最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

クッキング?

今朝めざましとzipとチェックしてたけど、
吉井さん出なかった。がっくし。

昨日のユースト観てたときのこと。

映像の横っちょに観てる人のついーとが
チャパ~っと流れていくんですけど、

その中に「888888888」ってのがあって、

ハチ?(´・ω・`)?

・・・あぁ~!パチパチってことかぁ!
拍手してるのね~へぇ~ ということがありまして。

いやぁ、勉強になりますわぁ。
まだまだ分からないことだらけのついったです。

あ、8といえば今月も質問更新されてましたね。 エライゾ!(←上から目線)
その記事はまた後日ぅ~☆

本日の記事は、それとはまっっっったく関係ありません。

ここにプリンがあります。
ぷってぃん
プッチン。

ひっくり返してぇ~
プッチンする?

せぇ~の
エビバデ~
エビバデぷっちーん

ナシヨ
せずに

食パンマンサマ♪
食パンをご用意ください。

ふたオープン。
ぷりゅりゅん♪
照明設定が悪いのかなぁ?変な色。

食べたくなるのを
ほ~れほれ食べなはれ
グッとこらえ、


混ぜる!
混ぜ混ぜ
えー?!という声が聞こえる

混ぜーる!
ぐちゃぐちゃ

それをパンにのせーる!
ぺとっ

もっと もっともっと
フタを片付けなさいって
まだ終わりじゃありませんよ。

焼きます!

チーン♪

♪チーン
なぜか2枚。 ママンが犠牲に(笑)

簡単フレンチトースト?の出来上がり~♪

できあがり~☆
粉砂糖とかホイップ添えたりしてもいいですね~♪

一口いかが?
ん、なかなか美味しいです。
無性にフレンチトースト食べたいっ!
でも俺には時間がないんだっ!って時にいいかもです。

もうちょっとプリンのせても良かったかもな~。
あともっとデジカメの勉強しよう。 ホントはもっと美味しそうな色なんだもんっ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおおおおおお

これ、混ぜるところで挫折しそうだけど絶対『味よし丈一郎』(誰だよ)ですよねぇ!

材料がどれんちトーストですもんね!?


…でもぷちちんぷぢんは高いから…やっぱりムリ(笑)

ぱむとぷちちんが一緒に見切られていたらやってみよう。
  • | 2011.08/08.Mon
  • | 23:10
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あー!!

ワタクシもこのプリントーストよくします!! ←よくするのか!?(ーー;)

カンタンで美味しくて、いいですよね♪
カラメルを所々に塗ると焼き色みたいになって
見た目もフレンチトーストになりますよね! ( ´∀`人)

・・・こーゆー研究だけは本気でやる。

ツイッタもそのくらいガンバレよ。 (-∀-`; )
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 06:35
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

私もチェックしてましたけど
両方とも同じ映像でしたね、残念

これ~すっごく美味しそう♪
やってみますっ!!
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 18:24
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> これ、混ぜるところで挫折しそうだけど
混ぜ混ぜして食べちゃう?( *´艸`)
BIGサイズだったので残ったのは食べちゃいましたけど。(笑)


> 材料が
そうそう!
好みの甘さにしたければ粉砂糖とかシロップとか足せばいいんだもんね♪


> …でもぷちちんぷぢんは高いから
あぁ~ん(*´ε` *)
ぷってぃんはよく安売りするよぉ~
ウチの方だけ?


> ぱむとぷちちんが
ぜしぜし!
でも「甘さが足りん!」って喝入っちゃうカモ(ノ∀`)
いや、きっと何かアレンジしてくれるはず☆
(勝手にもうやってくれると信じてるw)
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 21:03
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもこのプリントーストよくします!!
キャ~!(〃▽〃)マジですか?!
何だか嬉しい~♪きゃっほーきゃっほーきゃほっほー♪(←あほになった)


> カンタンで美味しくて、いいですよね♪
うんうん♪うんうん♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
あ、完全に混ぜずにカラメル部分をちょっと残すんですね☆
なるほろ。


> ・・・こーゆー研究だけは本気でやる。
あひゃ(ノ∀`)

> ツイッタもそのくらい
一緒にがんばりまひょ~♪(o・∀・o)ノ
もっとおねーたまと絡まりまくりたいっ♪(←引かれてるぞ)
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 21:10
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 私もチェックしてましたけど
やぱしうにこーんかぁ・・って
チラリとも映りませんでしたもんね。。
こんなとこでもじらしぷれい?(笑)


> これ~すっごく美味しそう♪
超~カンタンです!ぜしぜし~☆
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 21:17
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あたし、プリンパン好きだよー!
小学校の給食で、デザートのプリンと食パンでやってた^^
久々に食べたくなっちゃった。
焼くの?焼くのも美味しそう。
  • | 2011.08/09.Tue
  • | 22:08
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> あたし、プリンパン好きだよー!
プリンのパン?パンプディングっぽいやつ?(´・ω・`)?

> 小学校の給食で、
か、かわええ(〃▽〃)
なるほろ、パンにプリンのっけるのねん?
小学校の給食といえば、揚げパンとチーズ。。
あんまり好きじゃなかった。。


> 焼くの?焼くのも美味しそう。
そうそう!これは焼いて完成なのれす。
もうちょっとのせたほうがフレンチトーストに近くなるような気がする~
  • | 2011.08/10.Wed
  • | 21:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

ぶき(みぐっちょぐ)っちょくっちんぐぅ

ちょっと前にうpされていたおもしろくっちんぐ 。 食ぱむが見切られていたので、久々にトーストとか食べたくなって買ってきましたのでやってみましたよ! ?6枚78えん。(もともとPBの食ぱむなので、6枚98えんだか88えん) 賞味期限の5日ほど過ぎたぷぢん?... ...続きを読む

代替画像

ぶき(みぐっちょぐ)っちょくっちんぐぅ

ちょっと前にうpされていたおもしろくっちんぐ 。 食ぱむが見切られていたので、久々にトーストとか食べたくなって買ってきましたのでやってみましたよ! 6枚78えん。(もともとPBの食ぱむなので、6枚98えんだか88えん) 賞味期限の5日ほど過ぎたぷぢん... ...続きを読む
