最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ロールロールローる

いやぁ、さっきぷくやまさんのPVを観ましてですね。
家族になりたいっ!と心の中で叫んでしまいました。
いいなー(=v=)ニタニタって感じです。
ぷくやまさんの子どもになりたい・・とも。(←モーソーが関根さんクラス)

・・・し、失礼しました。

庫にたまってる甘いもん画像放出☆ ピーン(。・ω・)σ ⌒*

近所のスーピーで不定期に入荷してたロールちゃん発見☆
ぶどールちゃん
わはー♪ぶどう再び!!(≧▽≦)
出ちゃった
何か出てる。(ノ∀`)
見て見て~♪
相変わらずカットするのが下手。
ごらんくさーい
この山ぶどうがね、オイシーのよね。( *´艸`)
ザッ
一口どーぞ♪
さわやか~♪( ´∀` )

こちらは限定パッケージロルちゃん?
直置き!
お顔にデカいシミ?
顔に何かついてます
ダジャレかょ!
ガンバローーール!
びじつぶ!
もくもくと・・?
フツー
絵を描きました。と。

のっとロールちゃん。
ロールケーキスティック
いつものスティックケーキ屋さんの
スティック
いつものロールケーキと抹茶コロネ?
べろんちょ
わーん!いつもきれいに取れないよっ!
ぺろぺろぺろ
コロネを半分つに・・・
あれあれあれれ
半分・・
あらららららら
はんぶ・・ 抹茶の風味がしっかりきいててウマかった。

手土産ロール。
フルーツいぱーい
こーじぃーこーなーデスヨ。
モモレンジャー
本部!黄桃せよ!
はい
あーん
あら、意外にスポンジしっとりでオイシー!

ホントによく食べるよね、私って。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああああ!

やまぶどぅーちゃんいたのかぁ!
いいねぇ♪

…うちんちのところは、いつの間にかマイヤーレモンちゃんになってたみたいだけど、レモンちゃん好きなのにいたためしがない…
(しかし一カ月しかいなかったサンフルーツは不人気だったのか?)

いたら10ぽんは買うのになぁ(´・ω・`)


ってくるくるクルネちゃんになってるヤツうけたー!
なっちゃいますよねぇ!!

結局そのまま一本食いしちゃうんですね( ´艸`)
なんかモチ呑み祭り(?)思い出した…
  • | 2011.08/25.Thu
  • | 23:05
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

山ぶどうろーりゅちゃん

そうそう!この山ぶどうろーりゅちゃん!!
おいひぃ~よねぇ(´▽`*;)
甘酸っぴゃさがタマラナス。。

そして・・好き嫌いの激しいアタシは
実は。。この黄桃も苦手なんだよねぇ。。(;´▽`A``
なるべく入って無い物を選んでおりまする!( ̄- ̄)ゞ
  • | 2011.08/26.Fri
  • | 02:09
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> やまぶどぅーちゃんいたのかぁ!
そうなのー!
知らぬ間にちょこんとおいでになったのーん♪


> いつの間にかマイヤーレモンちゃんに
んがが!レモンちゃん美味しそう(゚¬゚*)ジュル

> (しかし一カ月しかいなかったサンフルーツ
かわいちょうかわいちょう。ナデナデ( ´Д`)ノ(´・ω・`)

> いたら10ぽんは買うのになぁ(´・ω・`)
10ぽん!?
あ!庫は空いちょりますかぁ?
うふふふふふふのふ~なのぉ~♪(*´艸`)ウフフフフ


> くるくるクルネちゃん
ママンと半分つにしようとしたらあんなことに。。
結局しっぽしかあげられなかった。(←ケーキのせいにするやつ)


> なんかモチ呑み祭り(?)
Σ(゚∀゚」)」 あ、あのずぼずぼ飲んじゃうやつ?
ロールちゃんでできそう・・(←やるなっ)
  • | 2011.08/26.Fri
  • | 20:46
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> おいひぃ~よねぇ(´▽`*;)
姐さんも食べたぁ~?あまじゅっぱがイイよね~♪
レギュラーにしてもいいくらい。


> この黄桃も苦手なんだよねぇ。。
そうにゃにょ~?!
メモっとこ!((φ(・д・。)ホォホォ
  • | 2011.08/26.Fri
  • | 21:05
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
