最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

バァンとドップリ

大型連休中ですネ。いかがお過ごしですか?
つづきでございます。

紹介して紹介してってことで

カンペ読んでます。(笑)
(松)「吉井さんのニューアルバム ザ・アップルズ・・」

コケッ(笑) 足の開きが完璧です師匠!
ジだよ ジ!

ひとコケいただいたとこで、Applesについて。

全部吉井和哉臭というか・・ うぉー!それ嗅ぎたいー!(*>ω<*)ノ
濃いよね?聴いてくれた? 聴いてるよー!すげー聴いてるよぉー!(←おめに聞いてねぇ)

(松)「聴きました、3まわし」
3まわししか聴いてないの?! 私はもう100まわしだよぉー!(←だーかーらぁ)
(松)「4まわし目いきます(笑)」

バンド時代の自分の良さみたいなのをソロになってから封印してたんですけど、
もう今回は好きな事やろうと・・ ね?

(松)「ハイ、良かったです」
バーンとしてたでしょ?バァーンって ガァーンって
(松)「もうなんかドップリしてました。ドップリ」

  どっぷりって感じと↑         ガァーンって感じと↑
(松)「バーンとしてるけど、どっぷり・・なんかバーンとしてるんだけど─」
2回言うなよ あーん、イジられっぷりがウラマヤシぃ

松田さんは何の曲が好きかって話で
(松)「『おじぎ草』って曲で“XYZ”って歌詞がサビの終わりに出てきて、
それってフツー誰も書かないでしょ?っていうか、
そんなことをサラッとやっちゃってる感じがすごい‥すごいと思いました」
ありがとうございます。たまにするどいこと言ってくれるんですよ

たまにですけど。 たまーにですけど。

ぶふふ。(≧ω≦ ) 2回言った

つづくぜーっと

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

くんくんくんくん。

ワタクシも嗅ぎたひ~~~!(笑)

ホントこの足、完璧っす! (≧艸≦*)
この一瞬を捉えるriri87たん、スゴイ!!!


今、燃え尽き症候群に陥っております。
来月もライブあるけど、なんか呆けてます。
・・・チケはまた人任せなんだけどねー。○┓

riri87たん、ライブまでに200まわしいきましょう!
あ、もっと?(笑)

  • | 2011.05/03.Tue
  • | 09:15
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

やん(´꒳`*)

表情も動きもかわいすぎます師匠(>_<)b

そうかぁ、意外に封印してきたんですねー。
毎回最高なアルバムを作ってくれるから、いつでも前回なのかと思ってた。

よちいが好きなことして、私たちが楽しめるなんて嬉しいですよねー♪

んもう、毎回素敵なレポありがと~~~ん(´ε` )
  • | 2011.05/03.Tue
  • | 10:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも嗅ぎたひ~~~!(笑)
一緒に嗅ぎましょ~♪ すんすんすんすんすんすすんすん!

> ホントこの足、完璧っす! (≧艸≦*)
でそでそ~!最近コケがプロ並みでして。(笑)

> 今、燃え尽き症候群に
あぅぅ。。

> 来月もライブあるけど
そうよ!また会えるのよ!と思えばダイジョーブ!

> ライブまでに200まわし
はいー!2000まわし頑張りますっ!(桁増えとる!)

代替画像

ツマちゃん

> 表情も動きも
ですです!もぉムギャ~!ってしたい。(←何ソレ)
ホントに罪なおじさんだよ。。という私もおばたんだけど


> 意外に封印してきた
そうみたいなのね~♪
全然気付かない私って私って。。


> よちいが好きなことして
うんうんうん♪( *´艸`)
ホントに~♪ありがとうって何回言っても足りないょ


> 毎回素敵なレポ
いやぁ、こちらこそ☆
ムダに長いレポw読んでくれてありがちょ~(((((/ ̄ 3 ̄)/