最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お土産。

今日暑かったなぁ・・ 
でも大阪はもっと熱かったでしょーね
あ、静岡も!


本日は伊東に行った人からお土産いただく。の巻。です。

♪伊東に行くなら ハ ト ヤ の伊東です。
♪電話はよい風呂 4126 4126 の伊東です。

♪前はう~み 後ろ~はハートーヤァ~のほんにゃらら~(忘れた)
の伊東です。

地域限定CMかしら? 知らない人には何だそれそれですよね

※ハトヤに行ったわけではありません。


まんじゅうこわい まんじゅうこわい

今日2個食べて、明日食べて・・(計算中)

このテリってるのが期待させてくれますね。 “ラ”ではない“テ”である

人差し指の傷は、昔ざっくりえぐっちゃった痕

うーむ。。ちょっと皮がカサカサしててパサパサしてて・・・
開封して数日経った?という感じ。(開けたばかりですのに)
残念。 食べたけど

あんこ美味しかったです。


でも10円まんじゅうのほうが旨いとか思っちゃったりした。(;-∀-)ゞ

テーマ:和菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

知ってます~
ハトヤ♪
群馬でもやってましたww
ピチピチお魚持ってる男の子も覚えてます~

まんじゅうよりハトヤに反応してしまってスミマセン
私つぶあんが苦手です エヘ

代替画像

kaeruさん

> 知ってます~
おわぉ!ご存知でしたか!
うふふ~なんか嬉しい。。(〃艸〃)


> ピチピチお魚持ってる男の子
あれのマネよくやってたなぁ。。
何が面白かったんだかクラス中でやってた記憶が・・


> まんじゅうよりハトヤに反応
ムフッ( ̄m ̄*)♪そこ嬉しいっす。

> 私つぶあんが苦手です エヘ
kaeruさんはつぶあんNGっと((φ(・д・。)ホォホォ ←メモ魔

代替画像

知ってるよー^^神奈川県民だった頃、よくTVで見ました。
あと、ダイビングでよく伊豆に行ってたので。

こういう脱酸素剤はいったまんぢうは、パサッとしがちですなぁ・・
地元のめったくそ美味い温泉まんぢう、ririたんに食べさせたい。(黒糖風味の皮にこしあんです♪)

代替画像

bluebirdさん

> 知ってるよー^^
あ、そうだった!懐かしい?懐かしい?( ´∀` )

> あと、ダイビングで
bluebirdさんダイビングやるんだぁ♪いいなー
私も一度はやってみたいけど耳抜き苦手で躊躇したまま。(笑)
小笠原の海とか潜ってみたいな~


> 脱酸素剤はいったまんぢう
見た目は良かったのにぃ。。
“ファサッ”って感じだったのん。


> 地元のめったくそ美味い温泉まんぢう
ぬぉ~!やぱしbluebirdさんちに引っ越す!(←ぉい!)