最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ブイエス

熱は下がりましたが、 吉井熱はまだまだ下がりません。
ノドがまだ痛いです。。早く良くなってくれい。
しかしそんなときに限って、カラムーチョ食べたくなるのはナゼだろう。 ドMやーん

ではつづきですぅ~☆

何の?って?こちらのですぅ☆

古古ネタでずびばぜん。

Applesのお話。

ずっとソロになってからアメリカでレコーディングさせていただいてて、
本当のギターの音ってこうだっていうのを何となく教えられて・・
で、それを実践してみたと。
やっぱ鉄の音っていうか、それがすごい感じますね


(松)「いろんな楽曲の中に音響的な聴きどころってのもあって、
すごいドラムがアンビエントになってたりとか、リバースなものとか・・
そういうのも今までのソロのアルバムの中では封印されてたというか、聴けなかったところが
今回炸裂してるなと思いました」
おぉ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ←なんか失礼

そう、今回自分のスタジオで録ったんですけど、
そこがすごい環境が良くて、楽しくて本当に。
音とかも自由自在に操れるようになってきたな‥みたいなとこもちょっとありつつも、
楽しかったですね


このスタジオも楽しそう

笑い声が重なるんで、何言ってんだかよく分からないトコあるし~

ジャケットいいっすねみたいな話で

歌詞と曲だけ渡して好きにやってってことでって

スゴイよね~ アーティストだねぇ~
寺田さんって、これも

これのジャケットも

描かれたんですって。

ここで『VS』のミュージックビデオ。



“VS”を“バーサス”と読むか、“ブイエス”と読むか。

昔、“ヴァージンVS”というバンド?グループ?バンド?がいたんですけど、
(あがた森魚さんがいらっさったやつです)
それを私は“ヴァージンブイエス”と読んでました。 だって小学生だったし~
そして“ヴァージンヴイズ”が正解ってのをさっき知りました。(笑)

・・・話それた。
で、“バーサス”か“ブイエス”っちう話から松田さんが
「例えばアレのこととかも・・」

「アレ」の手ですか?(ノ∀`)

何言ってんだよ!(笑) ゴニョゴニョ(聞き取れず) 生だぞ!
(松)「ですよね」
「ですよね」(笑) 吉井さんがイジるのも分かるような気がしてきた

と、言いつつ吉井さんってば




アレって何?


コラコラコラ  ・・・そゆとこ好き。(*´ε` *)

つぶやこう、つぶやこうみんなで。アレって何だ?みたいな(笑)

いやもうホンット楽しそうだなぁ。いいなぁ。( ̄m ̄*)

はい、つづきまーす。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

よかた~!

熱が下がってよかったよー!
riri87たんは体弱いんだから、気をつけてね。
GWの疲れが出たのかしら。

で。
楽しそうな顔して言ってるよちいたん。
アレって何?(笑)

  • | 2011.05/08.Sun
  • | 08:42
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 熱が下がってよかったよー!
ありがちょ~!
吉井さんが添い寝してくれたおかげよーん♪(←は?)


> riri87たんは
うぅ(T-T*) ありがちょう。。
おねーたまのその言葉が一番の元気玉デス。


> 楽しそうな顔して言ってるよちいたん。
もう楽しくてしょーがないって感じだよね~♪ウフフ
可愛すぎるっ!!バカヤロ~!( *´艸`)


> アレって何?(笑)
きゃあきゃあ♪おねーたままで!(*/▽\*)
