最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ホントのわたし

ボサボサメムーチョな私の髪。

以前から悩んでおりましたが、
「サロン帰りの髪」という宣伝文句の某シャンプーを使い始めてから、
さらに悪化!!すっかりロッチ中岡さんヘアになってしまいました。 ←失礼?
もう買いません(#`-_ゝ-)


そこでお試しー!
口コミサイトでも常に上位の大島椿からヘアクリーム出た!ということで、
お試しさせていただきました。


前に椿油買ったことあるんですけど、
効果があまりよく分からなかったんですよね。。


ただえま!(。-∀-。)ノ

椿の贅沢ヘアクリーム!(☆▽☆)

やっぱりしっとりしたいかなぁ。

椿油のサンプルも入ってます♪

一滴でいいのん?(´・ω・`)不安ダ

さっそく使ってみましたよ。(ぽち蔵さん方式で♪)
ririたんのパジャマ姿よぉ☆ サービスサービスぅ♪(←そのサービスいらない)



なんか、後ろがごちゃごちゃしてる・・ 見ちゃダメ!見るな!(p`・ω・´q)
※顔は向こうを向いております。←こっち向いてたら怖い

ん?

このくらいのボリュームとしっとり感のままでいてくれるといいのにねぇ。。


帽子がなぜ?

ドライヤーオーン!


ブォォォォォォォォォ~ 


ギャー!出たぁー!Σ(゚◇゚ノ)ノ




オーニバーバ! 悪りぃ子はいねぇがぁ~!
『デンデラ』のあのポスターの中に紛れ込んでても分かりませんね


ブロッキングとか、そういうのが超~苦手です。 自分、不器用っすから

ヘアクリームつけてみます!

にゅっ

つけつけつけ・・・ もみもみもみ・・・

どうかしらん?

ん?(。´д`) どぉ?

毛先こんな感じ。アップ過ぎて分からん?

顔デカいから隠れないっっ
ま、オニバーバ状態からは落ち着きましたよね。ねっ。

ねっ! ←無理矢理同意求める

スタイリングとかも本当~に苦手で雑になっちゃうのよねぇ・・・ 自分、不器用っすから
脱中岡ヘアならず?(;‐ω‐)
すごいくせっ毛ということは分かっていただけましたね。はい。

もっとツヤ欲しいわぁ~
くせ毛でツヤって出しにくいですよね?! んなことない?

オレにツヤをぐれぇ~~~~~
使い続けたらもっとツヤが出てくるのでしょうか??
でもこのヘアクリーム、あんまり店頭にないんですよねー。。




は~短く切りたい。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ふぉおおおおおおお

なにこのせくすぃショット!!!
なるほど、ぬれ髪だといい感じですねー。

ドライヤーの後は…ふわんふわん…
あ、でもつけたらまた落ち着いていい感じ?


カールっぷりはいいですよねー
天然でそ?
その割にきれいに巻いてますよね( ´艸`)

でも短くすると大変そうだなぁ。
すとーんと落ち着くヤツがあるといいですよねー

ワタシも毛先傷んでぴるんぴるんになってますよー
  • | 2011.07/13.Wed
  • | 16:38
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> なにこのせくすぃショット!!!
スイマセンスイマセン!
そのかわゆきお目目は無事でしょうか?!


> ぬれ髪だと
でそでそ?
このままでいてくれるといいのだけど、
そのままでいると後にオーニバーバになってしまうのれす。


> あ、でもつけたらまた落ち着いて
とりあえずオーニバーバ状態は抜けられたわ(笑)

> カールっぷりはいいですよねー
> 天然でそ?
天然ぱーだよぉ(o-∀-o)
でも最近カールっぷりが強くなてきた。


> でも短くすると大変そうだなぁ。
やぱしそう思う?私も思う。(←ならすんな)
このまま使い続けてキレイキレイになれたらいいけどなぁ・・


> ワタシも毛先傷んでぴるんぴるんに
ぴるんぴるん・・(〃▽〃)

代替画像

わぁ~お!!
悩殺ショット満載

結構私の周りにもクセ毛で悩んでる友達いますけど
私(直毛なんです~)からすると
とっても素敵な感じなんですよね~大人っぽくて
私なんて普通に中坊ですもん・・・・ww
riri87さんの髪型素敵です、セクシィ~ですキャッ

それにしても髪伸びましたね~

  • | 2011.07/14.Thu
  • | 20:19
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 悩殺ショット満載
しぇ~!スイマセンスイマセン!
kaeruさんのキラキラお目目は無事でしょうか?!


> 私(直毛なんです~)からすると
> とっても素敵な感じなんですよね~
隣の芝は・・なんですかねぇ?(´▽`*)
私はまっつぐに憧れちゃいますぅ~
サラサラサラ~ンてやってみたい!


> 私なんて普通に中坊ですもん・・・・ww
中坊っ!(ノ皿=*)

> riri87さんの髪型素敵です、
ぴゃ~!!(ノ∀\*)て、て、て、て、て、照れますがなーー!
でも嬉しい☆ありがちょんヽ(○´3`)ノ


> それにしても髪伸びましたね~
どこぞのY井さん同様に伸びるの早くて‥(*-∀-)ゞ
  • | 2011.07/15.Fri
  • | 20:27
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |