最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

むしかよん。

で、 で?
セッションへ─


『Help』

イイ感じの感じ。 (←何ソレ)

はぅ!この角度もドキドキするぅ~ 

武道館でやってくれたやーつ。

イイ感じの感じ。 (←だから何ソレ)
こういうしっぽりライブもいいなぁ。。しゅてき

Applesの話からハイハットの話に。 シャコっってやつ?
日本の音楽ってハイハットをちっちゃめにされたり、聴こえないのが多いそうです。
ハイハットでリズム決まるんですと。へーへーへーへー

「すぐライドにいったりね」(尾崎) ライドオーン!
ライドでいくとそれで遅くなったりするんですよね

あれがムカつくんですよ そっちの方向にライドっちうものが?
「そう面白いとこにこだわりもあり」(小原)
面白いとこ?

面白いとこ?ってかわゆいじゃないかー!ばっきゃろめー!ヾ(≧ε≦)
「初全部?」(尾崎)
ほぼ98%は自分で‥
「面白かったですよ、このアルバム。2人でこうやって聴きました」

こうやって。(笑)
「いろんな音楽が好きだっただって思いました。 「好きだったダ」かわゆい。(笑)
あと私は詞が好きだった。詞、すっごい面白かった、素敵でした。
へんてこりんなのいっぱいありました♪」
へんてこりんですね、基本。
「後半まともな曲w」(小原)
後半まともな曲(笑)

「まともなって言ったぁー MCの人がゲストの人に向かってまともなって言ったぁー」(尾崎)
楽しそうだな~(´∀`)
まともです。w
「わりと一つのサウンドの中に、まとまった感じの楽曲っていうのが後半に‥」
「そうそうそう、そういう風に言いたかったのね」(小原)
「言いたかったのね(笑)」(尾崎)
なんだかいい雰囲気だなぁ いいなぁ( *´艸`)

小原さんは『HIGH & LOW』をボブ・ディランみたいな曲だって。
ふぅ~ん、ボブ知らない。と思っていたら・・・
私もこの曲どっかで聴いたことある曲と雰囲気似てるなぁと思って、
自分の記憶をずんずん辿ってみましたのよ・・ ずんずんずずん
そうしたら、ジョーン・バエズが歌ってた曲に当てはまりまして。

そしたらそれボブ・ディランの曲だった! 
・・・そ、そんだけ~

それから、聖飢魔IIかと思うような『クランベリー』 ねーたまも言ってた(笑)
『らぶぴ』はさすがのシングルって感じだって。
まともですか?!(笑)

やぁ~ん、ステキスマイル☆(〃▽〃)どうかしてるぜ!
『FLOWER』も好きだって、小原さんたち。
そういう曲をこれからも作ります。もっと増やします!

ごめんね~、まだつづくのです。つづいてしまうのです。 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃぁ~
ですよねっ、この角度ですよね!
これドンピシャです♪ありがとございますぅ
素敵吉井・・・・

武道館ではポストがあれしちゃったんでアハ
ちゃんと聴けて嬉しかったです

代替画像

kaeruさん

> ですよねっ、この角度ですよね!
あは!kaeruさんも?!( *´艸`)
いいですよね~この角度!


> これドンピシャです♪
わーい♪嬉しい!ヨカッタヨカッタ

> ちゃんと聴けて嬉しかったです
武道館では間違えちゃったとこが分かって良かったなぁ
とか思っちゃいました( ´艸`)