最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ミルキー好きのための

小学生の頃、よく道草食ってたんですが・・
(本当に食べるほうの道草デス)

その中の草にはなんと・・ (いろいろ食ってたのか・・)

があるものもあった!ってことが今日分かった!!
いやー、よくぞご無事で!私!

そんなこんなな今日この頃。
昨日から暑いですね~、熱中症には十分注意してくださいねー☆

さてさて、ちょっと前の話です。

甘いもん師匠のとこで見て一目ぼれしたタルトが、
ウチの近くのスーピーにもありました☆


残り2でした。
1人にしたら可哀相なんで2人とも連れて帰ってきた。 背後にもう一つある


久々かも。


ミルキー好きのためのミルキータルト。
ミルキー好きのミルキー好きによるミルキー好きのためのタルト


もりもりっ系に弱い私。。(*u_u)


美しいうずまき! ♪君の~ うずまきは~ びゅてぃほー

さくっとな。

ん~ もっとミルキーの味欲しいなって思うのは贅沢でしょうか? ママの味もっとプリ~ズ

真ん中はスポンジ

食べかけを見せるんじゃありません

ほらほらぁ~

もりもりっの半分はスポンジだった。( ̄ε ̄)
まぁ全部ミルキークリームだとしつこ過ぎるでしょーかね?

タルトは柔らかめでした。

同じ店の中に不二家があるのにスーピーで買うという。

その夜─

ん?





FU JI YAaaaaaaa



つづく。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおおおお

いらっさったかぁ♪
これ、うましですよねぇ!

…え?こんなにスポンジすぽすぽしてたっけ?

うーん、また検証してみないと…


でもミルキー感は結構あってうまかった気がするなぁ。
気のせいかなぁ?

やっぱりまた買わないとぉ!
あんまり見ないけど。
  • | 2011.06/24.Fri
  • | 23:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ!

ワタクシもよく道草食ってたー!
知る人ぞ知るカタバミも食ってたー! ^^;

やっぱ姉妹ね~♪
二人揃って、よく生きてたな。 (ーー;)

ミルキー、半分スポンジだったのか。。。
カスタードだったら もっと嬉しかったのに!
ワタクシが食べた訳じゃないケド。 (^^ゞ

  • | 2011.06/25.Sat
  • | 07:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> いらっさったかぁ♪
思わず「おぉっ!」と叫んじゃいました。(*^m^)

> こんなにスポンジすぽすぽ
すぽすぽ(笑)←ツボ入った

> でもミルキー感は結構あって
あで?まぢ?思ってたよりあっさりしてたから。。
(私の想像が濃厚すぎるのかも~)


> やっぱりまた買わないとぉ!
私もっ!(((ヾ(●´Д`)ノ

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもよく道草食ってたー!
わお!おねーたまが食べてる姿を見てたのね私ってば・・

> 二人揃って、よく生きてたな。 (ーー;)
ほ、ほんとに。(;^ω^)

> ミルキー、半分スポンジだったのか。。。
半すぽだった~!
私の期待ってデカすぎるみたいです。。


> カスタードだったら
あん♪それ美味しそう(゚¬゚*)ジュル
ミルキーさん!・・じゃないや不二家さん!お願いします!