一挙出し。

今年も雪細工は欠かせず。
果汁1%(笑)
いてぃご。
ショリショリショリショリ
天然氷のかき氷屋さんに行きたかったのに、
1時間以上待つっつーからあきらめた。
一口どーぞ♪
これでも十分美味しいからいーけど。 イテテテ~!頭痛~い!

どっかで話題だったから
garigari
ガーリガーリーくんっ♪
ハズレ
梨好きだから買ったさー☆梨だったさー☆ウマかったさー☆

買ってきてもらた
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
濃い味好きダヨ
どろりっち
じっくり眺めてたら溶けてきた
一口いかが?
抹茶!茶が濃ゆいです。オイシー

こちら一目ぼれ
れんにゅ~♪
練乳ラブ。
れんにゅぅぅぅぅ~♪
うふふ( *´艸`)
にゅぅぅぅう~♪
ふひっ♪
一口食べる?
ふへへ♪
練乳とろり
はい、美味しいです。(o^―^o)

懐かしい
パパパパパピコ
パピコ 吉井さんが好き言ってたやつ
パパパピコ
すっごい久しぶり。
にゅ
♪ ちゅーちゅーちゅるりら ちゅるりららー って古いか

頭痛くなってきました?(。´д`)ゞ 私もー

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

梨~!
探してるんですけどないんですよ~
一度食べてみたいのにぃ
これに塩かけるとか誰かが呟いてたんで
やってみたいんですけど・・・・
探さねば
  • | 2011.09/18.Sun
  • | 23:20
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 探してるんですけどないんですよ~
今はもう豊水ですかね~?
幸水は終わっちゃいました。。(;ω;)


> これに塩かけるとか
塩?!
スイカに塩。的な感じでしょうか?(´▽`*)


> 探さねば
おぉ~!感想楽しみにしてまぁ~す♪(^▽^*)

代替画像

むーん…

かきごおれは冷たいからあんまり苦手だなー。
みつと練乳を死ぬほどかけてくれればいいけど!←氷なくてもイイヨ

ガリガリ君はしゃびしゃびだから苦手。
バニラとかのもありましたよねー。
あれもイマイチ、氷じゃないアイスのとこだけでいいなー。(外側アイスでしたよね?違う?)

練乳抹茶あずきは好きそう♪
森永さんのはかき氷だけど練乳いっぱいだから好き♪

…つまり、練乳を舐めたいのである(・ω・)←昔どんぶりいっぱいくらいの練乳缶を一人で舐めつくした人
  • | 2011.09/23.Fri
  • | 06:14
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> みつと練乳を死ぬほどかけて
美味しそ~!!みつと練乳大好き♪

> ←氷なくてもイイヨ
え?(;゚д゚)・・・さすが師匠。

> バニラとかのもありましたよねー。
ほぇ~?!ガリラ?(←略し過ぎだろ)
見たことないなぁ。。


> 森永さんのはかき氷だけど
ウンウン♪
これ中央に練乳がにょ~んと入ってるんだよぉ~♪( *´艸`)
当たりだった☆


> ←昔どんぶりいっぱいくらいの練乳缶
おぉ・・・(;゚д゚)さすが師匠。。
