最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

トリニティ☆お試し

化粧品ジプシーで敏感肌の私がですね、

今回お試しセットでお試したのはこちらです。


♪ト~リニティ~ トリニティ~ぃ~ぃぃ~ぃ~
「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

某24時間通販番組で紹介されているのをよく見たので、興味があったのですよ。
紹介してる人がほんのり河村隆一に似てるのよね(笑)

中はこんな感じです。

カンタン3ステップ
クレンジング→洗顔(クリームor石鹸)→ジェルクリーム(オールインワン)

簡単が一番です。

公式サイトによりますと、
ジェルクリームには美容成分が95%以上配合されているそうです。

使ってみました。


これはクレンジング

洗顔クリームは泡立ちが良くて、弾力があります。
洗い上がりのツッパリ感もありません。 ヘのツッパリはいらんぜよ

美容成分たっぷりのジェルクリーム

ん~、ちょっと乾燥しちゃいました。 (この時は激乾燥期だったのかも)
つけた後、べたつかないとこは良いなぁと思います。
いつまでもベトベトしてるのありますもんね。

刺激は特にありません。
クレンジングと洗顔も刺激ゼロでした。

付け心地は良かったんだけどなぁ~・・

まだ旅は続く感じ? 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わ♪

箱にきっちり収まってて、美しいわぁ♪
順番もよくわかりますね!

んが・・・まだ旅しちゃうのね。 (>_<)

ワタクシはもう10年以上、「ちふれ」です。
その前は化粧水は手作りで、豆乳から作ってました。
美容液などはやはり「ちふれ」だったけど。
だって安いんですもん♪
↑ 結局値段かーい! ○┓
  • | 2011.06/19.Sun
  • | 18:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 順番もよくわかりますね!
よく「これが先かな?こっちかな?」ってのありますもんねー、
こういう簡単ケアが私には合ってるかも( ´∀` )


> まだ旅しちゃうのね。 (>_<)
いってくるぜ☆(-。-)y-゜゜゜

> ワタクシはもう10年以上
ちふれね~、それも気になってます☆( *´艸`)

> その前は化粧水は手作りで
えぇー!スゴイ!!
一度ゆずの化粧水に挑戦して失敗したの思い出した。。(-_-;)


> だって安いんですもん♪
いやいや、それ大事ですよぅ~(笑)
私も安いの安いの探してますもん。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
