最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

7月のしつもん。

今日も暑かったですね~。

この暑さからか、小庭に置いてあるバケツ(水草が入ってる)
トカゲちゃんが水を飲みに来たようで、
覗いたらバケツの中でもがいてたそうです。

さてはて、
ウチは新聞を3紙順番に取っていまして・・8月まで毎日なんですけどー、
チラシ少ないから早く終わらないかなと思っておりました。

でもでもでもでも 取ってて良かった毎日!

見て☆



載ってました~♪1日のほーらむのレビューです。

ん~ナニナニ?
“大げさじゃなく、吉井和哉が音楽を届けるために生まれてきたことを体現しているかのようだ。”
だって。(もっといっぱい書いてありますが一言のみ抜粋)

予算オーバーしても行けて良かったなぁ。。 そして今カッツカツ。。

では今月の質問チェック☆
毎月毎月、ホントにありがとうです。

 ノリノリの妊婦さん見つけたらどう思う?
ステージからは最前列の方じゃない限り、お腹の辺りは見えないので
ライブ中に気になった経験はありませんが、自己管理の上楽しんでもらいたいと思います。
ただ、妊娠中はおとなしく観られたほうが良いのでは?

そうか、じゃ私のぽっこりんお腹も見えないね。(ホッ) ←そもそも山奥なので見えてません

 ロンサムの「バイブロモヒート」って何?
フェンダーという楽器メーカーのアンプに「ヴァイブロ・キング」というやつがあります
(“痺れちゃう王様”みたいな意味だと解釈してます)
バイブロモヒートはそれにヒントを得て、勝手に作りました。
浅草の「電気ブラン」という強烈な痺れ酒と、モヒートを混ぜたらそんなイメージかもね。
あと僕の血を一滴。

「バイブのモヒート」だと思ってた。(←歌詞は最初しか見ない人) でも意味的には近いね。ん?

 ナポ作るとしたら具は何?
タマネギ、ピーマン、マッシュルーム、スライスウィンナーかスライスソーセージ(ハムはイヤ)だけでいいです。
あと、なにげに「デミグラスソース」を少し隠すと最高に僕好みです。

私もそれがイイ!ハムはイヤ。
デミ夫人ね~、なるほろ。((φ(・д・。)メモメモ


 具だくさんのサンドイッチやハンバーガーがうまく食べられないのん!
ハンバーガーやサンドイッチは、そもそも口の大きな欧米人が開発した食べ物なので、
日本人には仕方ないです。
僕も口が大きいほうではないもので、ある対策をお教えします。
ハンバーガーが紙で包まれてる状態のまま、「これでもかっ」つうぐらいに両手で潰します。
ていうか、アメリカ人もこうやる人結構います。
モスやフレッシュネス、ビッグマック等の横綱系はこれで攻略します。
SUBWAY系もバッチリです。お試しを!
(エビとかカニとかクリームコロッケ系でやったらダメだよ!火傷するよ!)
あと、ちなみに僕は「毛蟹」をさばくのがメチャ早いです。
たぶんミュージシャン部門で一位だと思います。

・・・長っ。(笑)
これでもかっ」って可愛いのぉ。。。( ̄ii ̄)
でもさぁ、モスはギュってするとソースがニュッって出ませんか?


 おにぎりで好きな具は?
釣りの日の朝は、必ずセブンイレブンの「卵かけご飯おにぎり」を食べます
え?何それ!卵かけご飯でおにぎり?想像つかない・・・今度買おう。
吉井さんはセブンがお好きなのね。
いやしかし、おにぎりは最強です! おおおおおにぎりがすすすす好きなんだな。


 30になった、これから美容師を目指そうかと思うが。。 (ガンバレー!)
吉井さんが30の時、何を思い、考えてた?
全然大丈夫だと思います。
「毎日やっても飽きない」「その仕事を一生したい」それが大事だと思います
僕は歌い始めたのが22歳ぐらいで、歌が本当に下手で、声も悪くて
凄くコンプレックスだったのですが、32歳ぐらいでようやく個性みたいなものが生まれたかな
と思いました。「やっぱり10年はかかるんだな」と実感しました。
信じて続けてみてください。

やりたいことが見つからないって人が多い中、目指すものがあるのはイイですね。
私が30の時は・・・ あらやだ、私は永遠の25歳よ♪  (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


 症状がないのに海老アレルギーってどゆこと?
甲殻アレルギーにハウスダストアレルギーらしいです。
普段は何ともないのですが、体調の悪い時はエビとか蟹を食べたらダメらしいですよ。

