最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

スーパーヒーロー


懐かしいなぁ~つって観ました。

始まりはこちら

あ!ツッチー♪
うっすら記憶にあるようなないような。。

75年放送開始?あら生まれてないかもぉ~(ノ∀`) ・・・え?何?
非常にシンプルな名前?だったのね。









ミドって! いくら地味な存在だからってしどいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←そうじゃないだろ
その次に放送されたのが

あんまり人気なかったらしいです。

歌は何となく覚えてる~♪ ♪キミも(キミも) キミも僕らのように~

懐かしいけど、見た記憶が全然ありましぇん。

こんな・・



変な・・・

踊りを踊るなんて。。 (↑踊ってますww)

あ、これはデンジマンね。 映画観に行ったわ~

これサンバルカン。

武器が新体操なんだよね。

懐かしい。。

まったく知らね

なんと仲間内で三角関係!! そんなのありか?
でも一番盛り上がったのは・・・

玉ちゅわん♪ 絶対出ると思ってたから観たんだよー!

あらら☆ ママさんのためのサービスシーンも!

かちょいいね~♪

私は『バイオマン』が一番印象に強いです。
たぶん初めて女性2人だった気が・・ (ピンクとイエロー)
そんでもって、途中でイエローが死んじゃったりしてかなーり衝撃受けた。

あなたのハマったスーパー戦隊は何ですか? “セン”だよ “ヘン”じゃないよ(←それはおめだ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わふぉ~い!
この間のですねw

私はゴレンジャー世代なんですけど(カミングアウトww
息子と見てて一番記憶に残ってるのが「ジェットマン」なんですよ、でも・・・・
こんなんだったか?
しかしツッチーって何でも知ってるんですね
そっちに驚きました!!

代替画像

kaeruさん

> この間のですねw
あ、kaeruさんも観ましたぁ?( *´艸`)

> 私はゴレンジャー世代なんですけど
この主題歌を聴くと、
ナンちゃんが浮かんでしまう世代です。(*´ε` *)


> 一番記憶に残ってるのが
おぉ!このトレンディ風を?!
なんだか面白そうですよね!


> しかしツッチーって
ねー!ホントに!!
しかも話が面白い!ピンになりたての頃から好きです。
(コンビのときはあんまりってかw)