最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

8月の質問。

今月も8日に更新されました、「吉井センセへの質問」。

んもぉ~、偉いぞ!吉井さん!


・・・のところのスタッフぅ~!ヾ(*´ε` *)今後ともヨロシコ~☆
あ、吉井さんもお忙しい中ありがとうです。 (←ついでじゃないですよっ! 
さてさて甘いもんでもツマみつつ、ちぇけら☆※またムダにバカ長いです。

今回の甘いもんはコチラです♪
萩の月~☆
萩の月~♪大好っき~♪( *´艸`)ムフフ
萩の月だよ~☆
萩の月なーのだよ~☆
食べて応援です★

 ツアーの最終日、どんな気持ち?
僕もいつも寂しくて切ないです。
でもなぜか最終日は、最終試験みたいな緊張もあります。

んだな~。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
♪い~と~しさと~ せ~つぅ~なさと~ こ~ころづよ~さとぉ~(何となく歌ってみた)


 LIVE前の声援、聞こえる?
僕らはSEがなる5分前ぐらいには、だいたいステージ袖に付いています。
ですから、SEの前のBGMからSEにかけて盛り上がっている会場は、
必ずといっていいほどライブ自体も盛り上がりいいライブになります。

SEの前にこっそり客性を観ていたりする場合もあるので、
皆さんよろしく《笑》

寝てるの見られた?!Σ(*゚д゚*)ハッ!!(←見てません)

 今何してる?
今は蚊取り線香と一緒にAmazonで注文した、「お洒落ステテコ」を履いて
質問に答えています。
明日は夏フェスのリハーサルです。

オ サ レ ス テ テ コ ? (o'ω'o)ん?

 大人になってからも変声期って感じる?
僕は3年ぐらい前に、また声が変わったような気がします。
これからも変わっていくでしょうね。
楽しみです。

3年前?再燃した頃だ☆(*´ω`*)ウフフウフフフ(怖い)
吉井さんの声、どんどんどんどん力増してる気がする。
伝わり方っつーか、浸透力っつーか何つーか。これからも楽しみ☆


 吉井さんへのメッセージで「この人酔ってるな」って分かる?
深夜に送られてくる「吉井和哉へメッセージ」にはよく酔った方がいます。
わかりますよ~。酔って悶々している方も多数います《笑》
僕は本当に酔ったらケータイ触りません。
使い方次第で小型爆弾みたいなもんですから。

酔わずに悶々としている人もここにいます。
小型爆弾、爆破させた経験がおありかね?( ̄ー ̄)ニヤリ


 夏に飲みたくなる炭酸飲料ベスト3は?
(1)ペリエ (2)ダイエットコーク (3)オロナミンC
ペリエー!オサレさーん!
ペリエはレモンのが好きです。ダイエットコークは嫌いです。(←聞いてません)


 足の爪切るタイミング教えて
白い部分が2mmになったら切ります。
ポッ(*´艸`)。oO(♪) ←爪切ってる姿をモーソー中

 冷やし中華、タレはどっち好き?
最近ごまダレの良さがわかりました。
冷やし中華チライ。( ̄ε ̄)←チミはどーでもいい

 夏の部屋着はどんな?
夏はTシャツです。下はお洒落ステテコ(←しつこい)
・・・(〃ω〃) モーソー中につきお静かに!

 真夏はどんな格好で寝てる?
で、ステテコの下がノーパンですね
・・・え?

ノーパンですね (#゚ロ゚#)

ノーパンですね (#゚ロ゚#)

ノーパソ!!(#゚ロ゚#) ※キケン!エサを与えるな!

フ、フリーダムを満喫してらっしゃるのですね。(〃▽〃)♪

 「イライラしたら綺麗な言葉を吐いてみよう」という吉井さん、おすすめの言葉は?
「ありがとう」
「・・・」 綺麗な言葉思い浮かばないよぅ。。(´;ω;`)

 吉井さんと寝てる夢見た!現実の吉井さんの腕の中はどんな世界?
知りません《笑》
いいなー( ̄ε ̄) 一緒に寝たいなー(←やめれ)

こういったウハウハな夢、吉井さん絶対出てこないんだよね。ぷくやまさんは出てきてくれるぞ。
今朝だってらぶらぶドライブおでーとしてる夢見たもん。( *´艸`)ぷぷ
危険を察知してるのかな?(;¬ ¬)
大丈夫!痛いことしないからぁ~出ておいでってばぁぁ~(←コワイよ)

・・・ゴメンナサイ。


 携帯の待ち受け、よく変える?
あまり変えません。僕の待ち受けも自分の手相です《笑》
私のはオトモダチが作ってくれたスペシャル吉井さんだらけ待ち受け!(*´艸`)
変える気ゼロです!新しいの作ってもらえたら変えるかも(←おねだり?)


