最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

プロ技見ました。

今日も暑かったですね~。ι(´Д`ι)

暑かったといえば、RIJも熱かったでしょう。

昼間のユースト観ましたよぉ♪
「もしかしたら出るかも?」な淡い期待を持ちつつ。

途中お昼ご飯食べて戻ってきたら、
吉井さんの名前が出たっちうんで、
もうそこからPC前を離れられず。 トイレにも行かず。

予告?時間近くなるとソワソワドキドキ。
ついった見たら皆さんドキドキしてた(笑)

最初に佳史さん出てきて~、
素人には超テキトーな指示(笑)に聞こえたのですが・・
完璧にかちょよく決めて、さすがプロだなと思いました。

このツーショットもなかなかよろしーね。( *´艸`)
空気感イイ感じ☆

ドラム録り終えてハグハグしてー、
「じゃぁ歌を・・・」

歌ぁ?!∑(*゚ェ゚*) ドドドドドキドキ

で、出てきました~。


・・キャップ、似合わないっすね(ノ∀`)ぼそっ

なんだかスイッチオフな雰囲気だったけど、
(まーそれもかちょよしですが)
やぱし歌い始めたらギャフン! でした。 (何それ)

プロですねぇ~♪ (何だそりゃ)


クイックレポで試聴会の様子が写真で載ってます。  かちょええ~(〃▽〃)
完成形聴きたいです!


ほいでそのあとの吉井さんのステージはどんなんだったんでしょうか?
ついった見た限りでは、なんかすんごいすんごかったらしい。

早くアーティスト別が観たいぃぃぃ~! WOWOWは~ん


関係ないけど今日のお昼。
どんどんどんうどーん
冷したぬき ‥らしきうどん。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

民生さん

ワタクシも12時ころから見てました♪
でも2時近くに、このバカコンが超トロくなり、焦りまくり!

なんとか再開できたときは、ヨシフミさんが「ありがとうございました」と
爽やかな笑顔で去って行かれるところでした。

すぐ吉井さんが登場して、激しく安心。
でもこの時の吉井さんの顔、お友達には不評でした。
むくんでるとか、休日のお父さんみたい、とか。(-_-;)

ステージは凄かったみたいですね♪
さすが吉井さんだ♪♪♪ ( ´∀`人)
  • | 2011.08/07.Sun
  • | 22:48
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> でも2時近くに、
わわわ~!それ焦る~!!i-201

> なんとか再開できたときは、
ヨカッタヨカッタ(のか?)

> この時の吉井さんの顔、
だはは!確かにちょとふっくら感がありましたよね。( *´艸`)
ほいでも歌い出したら変わってったように思いましたよぉ♪

私はガリガリンリンよりぷくっとしてるほうが好きなので、
休日のお父さんでもokですっ!(。+・`ω・´)キリッ☆


> ステージは凄かったみたいですね♪
うんうん!早く見たいですっ!!
  • | 2011.08/08.Mon
  • | 21:09
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ただいマンです!

最近はいい時代になりましたよね
USTなんてね~
見たかったなぁ~スマホ欲しい・・・・
しかーし!
神ステージはしっかと見届けてまいりました
ありえないくらいのカッコよさでしたウルウル

あっ・・・キャップ・・・・
あれは電気工事のおじさんにしか見えませんでした
シクシクシク・・・・
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 18:22
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> ただいマンです!
あぁ~んkaeruさーん!おかえりなさーい!!( ´∀` )ノ

> 最近はいい時代になりましたよね
ホントに~。。
ちょこっとだけフェスの雰囲気も味わえましたし、
楽しかったし~♪


> 見たかったなぁ~
私ももう一度見たいですぅ~。

> 神ステージはしっかと見届けてまいりました
おぉ~!二人の世界再びでしたもんね♪( *´艸`)

> ありえないくらいのカッコよさでしたウルウル
だーん!早く観たーい!!WOWOWさぁーん!!

> あっ・・・キャップ・・・・
お帽子被って出てきた瞬間、
kaeruさんを思い浮かべてしまった私。(笑)


> あれは電気工事のおじさんに
ぶはははっ!!ヾ(≧∀≦ )
工具持って出てきたらまさに!ですね。ぶははっ
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 21:16
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うううう・・・・(涙)
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 22:10
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> うううう・・・・(涙)
あぅ~(´;ω;`)
どこか、どこかで観られないかしら??うぅ~ん。。
  • | 2011.08/10.Wed
  • | 21:06
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |