最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

咲いたかな?

はー、ついに終わっちゃいましたねツアー。(ワタシ的に)
年末にもありますけど、武道館以外は行けるかどうだろうか・・
遠征してみたいけどなぁ~

なんだか、今回のツアーは何が何でも行こうという感じだったみたいで、
必死になってチケット取ったことがなんだかなんだかなんだよく分からんなーって。
吉井さんにまったく興味のない友達にも手伝ってもらったりして・・
まぁそれが後で大変なことになっちゃったんですけどね。。それも思い出ってことで


観なくちゃ!って気持ちが強かったんですね、きっと。。



そんでもって今、観て良かったと強く思います。
特にフォーラムは音も良くて、何より吉井さんの歌声がすんごいすごかった。
それまではなんつーか金属音が強くて吉井さんと一緒に誰か歌ってるみたいな・・
私の耳の具合ですかね?キンキン音。ライブ特有のものですか?


少し放心状態になっちゃいました。
2日目は特に。(見えにくさもあってか?)

ほかの人が見たら全然盛り上がってない子だったかも。
だって迫力があり過ぎなんですもの!!

・・・まぁーそのぉー、 (←角栄さん?)
ライブのあの一体感に入り込むことはまだまだ難しいんですけどね、私。
この冷めた性格をどうにかしたいマジで

イッちゃってる人たちがウラマヤシイ。。今回もたくさんいらした。
そんでもって号泣されたりとか・・そういうのがないから少し寂しかったり。 不感症?

↑ここだけ見ると何書いてんだョ?!って感じね。。


・・・もう何書いてるのか分からなくなってきました。

冷めてる自分との戦いであります。

あ、1日の詳しいレポがこちらにありました☆ ⇒RO69
プロはチガウネェ~

↑こんな風にはとてもとても無理だけど、 あたりめーだ
まだまだまだまだ余韻に浸っていたいので感想をば。


明日以降に。

思い出したことを箇条書きにしてたら順番が分からなくなって、
ちょぴっと覚えてたMCをすっこり忘れるといういつものパターンになったのだよ、明智君。
昨日もすんごい素敵なこと言ってたんだよなぁ・・なのでDVD化をよろしくお願いします。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

2DAYSお疲れ様でした~♪
ホントプロは違いますね~
あたしもやっとこアプしましたけどレポじゃないですww
はしゃぎすぎてすっかりでした
ホント今の吉井さんに会えることが
自分にとってはすっごく重要で大切なことでした
もっともっと好きになりました~
明日以降もw楽しみにしてます!

代替画像

うんうん。

その放心状態、よく分かるよ。
今回は2回参戦で、いまだにドップリ浸ってるもん。
今週はTYOライブだから通勤中に聞いてるけど
吉井さんが邪魔してなかなか頭に入りません。(;_;)

ワタクシも周りの人みたいにイケないけど、でも自分なりに楽しんでます。
いつかriri87たんと一緒に吉井さんを見てみたいな。(^_^)

  • | 2011.07/04.Mon
  • | 00:39
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 2DAYSお疲れ様でした~♪
kaeruさんもお疲れ様ですぅ~♪

> ホントプロは違いますね~
表現力っつーか、言葉のチョイスが良いですよね。
感覚で生きてる私にはムリ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ


> あたしもやっとこアプしましたけど
そ、それは行かねばー!ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

> ホント今の吉井さんに会えることが
あ、それ何となく分かりまする~。(o-∀-o)

> もっともっと好きになりました~
私も私も!!(*゚∀゚*)ノ゛

> 明日以降もw
あ゛・・・
私も全然レポじゃないんですよぉ~
・・毎回そうですけど。(ノ∀`)
ただ「かちょいい!」しか書いてません。
「かちょいい!」しか書けませんよね~♪( *´艸`)

代替画像

親しらずさん

> その放心状態、よく分かるよ。
ううううれじい。。(´;ω;`)
もうほんと今回のツアーはすご過ぎます!

・・・というか、吉井さんのライブそれほど行ってないのに
こんな発言しちゃっていいのかしらとかも思ったりする。(;-∀-)ゞ


> いまだにドップリ浸ってるもん。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ドップリ浸かっとかないと年末までもたないよぉ~ぅ


> 今週はTYOライブだから
あ!そでしたねー!!(≧∀≦)
楽しんで楽しんでぇ~!!


> 吉井さんが邪魔して
あらま、ドSぷれいされちゃってるのれすね?(・∀・)ニヤニヤ

> ワタクシも周りの人みたいにイケないけど
人それぞれ~のマイウェ~イですものね!
なんだかホッとしました。(*´ェ`*)


> いつかriri87たんと一緒に
いいいい一緒に!・・一緒に・・一緒・・ε=(///ω///)=33
ぜぜぜぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!(←コーフンしすぎ。引かれるぞ)