fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

3日目だいじぇすと1

wowowは、10月から24時間フルハイビジョン・・
なのにウチでは標準以下画質ジョン。

ぐぉ~!×-comのばかぁ~ん!!ヾ(*`Д´*)ノ
HDMIで繋げられるようにしろ~!ブルレコにしたいのに月額料金高すぎるぞー!
やめたいけど契約者じゃないし、ご相伴に与ってる身なので口出しできない・・ はぅ

で、観ました3日目!!
rij
今回これまたすんげい長いので、前半後半に分けますね。 前半だけで61枚パチリ!(多過ぎ)
アーティスト別の時はもっとあっさり味になると思うヨ。 多分ね

今はほら、吉井さん欠乏症なので・・
パチるのが多くなるのは仕方のない事よ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

3日目はカンタビレの方にも出たのよね~♪
だから長くなっちったの。(*/▽\*)えへ♪

ダンボールぱたぱた
あぁ、このダンボール、長いこと眺めてたなぁ(笑)
ダンボールとれた!
あぁ!この瞬間見逃したっ!
あ、ども
「あ、どーも」みたいな感じで(笑)
ここはどこか
場所の説明とかしたりして
ぱぁ~ん
ブレブレでスイマセン
ハム?
食事するとことか紹介したら早速れこーでんぐ。
ずんちゃずんちゃ
じゃ~ん・・ピタッ!
こんな顔してたのか、可愛いなぁ。
崩れる民生さん
最後怪しい感じだったとか?
くぅー
「できればこのままいきたいっす」(笑)
ベース
ベースかちょいい
渋い顔?
「これでいっか、これで十分なんじゃ」 いやいやいやいや
ギター
「ベースと同じギターにしてみました」 ふーん。(←分かってない)
6分割
説明中
曲の説明&タイトル発表してます
タンバリン
出た!タンバリン
くぅー
歯をくいしばってます(笑)
終わった
「これは・・・長い!」
くぅー
腕が!( ´∀` )
ぐぅぱぁ
「うまいなーオレっ」 ふふふ
じゃん♪
つづいてアコギ
ぱそ画面
見てもじぇんじぇん分かりましぇん
じゃんじゃん♪
2本目
キュィ~ン♪
ギター
キュィーン♪
ギター
ぐびっ
びあー
わ~♪
うたー
ステージ
ステージへ

・・・たたみましょうか。
(カテゴリ吉井さんなのにまだ出てこないw)
ステージ☆
人人人人~
わぁ~すごい人。
どうもどうも
「japan初の・・・ライブしない」( *´艸`)
わ~♪
ここでもういっちょ歌入れ
わ~♪
そういえばこのヘッドホンもうもらったのかなぁ?吉井さん。

お客さんの声も録音する~の
フェ~ス♪
暑いのが~フェ~ス♪
指揮者
指揮してます。
ぶんっ
じゃ~ん♪
ちらちらちらちら~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ペコリ
ぺこり。

というわけで、手伝ってくれた方々も登場~☆ キャ~!キター!
吉井すわ~ん♪(*´ε` *)
マネージャーの大貫さんも(笑) かわええのぉ。。亜美ちゃんみたいになりたい。
いくよ
「いくよ」
~♪EBm
いいなぁ(´▽`*)
びくぅっ
吉井さんのパート?でビクっとする吉井さん。
ぺこり
みんなにヒラヒラされておじぎ。 萌え死ぬぅ~ε=(///ω///)=33
(照)
ぴゃぁぁぁぁぁ~!゚+。(*゚Д゚*)。+゚ ↑このスマイル撮れるまで何度「わ~♪」を聴いたか(笑)
you
チミのパートだよって?( *´艸`)
ステキ~☆
なんか指ほじょほじょしてるぅ(*ノзノ*)
キリッ
そして真顔。 真顔もしゅてき~!(*/▽\*)
指ほじょほじょ
大貫マネも真顔。(笑)
ヒラヒラ~
もう一人の方の番 みたいな?(名前忘れちゃったw
ペコリ
ペコリ
手~
いやいや吉井さんも みたいな?
まだ指もじょもじょしてる
はー、真剣なまなざし・・ しゅてき。
リッスン
こんな感じで聴いてます。
大貫マネが見切れてますが(笑)
大好物ツーショット(〃▽〃)
ん?
ん?みたいな感じで空見てる吉井さん。
you?
アウトロの盛り上がってるとこ
you!
ふふ
いえ~い!
ぶはは( *´艸`)

曲も終わり。
パチパチパチ~
にゃるほどにゃるほどねー、すごいね~☆
ありがとー!

