最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

センセ~しつもーん

おぉ・・13日の金曜日。

つい言ってしまうが (オヤヂギャグっぽい?)
映画のそれは観たことがないのです。
エルム街のアクームなら観たことあります

おめめ、まだ赤いですが良くなってるように思います。
お薬すごいね~

これをさ、1日6回さすように言われたんだけど・・
すっとぼけのririさんは、今何回目なのかすぐ忘れるんで困っちゃう。。

さてさてー。
吉井センセに質問のコーナーです。 吉井さんネタまだあった(*ノ∀`*)

毎月頑張って答えてくれてます。

 ライブ中、何て呼ばれたらテンション上がる?
カズヤッティ~!! 
・・・。( ̄─ ̄) ←冷めててスイマセン

 今回のアルバムで各楽器を演奏してる時、
それぞれ性格が変わるって言ってたけど、どの性格が好きだった?
ベースですかね。長身で寡黙で弾き過ぎないベーシストが昔から好きなんです。
なんか、こっそりモテるみたいな(笑)

長さん?(違う) ベース弾いてる姿かちょよかったよね

 60代前半の母とライブに行くので母も楽しめるアドバイスを
最近は老若男女が増えて嬉しい限りです。
お母様が楽しみたいように楽しんでいただければそれが一番です。
ロックのライブなので、それなりの音量です。
スピーカーに近い席の場合は、耳栓とかお薦めします。
案外演奏の細かいこともわかりますし、楽しめると思います。

滑舌悪い私にとって、“老若男女”は難しいワードだよね(←関係ない)

 雑誌の写真がかちょよすぎなんだけど!
5年程前に、自分の中の馬と蛇をお祓いしてもらったからじゃないですか?(リアルに)
にょろは何となく分かるけど、馬?ユニコみたいなのならいいな(馬じゃない)

 PVの時どのくらいの声で歌ってるの?
結構小ちゃな声です(笑)
もっと声出してもいいんだよ。(ΦωΦ)フフフ… ←何者?

 吉井さんが受けた運命からのドSな指令って何?

全てです。でも自分はドMなので快感です(笑)
ドSでドMなのですね。私はドMでドSです。(何の告白?)

 健康のために何かやってる?
特になにも、、。腹筋はやってます。
ひゃ~♪つんつんさせてっ!つんつんつん!( *´Д`)σ
わ、私のは触っちゃダメだ!


 吉井和哉にとって今一番「足りないもの」は?
釣りする時間
riri87にとって今一番「足りないもの」・・・  女性ホルモン(完全オス化してきた)

 どんな家具が欲しい?(家具デザイナーより)
カッコいいコタツ作って~
コ タ ツ。。

 海外へ移住するとしたらどこ?
スペインに憧れます。
エリカ様。。

 日常生活の中でささやかな楽しみは?
毎日の一杯目のアイスコーヒーかなぁ。
毎日のいっぱいのモーソーかなぁ。(←爽やかに言ってみたヨ)

 今までモテたことがないよ!魅力的な人ってどんな人?
魅力的な人は、無駄にモテない女性です。
モテなくても大丈夫ですよ。僕も全くモテませんが楽しいですよ!

ティモテ~♪ティモテ~♪ティモテ~♪(←ヤングには分からないネタでスイマセン)

 吉井さんって男に言い寄られたこととかないの?
その筋の方からは、人気ありません(笑)
理由は僕が「女性みたいだから」だそうです

その筋の方かどうか分かりませんが、言い寄られたことがありまふ。かなーり前だけど
恋人繋ぎって言うの?それされて、こちょこちょされて、ちょと焦った。。


 背中に大きなホクロがあってかゆいんだけど、これ何? なんちゅー質問っ(笑)
僕ではなく、医者に聞きましょう(笑)
だよねー。だよねー。だーよーねー。

 『食わず嫌い』に出るとしたらどんな4品?
納豆、梅干し、アスパラガス、ところてん
うーむ・・どれだろう??「梅干し」か「ところてん」?
私はこの中だとアスパラかなぁ。 (←あなたに聞いてませんから)
ところてんはもちろん黒みつでしょうね?!ね?!( ̄‥ ̄)=3  (←だから聞いてませんって)


とまぁこんな感じです。
お忙しいのに答えてくれてありがとうございます。 ですね。
来月も頑張って♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あひょー

今回は私も見たぞ!
質問もお答えも楽しいねぇ(´꒳`*)

そして何気に紛れ込んでいるririたん情報…(ΦωΦ)フフフ…

ああっ…もっとririたんのお答え深く聞きたい!!


…ああんごめんちゃい!
我慢するよぅ…(;´Д`)
  • | 2011.05/13.Fri
  • | 21:53
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 質問もお答えも楽しいねぇ(´꒳`*)
ねぇ♪
いつか質問したいと思うけど、
じぇんじぇん良いのが思いつかニャイ


> 何気に紛れ込んでいる
ずっ・・ スイマセン。。つい・・(*ノ∀ノ)

> もっとririたんのお答え
知りたいのぉ?そおなのぉ?
じゃあ教えてあ・げ・る♪(ΦωΦ)フフフ…←怪しすぎだろ


> …ああんごめんちゃい!
あんっ 逃げられちゃった。( ̄ε ̄)←そりゃ逃げますがな
