最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

びほーあふたー

いやぁ、関東も梅雨入りしましたね。 台風来てるじゃん!
くせ毛の私には厄介な季節です。
まぁ、いつでもどこでも誰とでもウネウネなのですが、
ここ最近のぐねり具合はハンパないです。佳史さん並みです。ノーパーマです

矯正しようか迷ったので、「真っすぐと今のこのクリンクリンとどっちが似合う?」
と聞いたら、「今のボサボサのほうが似合う」と言われた。

・・・
ボサボサとは聞いてない、クリンクリンと聞いたのだ。失敬な。

たしかにボサボサ寄りのクリンクリンですけども~。 あーん
1日までには何とかしたいな~、
でもずっと天気悪いみたいですね。。 ←出かけるのがめんどっちぃ人

さてさてー。

私が住んでいる家は築50年くらいなのですが、
床が抜けそうなところがぼちぼち出てきてまして・・・
このままではいつか誰かがドリフのコントのように落ちるかもしれない。。

ま、それはそれで面白いけどねー☆

しかし、高齢者もいるので危ないっつーことで、
落ちる前に床をキレイにしてもらうことに。

びほー

『ビフォーアフター』に出てきそうな床でしょ?( ´艸`)

とちゅー

大工さんがお昼に行ったのを見計らって、こそこそ激写

トイレへの道は先に確保してもらう。 (終わるまでトイレ我慢できないしー)

あふたー

なんということでしょう

何も置きたくない。 でも置かないと左のリビングが大混雑。

乗ってもいいかしらん?

そろ~り

5本指ソーックス!
なんか知らんが忍び足になってしまう。(笑)

ものすごいヒザ出てるっ!恥ずかしいっ!見ないでっ!(←なら載せるな)

おぉ~! ririが乗っても大丈夫! (当たり前だ)

そうなると他の床もやってほしくなる、今日この頃。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおー!

きれいになりましたねぇ♪
こっそり激写してるririたんかわぅい( ´艸`)

かわぅいといえば、くりんくりんねぇ♪
似合う似合う!

…ホントはどんなんだったか思い出せないけど(人の顔とか覚えられん)、くりんくりんがかわゆかったことは覚えてるぞ!

私も最近伸びてきた&傷んでいるのでハネとうねりが激しい…
近々またざく切りしないとなぁ。
でもめんどくちゃい(・ω・)
  • | 2011.05/27.Fri
  • | 23:00
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あらー!

riri87たんもウネウネクリンクリンなのね♪ ♪ぢゃねーよ。○┓
佳史さんほどではないけれど、グリグリした毛先が顔にあたって痒いです。

おうちの床・・・!
なんということでしょう~♪ 美しくなりましたね!!
何も置きたくない気持ち、分かります!
でも直ぐに元通りになるのはな~ぜぇ~????

  • | 2011.05/28.Sat
  • | 07:22
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> きれいになりましたねぇ♪
あい~♪誰も落ちずに済みます。(´∀`)

> こっそり激写
えぇ、えぇ、ペー系一般人ですので。(ノ∀`)林家ぽーです。

> かわぅいといえば、くりんくりんねぇ♪
> 似合う似合う!
ホント?!(#゚ロ゚#)v-345
じゃ、じゃあまっつぐにしないでくりくりでいようかな(〃▽〃)


> …ホントはどんなんだったか
どーん _ノ乙(、ン、)_ そ、そうか。。

> くりんくりんが
きゅーん(*/∀\*) もう一生くりんくりんでいるっ!

> 私も最近
この季節は特にや~よね~
今日は爆発してあと一歩でアフロちゃんだった。


> 近々またざく切りしないとなぁ。
おーざっく!(←は?)
ツマちゃんも自分で切るのん?いいなーすごいなー

代替画像

親しらずさん

> riri87たんも
おねーたまも?!きゃ~♪(*´艸`)

> 佳史さんほどではないけれど、
あぅ。。佳史さんほどです。。(-_-;)←何か、うっすら失礼?w

> おうちの床・・・!
はい!ムダに行進してます。(ホントにムダ)

> 何も置きたくない気持ち、
ねー。しかし冷蔵庫をリビングに置くわけにいかず(笑)
この夜元通りに・・キレイな床が見えない。(´;ω;`)