最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

鎌倉。

なんだか変な天気ですね・・
新潟、福島両県で記録的豪雨となったそうで。
被害が大きくならないといいのですが。。


気温は30度超えてないのに湿度が高いせいか、
とっても暑苦だるい。。 (←そんな言葉あるっけか?)

あづい・・ι(´Д`ι)
でも去年に比べると気温は低いんですって。


でもあづい。。(υ´Д`)アツー


涼を求めて鎌倉へ~ 


・・行ったつもりの鎌倉土産。

いただきました~。
わらびもてぃ
わらびもち~

こ寿々ですのよ。ウフフ♪

もちろん自家製手作りですわ。オホホ♪

開けましたわ。ウフフ♪ (←何キャラ?)

ぺろんちょ。ですわ。 にょほ♪
すっぷーんで
スプーンで・・
むにょ
ふぬっ
へにょ~ん
ぐはっ

だ、だめだ。スプーンでは取り分けられません。 (←のちに取り分ける方法分かります)

おまいさん任せた!
わりばしーん!
シャキーン☆
それぇっ!
ほっ
べにょ~ん
ふんっ
ねにょ~ん
んぐぐっ


できたよ~☆ お待たせー(=▽=;) はぁはぁはぁ
ひと口どーぞ♪(びにょ~ん)
やらかっ!ちゅるるんでオイシー♪(´▽`*)

えぇ、取り分ける方法、
ちゃ~んと書いてありました。

水を使って!
(*ノ∀ノ)

このわらびもち、
前にもいただいて同じように苦労した気が・・(-ω-ll) 思い出したぜ。。

これも鎌倉土産。
めろめろーん
メロンパン。ぷちサイズ。
どこのだかは不明。(聞くの忘れた)
めろめろパーンチ☆
ぷちサイズなのでパサッてるかどうか分かりません。 ゆえに美味しいにょん。

ありがたーきーありがたーきー。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わらび餅♪

すんごいぷりんぷりんだねぇ!! 美味しそう♪
一口ちょーだい♪ ←久々登場、一口ばばぁ。(-.-)

ぷちサイズのメロンパンだったら、一口で全部いけるな!
・・・多分。(笑)

  • | 2011.07/31.Sun
  • | 13:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> すんごいぷりんぷりんだねぇ!!
そうなのぉ~♪
ぷっりんぷっりんだけどちゅるりんと溶ける!


> 一口ちょーだい♪
はいどーじょ~♪(*゚∀゚)つ-O

> 一口で全部いけるな!
ひっ、一口!Σ(゚◇゚ノ)ノ
や~ん、半分ririたんにちょーらい♪(人´д`o)
  • | 2011.08/01.Mon
  • | 20:57
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |