最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

おゆきちゃん。

あいや~、もう8月。

セミの声、聞こえ始めましたね。
ようやく・・といった感じでしょうか?

いや、なんかね、遅いような気がするんですけど・・
例年通りなのかな?
そもそもセミがいつ頃から鳴き始めるのか分からんですけども。

ところで・・・
♪ 昨日は渋谷で四っ季~ でした。 (元ネタ分かる人少なし?)
これを観に行きました。
おゆきちゃん
夏なのに雪とはこれ如何に。
でも涼しげでいい感じ。

誘われました。
(そうでもなきゃわざわざ東京まで行きません)←出不精

目的地はコチラ

NHKホーーール
NHKホぉぉぉぉール。
もう2か月前のことなのね~(しみじみ)
もう完全によちい切れ 

・・・ま、いいや。
超めんどくさかったけど行ってきましたよ♪

日曜の渋谷なんて超人混みじゃん!!と思い、原宿から向かうことに。
(よく考えたらもう夏休みなのですね。。)

ガタンゴトン 

途中、どこだかで目の前を新幹線が通り過ぎまして・・ 
これに吉井さん乗ってたらアガルぅ~ なんてモーソーしたりして。
(なんか、釣りに行ってたという噂を聞いたので)

(といっても目の前の新幹線がどこから来たのか分かってないのですけどね)

(つーかそもそも乗ってないでしょーけどね)


で、あとは山手線に乗り換えて行けばokよ~♪
それにしてもホームが混み混みね、日曜だからかしらね・・ (だからもう夏休みだっつーの)

と思ったら


「事故のため山手線の運転を見合わせております」

なんですとぉー?!Σ(゚ロ゚」)」

待ち合わせの時間に遅れたらどんな目に遭うか分からんっ!
急いで地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎ、 (足はガクガク、心はブルブル)
30分遅れて到着。おまたせ~(=▽=;)ハァハァハァ ←走ったフリ

「・・・」 「MUGO・ん…鬼っぽい」です(古っ)←コラ

気にせず会場に入る私。逃げるが勝ちです。
お席はこちら
3階
3階アゲイン!!(´▽`ノ)ノ あんたも好きねぇ~
こちょりパチリ
真ん中でぇ~♪

それにしても席こんなに狭かったかしら??
と思いつつ、始まり始まり~☆

[ストーリー]
江戸の町へと舞い降りた「雪ん子」のゆき。地上に降り立って見たものは、
悪と欲にまみれた人々の心でした。
ゆきは親を失いながらも生きるためにスリをやっている子どもたちと友達になり、
その子どもたちを助けるためにいっしょうけんめい心をつくします。


~♪

(はぁ・・・、お腹すいた)

~♪

(はぁ・・・、腹減ったぁ)

~ 《ちょと感動なシーン》


(ギギュルルル ・・・鳴っちゃった!)

─休憩中─

ソッコーモグモグ!( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
休憩時間にもらったクッキーを一口で食べるの図。
(だってほら、客席で飲食禁止でしょ?) ←はい?

こどもミュージカルだったので、お子たち多しでした。
ぬり絵
こういうのも入ってた

前に座ってた人が急に座高高くなったり低くなったりで、
こちょりパチリ
ステージが見えたり見えなかっTALI。
まーまー、慣れてるさ。ふっひっひ。  ふぅ・・ (-_-;)

でも肝心のおゆきちゃんが天上へ帰るシーン、
ぜ~んぜん観えなかったのは残念だったわよぉ~。。。・゚・(ノД`)・゚・。一番いいシーン!!
お空に飛んでく白い布は見えたけど。(おゆきちゃんね)



みんなで歌おう!

コミカルなシーンとか結構ウケてて、あちこちから笑い声が・・
そんなシーンもシラケてる私、冷めたヤツでほんっとにスイマセン。。
ただひたすら、「ダンスすげ~!さすが劇団四季!」と思ってました。


♪おゆ~きちゃ~ん おゆきちゃん おゆ~きちゃ~ん おゆきちゃん (笑)

おゆきちゃんたち、こんなお顔してたのねん。(´・ω・`)
あぁ、やっぱ感動するよね・・

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様♪

劇団FOUR SEASONSを見たんですね♪
あの、あのNHKホぉぉぉぉールで! ( ´∀`人)
↑ 顔文字間違ってるから。○┓

実はワタクシ、劇団まず僕は壊す見たことがないんです。
(どんどんチガウものになっていってる。 *_*;)
やはり感動するのか・・・。

こういうチケット、初めて見ました~!
半券はあるのかしら???
はい、田舎モンです。 (・へ・)
  • | 2011.08/01.Mon
  • | 22:59
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 劇団FOUR SEASONSを見たんですね♪
ぁい!SNOWン子観てきました!

> あの、あのNHKホぉぉぉぉールで! ( ´∀`人)
3階アゲインで!(*ノ∀ノ)

> 実はワタクシ、
私は2回目ですぅ♪
それもまた連れてってもらったやつで、
自分から観に行ったことは一度もナスれす。(;-∀-)ゞ


> やはり感動するのか・・・。
らしいですにょ。(-_-;)
前に観た『美女と野獣』もアレだった。。
(周りの人は感動してたけど)


> こういうチケット、
むはっ!そこに注目されるとはさすがおねーたま☆
ホールのチケみたいですね・・
私も初めて見まひた。(*゚∀゚*)
  • | 2011.08/02.Tue
  • | 20:56
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |