最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

今シーズンのドラマ

今シーズンドラマの最終回ラッシュですね。
昨夜の仁も観ましたよ~♪
平均視聴率26.1%、瞬間最高視聴率は31.7%だって。すごいね~

・・もちろん最終回しか観てませんけど、何か?

海外ドラマは相変わらずばっつんばっつん観てますが、 (←意味わかんね)
地上波ドラマはあんまり観ないんですよねぇ~。

仁は、その前までの番宣がすごくて・・
ついつい観てしまいました。。

ずっと観てきた人はそういうことだったっつーのが納得だったようで、
良かったそうです。 私は・・・コメントは差し控えさせていただきます。 ごにょにょ

いやしかし、これだけ前のドラマが話題だと
次のドラマは大変ですね~。 まぁ観ませんけど。

地ドラはあんまり観ないんですけど、 ←略すな
今シーズンはずっと観ているドラマがありんす!(*´艸`)
なんと第1話から欠かさず!

それは・・・

『アスコーマーチ』 ♪それ~でも信じてる 僕らは信じてる
番組サイト

いいなぁ、青春って感じ☆
毎週ニヤけた顔して観てます。 なんつったって目の保養♪( *´艸`)

来週最終回なのよ、寂しいわぁ~(´;ω;`)

あの京子ってのがうっすら怖いし、
直ちゃんと有人君と玉木君の三角関係?がどうなるのかも気になる・・
どっちともくっつかないって展開になるんじゃ?ってちょぴっと思ってるけど、
でもできれば玉木君とっ! ←ただお気に入りなだけ 

あ、お気に入りと言うなら広瀬君とっ! (ないないw)

来週楽しみだな~♪ あ!その前にも楽しみが!!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ドラマ・・・

ワタクシも見てません。
CSIとクリミナルマインドは見てるけど♪

んが。

今月いっぱいでWOWOW終了。
来月にはアナログ放送終了。
どないしまひょ!?
↑ まだ地デジ対処(?)してないしと。(ーー;)
  • | 2011.06/27.Mon
  • | 22:41
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> CSIとクリミナルマインドは見てるけど♪
一緒一緒~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

> んが。
んがっくっく。←サザエさん(懐かしいVer.)

> 今月いっぱいでWOWOW終了。
> 来月にはアナログ放送終了。
ひぇ~!今月って、あさってまででつよ~!!((゚д゚;))

> ↑ まだ地デジ
2011年なんてまだまだ先と思ってたけど、
あっという間だったデスネ~(ノ∀`) ←言ってるばやいかw