最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

スペシャー

お、追加公演アリなのですね!ほーらむ!ヒューヒュー!

ツアー中ではありますが、まだ行けずなので
私はひっそりのっそり遅遅の番組レポを。
今度はこちらの番組。

アプするつもりなかったんですが、
吉井さんネタがさっぱりないので寂しいからぁ~。。
またまたロングロング記事でございます。


吉井さんを紹介しています。

ウケてる。(笑)

よろしくどーぞーって感じで。 でもちょっと様子がおかしい。

下見たり

チラッと松田さんの方を見たり

(J)「松田くんは吉井さんとは相当仲が良いってことで・・」
(松)「って思ってたはずなんですけど・・あんまりそうでもない感じだったということが(笑)
今のちょっと待ちの間もそういうムードになってしまいまして・・」
(J)「一言も会話されてなかったような」
(松)「ですね。ですし、今日これ僕が来たことによって
吉井さんがプロモーションできないんじゃないか(笑)
マイナスプロモーションを僕はいることによってしてしまうんじゃないか・・」

ここでやっと「お前何やってんだよ」と吉井さん。
ドラムの練習しろよって。( *´艸`)

↑ ドラム叩くw

(≧ω≦ )
このあともちょいちょいイジられ・・
(松)「俺いつまでMキャラでいた方が良いのか・・吉井さんすごいSな方なので」
Sじゃないよ俺、Sじゃないよぉ全然

“Sじゃないよぉ”の “ぉ” ( *´艸`)

このあとも、話を広げろよと言われてしまう松田さん。
イジられかたがウラマヤシイ。。

つづく─

今日は広島でしたね~☆
おねーたまやオトモダチが参戦されてます。 (←ん?w)
素敵なお花たくさん咲いたかなぁ?ウフフ♪

おねーたまのとこに雨降るなー!と念じてたらこっちで降りました。



(こっそりつぶやき) やぱし本家でつぶやかないとダメなのか横浜。(-ε-o)ボソッ  つかアカウント持ってないや

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぉ のおくち~♪

わ~~~い、吉井さんがまだまだ続くのね~♪
やったー!!! \(^o^)/

ライブね、もうサイコーだったよ!!!
ステキな花が咲き乱れたよ♪
早くほーらむ来てほしいねぇ!

riri87たん、お祈りありがとう。
おかげさまで、雨は今朝であがったの。
・・・でも、そちらが荒れたのね・・・○┓

  • | 2011.05/01.Sun
  • | 23:34
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

おねーたま~!お帰りなさーい!ヽ(。・∀・。)ノ

> 吉井さんがまだまだ続くのね~♪
ぁい!(*-∀-)ゞ
ネタが古いのをお許しくださ~い


> ライブね、もうサイコーだったよ!!!
サイコーだったかぁ・・良かったね~♪
おちゅかれさま☆ お茶どうぞ( *´▽`)_旦~


> 雨は今朝であがったの。
あ、良かった。ホッ

> ・・・でも
だいじょびだいじょーび!
ちょっと濡れただけだから。(←やぱし濡れたんかぃ)

代替画像

こんにちは
素敵なお顔がいっぱーい!!
ほんに良かったですタイ、これ♪
この時の髪型がまたちょーどエエ感じでしたね~
王子風ですグフ
またいつもベストショットなんでびっくりデス
吉井さんコケ方プロですねww

マッシヴがまたこりゃ・・・・・はぅぅぅぅ
ポチろうと思ったら売ってたもんで買っちゃいました
お高かったんで迷ったんですけど・・・・・
中見ちゃったらもうレジに居ました
照れますねっ

代替画像

kaeruさん

> 素敵なお顔がいっぱーい!!
グフフ♪喜んでいただけたらなお嬉しですぅ~♪

> この時の髪型が
ねねねねね~♪(*´д`*)
今はもっと伸びちゃってるのかしら?


> 吉井さんコケ方プロですねww
足を開いたまま!というところがプロですよね~☆

> マッシヴがまたこりゃ
もぉぉぉ~っね?ひょえぇぇぇぇですよねっ?(*´ε` *)←何だソレ
ウチの近くの本屋には置いてなかったですぅ。。


> 中見ちゃったら
分かります分かります~!!
私は表紙でポチっちまいました。(*/▽\*)


> 照れますねっ
術中にハマるとはこのことでしょうか(〃▽〃)←違う‥か?
どんハマりです。