私もハウスダストアレルギーなのでホコリとかキレイキレーイにしないとなんだけど、
その掃除もまた困難でして。(症状が出ちゃう) ・・・という理屈こねて掃除サボる私。


 やめられない止まらないお菓子ある?
僕はカラムーチョです
私はねー、みんな知ってるかなぁ・・・  吉井和哉ってお菓子なんだけど(←お菓子じゃない)
カラムーチョは止まりません。


 もし資格を取るとしたら何?
整体師かなぁ
ファンの人を整体してあげるとか

あまり触られるのイヤなのですが、吉井さんだったら許す!(←何様ダヨ)

・・・痛くしないでね(*ノ∀ノ)


 偶然見かけて嬉しかった芸能人
アンドレ・ザ・ジャイアント
そりゃ興奮するー。( ´∀` )デカそう~
でも私は断然ヒガシ!間近で見る生ヒガシは本当すごかったデスヨ。。(そのまんまのほうじゃないですよ)


 ライブやってみたい世界遺産ある?
世界遺産かどうかわかりませんが、ピラミッドやオーロラの前でやってみたい
観に行くの大変だ。(基本出不精なので)

 旅先で見つけた素晴らしい場所を「吉井遺産」と言ってます。
吉井さんが今まで見た日本の吉井遺産はどこ?
意味わかりません《笑》
あ、琵琶湖の「沖ノ島」は素晴らしいです。ジブリです。

・・ ( ̄_ ̄) んっと

思ってたことと違う場合は「吉井誤算」 食べ過ぎたぁ~「吉井胃酸」
産まれるぅ~「吉井お産」 金が~「吉井破産」 シュワシュワシュワ~「吉井炭酸」
シュワっ「吉井微炭酸」

でどう?(何が)

琵琶湖の中に島があるんだぁ。(←無知でスイマセ~ン)
ジブリいいねぇ。( ・∀・)
つか琵琶湖ってどんだけ広いんだろう。。


 彼氏とそういう雰囲気になるけど、
お腹ぽっこりん見られるのが嫌でずっと拒んでたら怒られたー。
男の人はそういう時彼女の体型気になるの?
じゃぁ痩せなさい!《笑》
でも、そんなことで嫌がる相手にあげたらダメです。

あぁ、命令口調。。(〃▽〃)
もっと言って♪痩せられるかも♪ (←多分無理)(←前記事見たら分かります)
でも「そんなことで嫌がる相手に~」て、「そんなことで」ってことは─
ぽっこりんなんて関係ねーぜってこと~ん?( ☆ω☆)キラーン
(↑んなこと言ってないでおめは少し痩せろ)


 結婚して14年、最近恋に落ちた。
両想いだけどどうしよう ・・やっちゃダメ?
う~ん。やりたい気持ちは仕方ないですが、
やるなら覚悟はしましょうね。ご結婚してるなら。

なんちゅう質問(笑) 
なんだかドラマみたいね~ 「金妻」ね~(あ、年代バレる)
ダイヤル回して手を止めたのね~ (←完全にふざけてるなおぬし)
結婚もしてないし恋にも落ちてないから分からんブー



ま、こんな感じで。あとは・・・

「大根おろし食べてる話したら彼からメールが途絶えた」っちう質問とか 何じゃそりゃ

視力2.0 とか
サンコン並ではなかったみたいだぉ( *´艸`) 

集中力は1時間もたない とか
45分あれば十分よ♪ (は?)

ナポには必ず粉チーズ&タバスコ結構かける とか
えー

シャツは真ん中から留める とか

・・・へっ?  真ん中でぇ~

な、なんかドキドキしちゃう。

(えぇ、もちろんヘンなモーソーしとります)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

なかなかコメントしに来れず、すんません^^;

今回!!
このなかにワタシの質問がありまーす!!!
すごくワタシらしいよ(笑)
  • | 2011.07/14.Thu
  • | 23:08
  • | bluebird
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> なかなかコメントしに来れず、
お忙しいのにありがちょですぅ~!!
私も全然コメれてませんが、読んでまつよオホホ。|ョ∀☆)ジィー


> このなかにワタシの質問がありまーす!!!
ななななななななにー?!!!採用されたのん?!すごーい!

・・・ハッ!Σ(゚艸゚;)
だ、だめよ!やっちゃダメ!!ベアさんがいるんだから!

それじゃねぇー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`д)∴グハッ!スイマセン


> すごくワタシらしいよ(笑)
どれだろう~?(´▽`*)
あ!私ちゃかしてないよね?大丈夫‥よね?(;一_一)
真ん中らへんかなと予想したりする( *´艸`)
  • | 2011.07/15.Fri
  • | 20:42
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