 家に帰ったらとりあえず何する?
たばこ吸います。
それをじーっと見つめます。  そして通報されます。

 『マルモ』あれから観た?
最終回だけ観ました。
あ、初回と最終回だけ観るって、、、私の得意技(笑)
泣いちった?泣いちった?ナデナデしたげる。(*´ー`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ


 家のテレビは大きいの?自分のDVD観る?
自分の映像は大画面では観たくないです《笑》
僕のテレビは普通のサイズです。

普通のサイズっつってもどうせ40インチ以上なんでしょぉ?( ̄ε ̄)ブーブー

 逆ナンどう思う?
逆ナン大好きです。基本ナンパできないので。
カレーのナン大好きです。

 すっぴんの女子はお嫌い?
大好き。
女の人は化粧してる顔のほうがキレイだと思ってる人多いよね。

すっぴんじゃ外に出られません。。・゚・(ノД`)・゚・。アハハハハハ~
かといって化粧も上手くないので、、、


 苦手なことある?
シャツをきれいにたためない。
ケーキをきれいにカットできない。

 バハリンの半分は「優しさ」でできてるって。
吉井さんの半分は何でできてる?
怪しさ《笑》
ririたんの半分以上が「甘いもん」でできてます。

食べてみる?



(お腹壊しても知らないけどね)


おしまい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

riri87たん、いつもありがとう!!! +.(人´Д`*).+゜.

おされステテコってどんなんだろ?
あんなんかなぁ♪ こんなんかなぁ♪♪ それとも・・・グフフ♪♪♪ ^m^
↑ 危険なので近寄らないでください。

炭酸飲料はキライです。 ・・・聞かれてない。○┓

足の爪、切って差し上げますわよ♪
りあるバーミリオンハンズになること必至!

ケータイの待ち受け、季節ごとに変えてます。
PCとお揃いです。 ・・・だから聞かれてないって。○┓

ワタクシもriri87たん食べてみる~♪
♪とっても甘い味するよ~♪ クランririー!
・・・退かないで~~~! (゚д゚|||)
  • | 2011.08/12.Fri
  • | 00:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ホントですね~
吉井さん結構律儀なお方w

お洒落ステテコって
なんか・・・・
どんな柄でしょうね~ヘンなのプーーー
普通のステテコってスケスケな感じですよね~たしか?
んんんん~
興味津々ですぅ


  • | 2011.08/12.Fri
  • | 17:40
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> おされステテコってどんなんだろ?
ねー♪見せてほしいよね~♪
チラッとでもチラチラっとでも(´▽`*)


> あんなんかなぁ♪ こんなんかなぁ♪♪
グフフフフ♪(*ノ∀ノ)←つられグフフ

> 炭酸飲料はキライです。
ライブ後のカルピスソーダは最高ですよぉ♪(お子ちゃま)

> 足の爪、切って差し上げますわよ♪
キャ~(*/▽\*) ・・・・・ (*ノω・)ゝチラッ
爪が飛んでこない位置で見ててもいーですか?グフん♪


> ケータイの待ち受け、
吉井さんの手相にすると良い事あるのかなぁ??
でもする勇気がない。。
携帯開くたびにかちょいい吉井さんがいぱーいなんだもーん♪
(↑聞かれてないのに。。)


> ワタクシもriri87たん食べてみる~♪
キャ~!! カァ・・(*ノзノ)
おねーたまのぽんぽんが心配


> ♪とっても甘い味するよ~♪ クランririー!
お、おねーたまのぽんぽんが危なぁ~い!ナデナデナデナデ( ´Д`)ノ゛
  • | 2011.08/12.Fri
  • | 21:22
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 吉井さん結構律儀なお方w
意外にマジメやん。(←ニセ関西人)
スタッフの方が頑張ってらっさるのかしら( *´艸`)ウハハ


> お洒落ステテコって
チラっとでも見せてほしいな~♪
どんなんだか妄想想像できない。。


> 普通のステテコって
スケスケ!ε=(///ω///)=33
ん!スケスケでもいい!←コラ

  • | 2011.08/12.Fri
  • | 21:30
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