「良かったぁー!」 だって。

長い長い記事を読んでくださってありがとうございます! お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

次は吉井さんのステージでーす♪ 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶほぉぉぅっ( ̄ii ̄)=3

はぁはぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
よちいスマイルぅぅv-344
しゅてき。。。(〃▽〃)
しゅてき画像をいぱ~いありがとう(´▽`*;)

何か足が長いのかソファに座ってても
足が邪魔そうねぇ。。。

はぁ・・あの、ほうれい線を指でなぞりたい。。( ̄ii ̄)
  • | 2011.08/28.Sun
  • | 01:24
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

この曲、DLして10枚までCDに焼けるので、ご希望の方いらっしゃいますかぁぁ~~~??
いいよねーゆるくて(笑)

2本目の白いギブソンは、「民生っていったらこれ!」みたいなギターだぁねぇ^^
  • | 2011.08/28.Sun
  • | 12:09
  • | ぶるぅばーどでぇす
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

riri87たん♪

こんなに萌え画像いぱ~~~~い
ありがとう!!!!!
よちいたんの笑顔、たまらんねぇ♪♪♪ 凹○
足が長いから、ソファが低くて難しそう。 凹○ 凹○

ヨシフミさんもステキだねぇ♪♪♪
何か、いいお父さんってカンジ。
↑ お父さん なんか~い!(笑)

しかし・・・
吉井さん、鯉の柄のシャツ、どこで買ったんだろ?
某アマゾ○かなぁ??
・・・そこかい! ○┓
  • | 2011.08/28.Sun
  • | 18:05
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> よちいスマイルぅぅv-344
むふふっふ( *´艸`)
こんなスマイル向けられたら妊娠しちゃうわ~☆
(↑モーソーがマチャミクラスに)


> しゅてき画像を
いえいえ~♪
画像多めで目が疲れちゃったでしょう?ごめんね~


> 何か足が長いのか
あの長い脚に挟まれたひ。。(〃▽〃)

> ほうれい線を指で
ぴゃ~(*ノ∀ノ)
なぞった姐さんの指をなぞらせて(人´∀`)←やめろ

代替画像

ぶるぅばーどさん(笑)

> この曲、
あ、あ、はいはいはいはいはーい!(。・Д・)ノ
勢いよく手を挙げてしまった(笑)


> いいよねーゆるくて(笑)
♪「わ~」からもうなんかイイ感じの曲だって分かったもんね~(´▽`*)

> 2本目の白いギブソンは、
おぉー☆さすがしっかと見てますにゃ(ΦωΦ)キラーン
(↑ぼんにゃり観てた人)
  • | 2011.08/28.Sun
  • | 20:59
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> こんなに萌え画像いぱ~~~~い
だって今吉井欠乏症なんですものぉ~!
いつも以上にパチリまくりまくりっ!(≧▽≦)


> よちいたんの笑顔、
ねー♪妊娠しちゃうよね~♪(←発想マチャミ)

> 足が長いから、
あの間に挟まりたい。。(〃▽〃)←ねーたまに引かれるぞ

> ヨシフミさんもステキだねぇ♪♪♪
ウンウン♪大好物です。←おい

> 何か、いいお父さんってカンジ。
お父さん!(笑)でもまぁ、分かる(ノ∀`)

> 吉井さん、鯉の柄のシャツ、
鯉?あ、ホントだぁ~!気付かなかった!
どこで買ったんでしょうかねぇ?柄シャツ似合うなぁ(〃▽〃)
  • | 2011.08/28.Sun
  • | 21:06
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |