最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

3日目だいじぇすと2

アツいのが~フェ~ス♪

アーティスト別は絶対部屋で観るんだからぁ~! ×-comなんかチライだぃ( ̄ε ̄)
と決意したそんな夜。 ×-comのこと考えるとイライラする。南イライラするっ

じゃ、とっとといきましょうか。また長くなるからね。( ̄▽ ̄;)

出てきた☆
flower
あぁ~ん、もぉ・・ ステキすぎる。
あれから何年経ったんだぁ~♪
ね。
ぺちょり
汗で髪が顔にぺちょりでもかちょいい。
指ぃ~♪(〃▽〃)
ふはー!指ぃ~!ε=(///ω///)=33
゚+。(〃ω〃)。+゚
なんかちょっと紗がかかってよりえろいい。。
ヨシヨシ
あ、ヨシヨシ
はふーん 
動きが早いっ!
うぉっ ブレかたが激しい(笑) 右腕が2本ww
ブレブレ
何度撮ってもブレててゴメンナサイ。

手の甲が美しすぎる (←どこ見てんのよ)
人人人~
わぁ、すごい。
目つむってもステキ☆
リングに赤い石入ってるように見えたけど、、違うリング?目の錯覚?
゚+。(*゚Д゚*)。+゚
わぁ、ステキ。
人と人と人人と~
うぉ~すごい。
グーググー!
佳史さんいい笑顔だなぁ~(´▽`*)
パチパチ

きれいに咲いてねー
 ←いちいち反応。(うっとうしい)

終わっちゃった。。
これからまたしばらく寂しい日々。。

デジタルとアナログ比べてみる
デジ指ぃ~♪(〃▽〃)
デジ
アナ指ぃ~♪(〃▽〃)
アナ

・・・


どっちもステキ☆(*´艸`) ←あふぉ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃwwwwんっ(〃▽〃)

しゅてきすぐるぅ~~~(〃▽〃)あはんっ
・・ってか、何でこのお方は
汗をかいた髪までサマになるのでせう?。。。
普通だた~ら汗でビッチョビチョの髪の毛は
ヘンテコになる筈なのに。。

このしゅてき画像だけで、又妄想が激しくなりまする(笑)
  • | 2011.08/31.Wed
  • | 00:15
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> しゅてきすぐるぅ~~~(〃▽〃)あはんっ
ホントにー!
もぉどんだけドギドギさせられちゃうんだかね~(*ノ∀ノ)


> 汗をかいた髪までサマになるのでせう?。。。
うんうん!汗びっちょも素敵なのよねぇ~♪(*´ε` *)

> ヘンテコになる筈なのに。。
アンガの田中みたいにねー(←コラ名前を出すなコラ)

> このしゅてき画像だけで、
妄想してしてぇ~♪(*´д`*)
しゅてき動画見たらどうなっちゃう?くふふ( *´艸`)
  • | 2011.08/31.Wed
  • | 20:56
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おひさしブリーフですw
なんて素敵吉井・・・・ポッ
しかーし!
私お気に入りの生形君の頭がっ!!
なんかこんな感じの怖い映画見たことあるような・・・?
年末は両方見るのが忙しくなりそうです
(まぁほとんど吉井ですけど)
今までのメンバーだったら困らなかったのに・・・なww
  • | 2011.09/01.Thu
  • | 20:30
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> おひさしブリーフですw
お・・(笑)
お久しぶりですぅ~!夏バテされてませんかぁ?


> なんて素敵吉井・・・・ポッ
でそでそ?( *´艸`)
アーティスト別の時はもっといぱーいあぷしちゃうぞ☆


> 私お気に入りの生形君の頭がっ!!
あぉっ!スイマセンスイマセンっi-201
動き激しすぎて(笑)
何枚撮ってもこんな感じにブレチャった。。(;^ω^)


> 年末は両方見るのが忙しくなりそうです
むふぅ♪お気に入りがステージ上に二人もいると大変でつよね~♪
私も吉井さんと佳史さんとで大変です。(*ノ∀ノ)


> (まぁほとんど吉井ですけど)
ですよね~やぱしね~( *´艸`)
見える位置で観られますよぉ~に☆


> 今までのメンバーだったら
あら♪いやん♪
  • | 2011.09/01.Thu
  • | 21:15
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |