最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

3階もいいもんだ。

カメラが壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ 

行ってきましたよー、んhkほーる。 (どこだそりゃ)
ヒーセ親びんもいらしてたんですね~♪

いやぁ、良かったです!3階Lだったけど!
ま、吉井さんの表情とかそういうのはまったくボケボケでしたけどね。
たまには真正面から観たいです。。

今回はちゃんとレポにしようと思ったのですが、
やぱしムリだったー!

途中まではちゃんと覚えてたんですよ、曲順もMCも (疑ってる?私も~w)
だのにー 『GOODBYE~』やられちゃったら思考回路はショートです。
そこまでの記憶すっ飛んでしまった。そのあとの記憶もすっ飛んだ。

まー、つまりは忘れちゃったってこと。 エヘヘ

横浜の時は、なんだかあっという間で、あっという間だったなぁ(笑)って思ったんですが
今回じっくり楽しめた気がします!MCも長かったし。 (ほいで覚えてないというね、ファン失格かな)

なので今回もレポじゃありません。全然レポじゃありません。
でも曲はほんの~り覚えてるので、ちょと書きます。
超~曖昧&記憶が飛びます飛びますですが。。ホントにちょぴっと。




ブリッツと違ってたのは『欲望』と『Sweet~』がなくて、
『Chelsea~』と『バラ色~』と『GOODBYE~』と『Tali』だった・・・かな?抜けてたらスイマセン
その他は大体同じだった気がするが、あてになりません。。

そういえばバーニーさんのあのすんげいソロではなく、鶴ちゃんさんのソロでした。
それもすごい素敵だった。やぱしピアノ好きだ!短調系好きだ!

ほいで・・、『ハイロー』の時の佳史さんが、もぉ可愛すぎっ! 

人差し指をクイックイックイッ(どんだけ~の可愛い感じ)ってして、
おちりプリップリップリって・・ ギャー!もうウリウリしたくなるっ!
「ヒーハー!」の前は何て言ってたのかしらね?全然聴こえなかった。。

他の曲の時も何度も目が行ってしまって・・・
すっかり佳史さんラブでございます。 FCあったら入りたい♪

『ビルマニ』のくるりんもほぼ定番化してきましたが、
今回のは くるりんっ というより  く  る  り  ん   という感じでした。
『Biri』の時のくるりん♪みたいな感じ。←これ好きー!

・・・すまん、限界。私の記憶力。
吉井さんのかちょいい姿はいっぱい思い浮かぶのだけど、すまんね。
どっかでスピーカー?につまづいてコケそうになってました。(←かちょいい姿?ん?)

席、ほんと良かったです。いろんな意味で。

そう、斜め前にフラワーロックがいました。(笑)
曲に合わせてすんげー動くの。
ドラマーになったり、指揮もしたりしてた。
まるで
うぉー
三度登場(笑) まさかご本人?!(なわけねー)

そうそう、なんかの曲の途中でこっちのほう見てくれたよー!
(誰もが「私の方を」とモーソーしたに違いない)←おめぃもだ

・・・あ、フラワーロック君がじゃないよ。 

そして手ぇ振ったのー!

・・の瞬間、私の周りの子たちが一斉に手を振り、
前の子なんか落ちちゃうんじゃねーの?ってくらいブンブン振ってた。(笑)
そんな感じだったので、手ぇ振り遅れる私。ただただ苦笑い。

あぁ、視力良くなりたい。。

「幸せになってねー」って言ってたけど、
あなたがいるから幸せですよー!って感じですよー!

あとはあとは・・何かあったっけかなぁ・・
あ、さくらももこ先生から花来てた。静岡つながり?

そんな感じー (どんな感じだよ)

あ、あ、そうそう。今回ツアーで中止になった県は必ず年末行くって。
ほーらむで終わりじゃないってー!(≧∀≦)

体だけは十分気をつけてほしいですねー。。
昨日も声かすれたとこあったし、コケそうになったし。(←また言うか)
健康第一☆ (ロッカーっぽくないか・・w)

もうそろそろ終わった頃かな?
今日も素晴らしい花がたくさん咲いたと思う!

(ザ・使い回し)
雨とバラは意外にお似合いだそうです。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃ~きゃ~!!
素敵、素敵な吉井がいっぱーい!
ririさんLだったんですね、残念Rでした(どーりでイスが冷たかったww
ホント3階もすてたもんじゃないですよね~
私も良く手をふってもらいました!←ここにも・・・・

代替画像

kaeruさん

> きゃ~きゃ~!!
ん?もしや?大丈夫だったのですか?!
行けたのですね~!?キャー!ヾ(≧∀≦ )良かったー!!


> 素敵、素敵な吉井がいっぱーい!
素敵で素敵な吉井さんだったのですね。。(*´д`*)

> 残念Rでした(どーりでイスが冷たかったww
あぁん、ぬっくぬくに温めといたのにぃ~
誰だ?kaeruさんへのラブレター持って帰ったヤツは!(笑)


> 3階もすてたもんじゃない
ねねねねねね~!
吉井さんの姿やバンドの皆さんがよぉ~く見えたでそ~?


> 私も良く手をふってもらいました!
フフフ(*´艸`) 
ダーリンったらいっぱい愛を振りまいてるのね~e-266
(↑イタイ子w)

代替画像

あ…

読んで満足してしまってコメ忘れてた…

三階なのにそんだけ楽しめるなんて、やっぱりよちいはよちいだなぁ♪
私も1階の後ろのすみっちょだけど楽しめるかなぁ(´・ω・`)

せめてモニターがあればいいのになぁ。

あと、もう一列前だったら後ろの後ろだけど、席の配置上は一番前だったのに(笑)

ま、踊り狂えるからいっかー。
来週の今頃は燃え尽きてる頃かなー?

私も楽しみたいいいいいい!
  • | 2011.06/06.Mon
  • | 21:39
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 読んで満足してしまって
読んでくれてうれじぃ~!!。゚(゚´ω`゚)゚。
も~コメなんか忘れちゃってもノープロブレムだよぅ


> 三階なのに
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんだかどんどん迫力増してってる気がする。
お顔はぼんやりとしか見えなかったけどぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


> 私も1階の後ろのすみっちょだけど
き、きっと大丈夫ぅ~♪(゚∀゚ ;) 多分~♪(←コラ)

> せめてモニターがあればいいのになぁ。
あ、それNHKのときも思った。(ノ∀`)

> あと、もう一列前だったら
チケ神様のいたずら?(笑)←しょっちゅうイタズラされてるわ、私。

> ま、踊り狂えるからいっかー。
あ、お腰には気をつけて狂っちゃってくらはーい♪

> 来週の今頃は燃え尽きてる頃かなー?
もうすぐだねー♪
な、なんだか私もワクワクしてきたー!(≧▽≦)←まだまだ先の人

