最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

40

ほーらむ、どなたかいるといいのですが。。
ぶりっちゅの時のようにムダにしたくないんですけどね。。
無理やり押し付けちゃったのヨ(-ω-ll)

はぁー 

とりあえず明日まで考えよう。


ところで。全然話は変わりますが・・
魂ラジのブログを読んで知ったんですけども、 (←ラジオ聴けないから)
何やら今、OVER40男がモテてるんだそうですヨ。

こちらで特集されてたんですって。

an・an (アン・アン) 2011年 5/18号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 5/18号 [雑誌]
読者アンケートによると、67%がOVER40男と恋してもいいと思っているそうで。
この雑誌の読者層って20代かな?10代?

恋してもいい理由

1位「頼れる」
2位「知識が豊富」
3位「落ち着きがある」

だそうで、  40過ぎても頼りにならんヤツいるぞ(ボソッ)

“三球三振でしたね”と言っているぷくやまさんですが、 またまたぁご謙遜を ヾ(´∀`)
『好きな男OVER40ランキング』8部門のうち、堂々の


5部門圧勝!  すごっ

「好きなOVER40」「結婚したい~」「抱かれたい~」
「好きなOVER40ミュージシャン」「おしゃれな~」ですって。

んま!ぷくやまさんに「抱かれる」だなんて、緊張しちゃうじゃんかっ!


再びご登場のサービスショットぉ☆(*ノ∀ノ)

・・・しないの?ヤングはしないの? ピチピチボデーだものね、見せても平気よね・・
というかそこまでモーソーする人いないって?! ダヨネダヨネ(*/▽\*)

ほいで、ちょっとは自慢してもいいのに、
ぷくやまさんってばプロフィールの方が気になるそうで・・

ミュージシャン、俳優、音楽プロデューサー、写真家として活躍。
ラジオでは下ネタが十八番
』  十八番。

どうなんですかね?実際のところ。ということで番組独自にアンケート取ったら、
「付き合うのはいいけど結婚はちょっとね‥」が多かったそうで。
20代はそうなのかぁ。。 介護婚。。(笑) 
そっかそっか。

そうそう、OVER40男といえば・・・ 

ウチの吉井っちゃまは? 入ってる? 入ってない?
ミュージシャン部門の5位内にも見当たらないんですけど・・  おかしい。。

あ、もしかして僅差の6位だったりする?

でもね

私の中では断トツの1位よぉぉ~!  ←うざい


今日は三重ですねーん♪きゅーん 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わたしね・・17歳の時に33歳に本気で惚れてたよ(突然のカミングアウトww)
で、年下過ぎるって言われて、おぢさんを思いながら同級生と付き合ってたよ、悪い子ね。

20代女子の気持ちはよく分かるな~
同世代が頼りなくて薄っぺらでなんか嫌だったもん。

吉井さんは、いろいろ問題ありそうだから(笑)鑑賞のみでいいや!(←何様~~?)

とうとうレポ書きましたよ♪

代替画像

bluebirdさん

> わたしね・・
うぉー!ε=(///ω///)=33 (←なぜコーフン?)

> おぢさんを思いながら
キャァキャァキャァキャァ♪(*´艸`*) (←だからなぜコーフン?)
こ、告白したのねん!?わぉ


> 20代女子の気持ちはよく分かるな~
20代の頃はそれどころじゃなかったから「?」だらけだったけど、
アンケートを読んだらなるほどなって思った。(´∀`)
薄っぺら(笑)


> 吉井さんは、
え~!!お触りなし?(←話が別の方向へ行きそうだ・・w)

> とうとうレポ書きましたよ♪
わ~い♪楽しみー♪
行きま~すε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
