最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

6月~☆

明日から6月。衣替えですね。
今年も半分過ぎてしまいました。 何にもできてないっ 

そんでもって美容院行ってきましたー☆
善哉の前に行った以来だから・・・7か月ぶり! かぁ~
年2回ペースになってるのがコワイ。。

重たくもっさい感じだったのを軽くしてもらいました。
しかしすごいクセ毛。パーマか?ってくらいクリクリです。でも、
「素敵な癖毛ですね~ウラヤマシイです」って美容師さんに言われちゃったぁ~(*´ε` *)ゞ
サービストーク(?)って分かってても嬉しいものだな~

しかし誰も気付かない。。  あで?

まぁ長さ変わってないしね。
正直(美容院行ったのに)ボッサリーノだし。パサつきがね~気になるのよ~

そうそう、昨日ダビダビしながら吉井さん見てたけど、
髪の毛にツヤがあっていいなぁ。。ウラマヤシイ。(*´ェ`*)
やっぱりアレかい?高いトリートメントしてもらってるのかい?

そんなわけで(?)、明日はNHKホール山に登りますです。

初めてのNHKホールはポルノでした。
姉の付き添い。
席は1階の奥の方で、メンバーの姿はぼ~んやりだったっけ。
でもこのライブ後にハマってしまい、FC入会したんでした。

1年でやめちゃったけど。

2回目のNHKホールはゆんぢぃでした。
本格的なクラシックの演奏会って、実は初めてだったかも。
席は2階の奥の方で、ゆんぢぃの姿ちーさかったなぁ。。 しかも後ろ姿。。
そして人生初の、出待ちを経験。 超~接近しちゃったー

でもカメラ持ってて直接は見れなかったー。


3回目の今回、席は3階の・・・

あ!

1回目は1階、2回目は2階3回目は3階ってなってるー!

じゃ、4回目は4階?(ねーよ)

NHKホール山を登る前の腹ごしらえ。


きのこの山。

個包装。
きのこっのこーのこ元気のこ
デカイ!
食べるな危険?
毒キノコ?

私はたけのこ派なのですが、デカイきのこならイケますな。

しかしデカイからこれしか入ってない。。



楽しめるかなぁ?どうかな?

(3階だけど)



どうかな? (3階だけど)



どうかな? (3階だけど)




どうかな?3階だけど (しつこーい)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いよいよ今日、吉井さんとデートなのね♪
思いっきり萌え萌えしてね~~~!! \(^o^)/

ホールの思い出ってありますよね♪
ワタクシ、初めてイエローモンキーを見たのが今のアルソックホール
以前は郵便貯金会館でした。
ここには思い出がいっぱい。


毒キノコにわろたー!
ホント、毒キノコに見えてきた!!(笑)
食べると危ないのね。・・・体重が?(ーー;)

  • | 2011.06/01.Wed
  • | 06:38
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> いよいよ今日
うんっ♪おでーと(*/▽\*)キャ~♪
しかし頭が最悪。。


> 思いっきり萌え萌え
萌え萌えしすぎて3階から転がり落ちないようにしまーす♪(´∀`)ノ

> ホールの思い出ってありますよね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思い出すとなかなか楽しいものです。ウフフ♪


> 初めてイエローモンキーを見たのが
いいなー。一回くらいモンキーさん観に行けば良かった。。
とにかくライブ怖そう‥てイメージが強くて(笑)


> ここには思い出がいっぱい。
素敵思い出ですなぁ~(*´д`*)

> 毒キノコにわろたー!
ふふふ、ある意味毒キノコ。(笑)

> 食べると危ないのね。
そうなのそうなのー☆
あっという間に一箱空っぽに。。危険ダ!

代替画像

わーい

今日…つうか今!?

三階ではぁはぁしてるんですねー♪
どうかなー?楽しかったかなー?三階だけどー←やめなさい

でもよちいだからだいじょぶですね!


おっほー、毒ちのこ!
うまほう!
高そう!!

私もたけのこ派だけどでっかいちのこ(黒以外)ならすきー(〃∇〃)
  • | 2011.06/01.Wed
  • | 19:35
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 三階ではぁはぁ
はぁはぁしちゃいました!佳史さんに!(笑)
可愛すぎるんだもん、あの人。


> どうかなー?楽しかったかなー?
楽しかったよー♪三階だったけど。
私と吉井さんの間に遮るものは何もなかった。。(←イタイ子)

・・・前の子の右腕以外


> でもよちいだから
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
幸せすぎた。。三階だったけど。(しつこ)


> おっほー、毒ちのこ!
でかいよ~♪

> うまほう!
あまじゅっぱでウマいよ~♪

> 高そう!!
珍しく安売りしてたのよね~ん♪
でももっと入ってるって思ってたからちょとガックリ


> 私もたけのこ派だけど
これならイケるよね~♪
でっかいたけのこならもっと好きだー( *´艸`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。